・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'11.22.Tue

















     ここにあることを

     知らずにずっと生きてきたのに

     ふとしたきっかけが

     ここに呼び寄せてくれた


     
     今この場所で

     夢じゃなくて向き合えることに

     月の明りの中で

     一人立ち尽くすばかり


     待っていてくれた?

     
     どんな答えが 返ってくるのかな?






     




     またまた行って来ました!開田高原♪

     嬉しくて???

     ファーストショット、、ピント合わせるの忘れてレリーズしました(笑

     お星様が、まだ微かに瞬いている時間です






2011.11.22.Tue 22:21 | scene | comment(12) | admin |
  • from iraka

  • ふんぎゃ~!\(◎o◎)/
    1枚目、オリオン座がこんなに綺麗に!!\(☆o☆)/
    僕、こんな綺麗に撮れたことないですよぉ~。(^_^;
    丁度この晩秋は御岳の真上にオリオンが降りてくるんです。
    さて、今年3回目の開田高原。
    今回はどんな物語が展開されたのかな~♪
    どんな答えが返ってきたのかな~。楽しみです。(^m^)

    2011.11.22.Tue 23:20 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    きらめくお星様、綺麗ですね~
    こんなに輝いているのですか。
    夜が明けてきた写真も好き。
    綺麗なところですね~
    こちら昨日から真冬のように寒くなりました。
    真冬用のダウンを出さなくてはと思っています。
    孫は1才半になりました。
    ママさんの風邪が移って鼻水だらだらのようです。

    2011.11.23.Wed 06:04 | URL | #- | edit |


  • from 一筆箋

  • かなり冷え切っているのかな。
    これほど澄んだ空気、深呼吸したくなります。

    2011.11.23.Wed 16:21 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from :優作:

  • 小三ツ星も くっきりはっきり見えますね。
    megさん さすがの行動力!

    2011.11.23.Wed 21:35 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from hikaru

  • お久しぶりです。!!
    約2年ぶりのコメントでしょうか。?
    星空をきれいに撮れるのは羨ましい。あまり撮ったことはないんですが、megさんみたいに撮ってみたいです。
    風邪ひかないようにね。!!

    2011.11.23.Wed 22:17 | URL | #0NIrux0w | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    何を仰る!!
    irakaさんのお星様は本当に綺麗だもの~~(^_^)♪
    今日のアップも、空の色と言い、、本当に美しい星空でした!

    これは空が明るくなり始める直前なので~、
    細かい星が見えなくなって、オリオン座がよく見えました!
    上の方にはお月様も輝いていたし・・・
    もうちょっと暗い時間帯の方が、綺麗に輝いていたかも?ですね・・・
    何だかね~~、、いつも答えをもらわないまま帰って来てしまう感じ・・・(笑
    なので~~、、また行きたくなっちゃうんですねっ!!(*^m^*)

    2011.11.23.Wed 22:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    この時間は、空が明るくなり始める直前で、、
    星の数はグッと少なく、、シャッター切る度に、どんどん見えなくなっていってしまいます(>_<)
    山の上に丁度オリオン座が見えて、急いで撮ったのでピンボケです(笑

    朝方は氷点下でしたので、、これでもかっ!!ってくらいに冬装備を持って行きました(*^m^*)
    手足の先が冷えて、、(冷え症なもんで・・・)かじかんでしまって辛かったです(>_<)
    手袋も温かいのをしてるとシャッター切れないしね~?
    カイロをポッケに入れて頑張りました♪

    お孫ちゃん、、風邪ひいちゃったんですね~~(>_<)
    早く治って元気に走り回って欲しいですね。
    我が家のベビーも、1歳になりましたよ~~(^_^)♪

    2011.11.23.Wed 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    ホント!この時の空の透明感・・・最高ですね♪
    朝方は氷点下になりました~~!!
    このあと、、湿ったところは凍り始めてきまして・・・滑りそうになりました~~(*^m^*)

    2011.11.23.Wed 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    あぁ、、そうだ!!優作さんはお星様も大好きですよね~~!!
    この日のこの時間に、こっちの方にはこの星座・・・
    な~~んて言うのがさっぱりわからなくて・・・(>_<)
    行き当たりばったりだけど、、ちょうど山の上にオリオン座で嬉しかったよん♪
    好きな風景には、、頑張って逢いにいっちゃいます(*^m^*)

    2011.11.23.Wed 22:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hikaruさん、、

    w( ̄o ̄)w オオー!
    お元気でしたか~~?
    ブログ再開されてるの見て、本当に嬉しかったです!!
    お星様撮ってくださいねっ!!
    十勝も空が広いので、、お星様たくさん撮れると思います(^_^)♪
    楽しみにしてま~~す!

    2011.11.23.Wed 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • 寒くなると空が綺麗になるなーって思うけど、これはすごい~~!
    きれ~~~!!

    風邪引かない様にね。

    2011.11.24.Thu 18:03 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、こんばんは~♪

    うんうん、、このお星様の朝は、、
    車の外気温が氷点下・・・点灯してました(>_<)
    冬の空が晴れ渡ると、空がとっても高く感じるよね~~?
    それだけ。空気が澄んでるんでしょうね(^_^)♪

    ちょっと今週は、仕事と私用で忙しかったけど、
    なんとか元気です(*^m^*)

    2011.11.25.Fri 22:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
