・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'12.10.Sat





                                                                       22:20




                                                                       22:22






                                                                       22:46







     こんばんは♪

     皆既月食、見られましたか~?
     私、、ここまでちゃんと見たの初めてかも~~(*^m^*)
     しかし、、22:46の後、厚い雲の帯がやって来て、、
     完全に隠れるところが撮れませんでした(>_<)

     が・・・気分、気分のお裾分けです(^_^)♪



     横着して、二階のベランダから手持ちで撮りました・・・
     三脚に乗せるにはちと無理な体勢で、、
     庭に出てちゃんと撮れば良かったなぁ・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ






2011.12.10.Sat 23:39 | sky | comment(6) | admin |
  • from 一筆箋

  • 家族共々早寝の土曜日でした(^^;)
    そう、今までに月食も日食もみたことがないです。
    横着しても、これだけ綺麗に撮れるのですねぇ。
    写真だけでも、今かなりワクワクしてます(*^_^*)

    2011.12.11.Sun 19:06 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from iraka

  • 昨晩(今朝かな?)は皆既月食の撮影が終わってから、
    ここを訪ねると早々にアップされていたので「わぁ!同じ時間に見てたんだ!」って嬉しくなっちゃいました。(^^)
    今朝は二宮さんもアップされてたし、久々にhideさんも更新されてたし、mooさんも・・・。
    僕にとっての開田つながりなメンバーが一同にお月様を見ていたこと・・・なにか開田の女神が心をつなげてくれたのかな~ってしみじみ開田の懐の深さを知る皆既月食DAYになりました。(^^)
    アップしてくださりありがとうございました。

    2011.12.11.Sun 20:32 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    あらら、、早寝早起きで健康的で良いですよ~~(^_^)♪
    日食も、、なかなか見るチャンスって無いですもんね~~!
    特に今回の月食は、お家から見られるの最高でした!
    皆さん、綺麗なお写真をアップされてて・・・
    でも、ここまで見られてやっぱりワクワクしました~~!
    一筆箋さんも、喜んで下さって嬉しいです~~(*^m^*)

    2011.12.11.Sun 22:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ず~~っと開田高原の写真が続いてるので、
    たまにはリアルタイムなアップでも~~(*^m^*)
    にのみやさんのを見て、、いや~~!凄いなぁ!!って思って・・・
    お仕事から帰ってから、irakaさんの見たら、これまた凄いし!!
    次にmooさんも撮ってらっしゃるだろうと思って行ってみたらやっぱりだし!!
    それで、書き込みいただいて、え?hideさんも?って・・・(*^m^*)
    みんなで一緒に見てたんですよね~~?
    何だか嬉しくなっちゃいますね!
    それにしても、、みなさんの赤いお月様が羨ましい~~~!!(←そこかよっ!!(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2011.12.11.Sun 22:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011.12.11.Sun 23:59 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ23:59さん、、

    私の方こそ、とってもご無沙汰してしまいました。
    ほんの気持ちだけですが、喜んでいただけて嬉しいです(^_^)♪

    わぁ、、皆既月食見られましたか?
    札幌は駄目だったと聞いていたので、、見られて良かったですね!
    一緒の時間に空を見上げていると思うと、嬉しくなってしまいますね~~
    小さく、、声が聞こえたような気がしましたよん・・・(*^m^*)
    空って、本当に繋がっていますよね~~!!
    空の写真を撮ってる時って、、ね?
    何だかその空気に溶け込んで、自分も空に吸い込まれて行くような感じがしますよ・・・
    そして、、いろ~~んな、たくさんの人達の温もりや眼差しを感じられるような、そんな気がします。
    空を見上げたら、、鍵さんも・・今空を眺めてるかな~?
    なんて一緒に思えたら楽しいですねっ!!(^_^)♪
    コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

    2011.12.13.Tue 00:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
