・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'10.10.Tue



   



   




   想いや、、、心、、、
   どうやって伝えたらいいんだろう

   写し出してくれるカメラがあればいいのにな・・・





   
2006.10.10.Tue 09:40 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from サトシ

  • 想いや心を写しだしてくれるカメラ・・・、あったらいいですね。
    この窓も北大でしょうか。これもいい味出してますね。
    ベビーの写真ってメインの被写体が強調されるんですね。ピントのあったところに強く引き付けられますよ。

    2006.10.10.Tue 10:22 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from kumi

  • あめちゃん、おはよう~♪
    写し出してくれるカメラがあるといいと思うこともありますね・・・・
    でも反面全て見えてしまうと怖い事もありますよ(^_^;)
    いい事も悪い事も見えてしまったら、諍いが増えてしまいます。
    本音と建前・・・・使い分けてはいけないのだろうけど、本音が人を傷つけることもありますよね。
    これが難しいなぁって思うところです。
    でも誠実に想いを持ち続ける事は、時間はかかっても通じる気がします。
    そうでないと・・・悲しすぎるわ~(T_T)
    ベビーちゃん、やっぱりいい味が出ますね。
    私は最近ベビーちゃんを使ってないなぁ・・・(^_^;)

    2006.10.10.Tue 10:48 | URL | #I7CNKvfk | edit |


  • from あひる

  • 心を映し出されたら、、、
    あひるが鉢巻きして、鬼のような形相で睨んでるかも、、(笑)
    当らずしも遠からずってとこか、、(汗

    あまり裏表がない人間だとは思ってるけど、全部見透かされるのも
    ちょっと怖い気がするな~~~
    人の心は覗いてみたいって思うときあるけどね、
    あはっ勝手なヤツじゃぁ~~~(笑)

    2006.10.10.Tue 12:39 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from jyao

  • 本来心は映し出されているもので
    見えているものなんですよ~
    見えないふりをするという 防衛本能があるんだよね~~だから見えていて見ないのが良いのでは~~~あ?ふふ

    2006.10.10.Tue 15:53 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、
    あはは、、、↑の人達は怖い事書いてますけどね~~。
    伝えたい事がちゃんと伝わってくれるカメラね・・・あったらね・・・
    北大、、もっと時間かけてゆっくり撮りたかったなぁ、、、
    ベビーの写真は本当に不思議です。
    想いが定まるとそこにピントが合ってくれるような気がします(^^♪

    2006.10.10.Tue 17:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • kumiさん、、
    うん、、本音は難しい・・・
    自分の想いが上手に伝えられなくて、、
    本当に悲しい想いをする事って、、結構あります。
    いつか伝わってくれるといいのだけど・・・どうしたら???
    ふぅ、、、カメラって気持ちが写り込む気がして、、つい・・・
    ベビーって、、まさにそんな感じしない?
    って、、私は思うんだけど~~~(≧▽≦;)


    2006.10.10.Tue 17:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • うっ、、、あひるちゃん、、
    それ、、想像しちゃうよ~~(」*'∇')」
    今の心境がたっぷりと表れてる~~(爆

    上手に想いを伝えてくれるカメラ・・・
    あはは、、調子良すぎだよね~。
    ん、、でも、、あったらいいなあ~~~(^^♪

    2006.10.10.Tue 17:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃ~~ん、、
    本当は見えるのかぃ~~~?(笑
    んでも、、見て見ぬ振りはずるいなぁ、、って思うこともあるんだけど・・・
    それが優しさなの?
    優しさの反対は無関心・・・でもそれって紙一重なんだな、、、って思う。
    あ、、、自分でもわからなくなってきちゃった・・・(ーー;)


    2006.10.10.Tue 17:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • 思いを写したい、っていつも思ってます。
    自分の思いが伝わるようなものを撮りたいってね。
    ・・・だから、切り捨てる写真もあるわけで。
    ごめんねぇ~~って思いながらボツにしてます(笑)。

    ススキ、秋色だね~~~。
    ベビ~~・・やっぱ、いいわ。

    2006.10.10.Tue 18:26 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    うほっ、、、切捨て、、、可哀そうだよね~~。
    でも、、あまりのボケボケは即・・・
    んでも、、ダメな奴ほど可愛い時もあって、、、
    後で見ると何でこんなの取っておいたのかな~?なんて・・・
    でも、、その時感じた事、、きっと写り込んでいるんだよね。
    ベビーって、、こういう心境にぴったりって感じがするよ(」*'∇')」

    2006.10.10.Tue 20:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • 写真ってやっぱり心が写しだされるみたいな感じがするよね。
    あめちゃん、大丈夫かいぃ~~??
    ススキも窓に映る木々も寂しいって言ってるようだよん。

    2006.10.10.Tue 20:47 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • きゃ、、とっこちゃん、、、
    寂しいじょ~~~ぉ、、、グズッ、、、、
    秋だもんね~~~。
    って、、まぁ、、色々しがらみもあるしさ、、、
    思うように行かないことも多いしさ、、、
    (〃´o`)=3ハァ~
    あ、、、ちょっとね、、、
    LOMOなんだけど、、新しい電池に入れ替えたら、
    なんとシャッター幕もちゃんと動いたよ~~。
    だから、新しくポチッてした方は急遽キャンセルして、、
    今試し撮りを現像に出してるんだ~~。
    上手く写っていますように~~(」*'∇')」

    2006.10.10.Tue 22:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 迷惑怪獣ゼットン

  • こんばんは~(^^)/"

    心の中を写すカメラ‥‥子どもに持たせるといいかもしれないですね。(笑)
    でも、見せたい想いは、カメラで切取れそうな気がしています。上手くいかない
    事ばっかりですけど‥‥。

    LOMO、そうでしたか!
    上手く写っているといいですね!(^^)

    2006.10.10.Tue 23:15 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ぜっとんちゃん、、
    そっかぁ、、、さすが怪獣さんの子供さんだからな~~、、、
    でも子供の心って、、きっと真っ直ぐなんだろうなぁ、、、
    そんな時が、、誰にでもあったんだよね~~(  ̄ 。 ̄)・・・

    LOMO、、、こういうのってよく考えたらありえますよね~~。
    最初っから新しい電池で試して見れば良かったわん。
    明日、、結果発表~~~(^^♪

    2006.10.11.Wed 07:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
