・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'12.02.Fri

















     暮れゆく空を眺めていると

 
     ただただ、、


     ここに佇んでいられることが

     今の自分に一番!

     って・・・

     そう思う






     
2011.12.02.Fri 11:56 | sky | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • 今の自分に一番!?!?!?(^^)
    meg.さんの心の中にも開田菌が繁殖!?(笑)
    一度この空気、風、香り、温度、色を味わってしまうと、
    開田の虜になってしまいますよね♪

    派手なマジックアワーではなかったけど、
    少し距離を置いた位置で聴こえるそれぞれのシャッター音。
    今でも忘れることができず、あの音と空気感が昨日のことのように思いだされます♪
    meg.さんはどんな想いを寄せて撮っていたのかな~♪
    心の扉を少しノックしてみたくなるフォトに笑みがこぼれました。(^^)/

    2011.12.02.Fri 21:32 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    おはようございます(^_^)♪
    えへへ・・・
    ってかね~~?
    朝の光の美しさも味わえたけど、、
    やっぱり日が落ちてからのこの時間帯は好きなんですよ~~♪
    しかも、、開田って・・・周りに何も無い!!
    そして、音も、、話し声も、、
    風の音だけ・・・自然が生み出す音だけ・・・
    その静けさが心地良いのです~~(*^m^*)

    そんな中、ポツポツとかわした会話と、
    時折聞えて来るシャッター音・・・
    たった2週間前の事なのに、とっても時間が経ってしまったように感じてしまいますね~?
    心の中は・・・

    カラッポだったかも~~?(^_^)♪

    2011.12.03.Sat 10:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011.12.05.Mon 06:57 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ06:57さん、、

    こちらこそご無沙汰でごめんなさい(*_ _)ペコリ
    鍵コメさんの、これからの1年が、やさしい穏やかな1年でありますように・・・

    そうそう、、またまた開田に行って来ました!
    ちょっと遠いので、しょっちゅうは行けないけど・・・
    ボチボチと通ってみたい場所になりました♪
    う~~んとね?夜中に出ると4時間ちょっとくらいです(^_^)♪
    帰りは、、1.5倍~かかります(>_<)
    この前の帰りは大雨で、おかげで中央道は空いてたのだけど、、
    首都高で事故がいくつかあって、そちらが渋滞してました~~。
    でも、、平日の雨の日に帰るのが、一番いいのかも・・・あはは・・・

    コメント、、ありがとね~~!
    嬉しかったです(*^m^*)

    2011.12.05.Mon 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
