・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'12.05.Mon
















     真面目に撮りました・・・滝

     難しいです~~(>_<)

     この日は、光も無かったし・・・

     と・・・言い訳しておきます(笑

     枝被りも、、仕方なし・・・

     自然のまま・・・(*^^)v


     開田高原、、たくさんのお気に入り画像があって困っちゃいます(>_<)

     毎度変わり映えしないギャラリーを、また作るかもしれませんが・・・お許しを~~!

     バタバタ度、、MAXですので、、ボチボチやってます

     ご訪問も滞りがちで、誠に申し訳御座いません(*_ _)ペコリ






2011.12.05.Mon 22:52 | nature | comment(4) | admin |
  • from 一筆箋

  • 自然は大きすぎて、フレームに収まりきれない。
    いくら撮っても、自然を超えることは出来ない。
    自然の風景を目の前にすると、いつも思います。
    自然を描写するって、難しいなぁ

    2011.12.06.Tue 13:52 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは。
    唐沢の滝はゴーゴーと音をたてる滝ではなく、
    静かに流れる滝だったのでいろんな音が聴こえたのでは!?
    クマさんの声も聴こえた!?(笑)
    からっぽな心を満たす水だったかな~。(^^)
    大昔、木曽福島から開田高原へ抜ける道は
    この険しい地蔵峠しかなかったといわれてます。
    日本のチベット開田高原・・・そこへ入るのは相当の苦労だったでしょうね。
    先人の方達はこの滝を見ながらこの峠を歩いたのでしょうね。
    そして今、meg.さんも同じ位置に立って唐沢の滝を見て、
    地蔵峠を歩む・・・なんか過去の歴史と今をつなぐ写真ってイイな~
    って思いました。(^^*)w

    2011.12.07.Wed 21:03 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    うんうん、、自然は大きすぎると感じる事、多々ありますね~~!
    フレームに納まりきれない・・・
    だから写真は切取り・・・と言うのかな~?(^_^)♪
    どんなに素晴しい写真を見ても、実際に自分の目で見る自然はやっぱり違います。
    凄味、と言うか、、大きさがあって、しかも優しさや厳しさもあって・・・
    人の物差しを超えたスケールを持っているのでしょうね♪

    2011.12.07.Wed 22:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    一昨日、これをアップしてからirakaさんのところに行ったら、やっぱり滝だったのでニマニマ・・・( ̄m ̄*) プッ
    唐沢の滝、、思った以上にひっそり感があってちょっと気に入りました♪
    聞こえるのは、、水の流れる音だけ・・・と信じたい!!(笑
    ベンチに腰掛けて、ぼぉ~~~っと、いつまでも眺めていたかったですが・・・
    いかんせん、寂しい場所ですね~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    先人の苦労に思いを馳せて、、あの峠道を切り開き、峠越えをする厳しさを思い・・・
    お地蔵様のところで車を停めて、しばし手を合わせて来ました。
    何だか、、そんな時、そんな場所って写真に撮れない(>_<)
    気持ちが入り過ぎちゃう・・・
    お地蔵様は、、そっと微笑んでくださったように思います・・・

    2011.12.07.Wed 22:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
