・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'11.25.Fri




















     
     空からほんの少しずつ

     こぼれ落ちてくる

     陽の光を受け止めながら

     魔法にかかった妖精のように

     目覚める森の朝


     風に揺れる 木々のざわめき

     高い声で喜び溢れる 小鳥のさえずり

     凜として身が引き締まる 初冬の空気


     




2011.11.25.Fri 22:22 | nature | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • 唐松も葉を殆ど落としてしまい最後の輝きを見せる瞬間ですね。(^^)
    この時期の唐松はとっても好きです。
    開田高原では1年の最後の輝きと思っています♪
    この輝きが終わると純白の世界・・・
    ところがとっても暖かい初冬。(>_<)
    ノーマルタイヤに戻そうかと思ってます。(苦笑)

    2011.11.26.Sat 21:16 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは
    初冬の空気。。。すごく伝わってきます!
    身が引き締まる空気
    そんな冷たい空気の中、自分の吐く白い息があって、寒いけど、でもそんな空気が・・・好きだなぁ(*^。^*)
    一枚目のお写真、木々が蝋燭に灯りをともしたように生命の灯りを放って、まるで森の中、浮き上がるように見える気がしました。

    2011.11.26.Sat 21:49 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011.11.26.Sat 23:18 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    唐松の黄色が朝の光の中でとっても綺麗でした!
    まだちょっぴりと残っていてくれて、ホント嬉しかったです~~♪
    何と、、千葉県には唐松が無いようです・・・(>_<)
    ろうそくの炎のように、、灯りがほわっと灯っているみたい(^_^)♪
    これからは、、雪を待つ季節に突入ですね~~!
    で・・・なかなか降らないようですが・・・気温も高いですか?
    それでも凍ることもあるでしょうから、スタッドレスそのままの方がいいんじゃないですか~?
    って・・・よくわかりませんが・・・あはは・・・
    この前も、、ツルツルになっちゃってびっくりでしたね~!!

    2011.11.27.Sun 00:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    初冬の空気、、伝わってくれたかしらん・・・(^_^)♪
    暖かだった千葉県から、、いきなり氷点下の世界へ・・・\(◎o◎)/
    北海道に過ごした時間よりも、こちらに居る時間の方がずっと長くなっちゃって・・・
    寒さに順応してないです(笑
    でも、、ヒンヤリとした空気の中で、好きな風景を眺めていられるのは、
    とっても気持ちの良いものですよね~~(*^m^*)
    唐松の名残の色が、、太陽の光で浮き上がって、、とっても綺麗でした~~!

    2011.11.27.Sun 00:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ23:18さん、、

    コメントありがとうございます(^_^)♪
    とっても辛い時間をお過ごしだと思いますが・・・
    こうしてコメントくださってありがとね~。
    私も、、1年くらいは・・・思い出しては涙に暮れていました・・・
    だから、、鍵さんのお気持ちは痛いほどわかります。
    無理なさらずに、、少しずつね~~?
    そして、お知らせありがとうございます。
    また伺わせていただきますね。

    2011.11.27.Sun 00:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • 北山?
    綺麗ですね!^^v

    2011.11.27.Sun 02:17 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    北山?京都の・・・?
    残念(>_<)
    これも開田高原です~~(^_^)♪
    朝の斜光にに照らされて、、とっても綺麗でしょ?

    2011.11.28.Mon 00:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 一筆箋

  • 一直線に伸びた木々
    手を伸ばしたくなるような朝日
    この一瞬でしかない、輝きの時間
    たぶん都会にも、自然の輝きがあるはず
    それを見過ごしている毎日なのかな
    写真を見ながら、そんな風に感じました。

    ここにいる、ティンカー・ベルたち
    気持ちよさそうに飛び回っていますね。

    2011.11.29.Tue 13:38 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    お返事おそくなってごめんなさい(*_ _)ペコリ
    山に上り始めた朝日が、、木々を斜めから照らす光・・・
    こんなに美しいものだなんて・・・
    初めて見るような光景でした(^_^)♪
    都会の夜明けも美しいですよね・・・
    ビルの谷間から漏れ出してくる朝の光には感動しますよね!

    そうそう、、ティンカー・ベル・・・
    きっと気持ちの良いヒンヤリした空気を楽しんでると思います(^_^)♪

    2011.12.02.Fri 11:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
