・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'11.12.Sat











     
     穏やかな風を感じながら

     1本の木に向き合い

     雲の流れを見つめ

     過ぎゆく時間を共に過ごし


     微かに感じる

     キミの心の詩を聞きながら

     いつしか

     季節も巡っていくようです





     


     
     メインサイト「..Sora no Iro..photo」にて
     GALLERY「・・Impressipon・・」を更新しました♪

     ※縦画像(場合によっては横画像も)は、Explorerで等倍表示されない場合がありますので
      画像右クリック「Open Image in New Window」にて等倍表示でご覧いただけます

     お時間のある時にでもご覧くださいませ~~(*_ _)ペコリ



















     お天気の良い日は

     テラスの椅子に腰掛けて

     広がる景色を眺めていたら・・・

     気持ち良いでしょうね~~~♪

     (カンパーナ六花亭 富良野)






2011.11.12.Sat 13:43 | scene | comment(8) | admin |
  • from 一筆箋

  • この光景を目の前に
    一杯の珈琲、旨いだろうなぁ

    土が、東京では見られない色をしています。
    この大地を視覚だけでなく、触覚でも感じてみたいです。

    2011.11.12.Sat 20:28 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    いいですね、1枚目。^^
    しかし、この木を見ていると、やはりコナラの芝は一刻も早く剥がすべきなのかな~って考えさせられました。
    この木は息苦しくなさそうですものね♪

    開田高原2011秋のギャラリーにコメントありがとうございました。
    そしてGALLERY「・・Impressipon・・」も拝見させてもらいました♪

    お礼とImpressiponの感想は後日BBSにお伺いしますね。^^
    実は2日連続徹夜で・・・倒れそうです。(^_^;
    撮影は今日だけ、しかも短い時間でしたが、ほかにいろいろあって、、、目が回ってます。(^^ゞ
    明日も仕事が忙しいので、再度Impressiponを見せて頂きますね。めちゃいい写真だったよ~~~~!(^0^/

    2011.11.13.Sun 16:49 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    あぁ、、いいですね~~!!
    コーヒーカップ片手に、広大な風景を楽しめちゃいます♪
    目の前に広がるのはぶどう畑、、
    その向こうに田圃や畑、、
    そして十勝岳連邦!!

    この土は、、本当はもう少し黒っぽいです・・・
    きっとふかふかで、、いい香りがする土ですよ~~(^_^)♪

    2011.11.14.Mon 08:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    おはようございます~♪
    1枚目、、良いでしょう~~?(*^m^*)
    最後までギャラリーに残そうか迷った1枚です。
    こうやって単独で見るのも良いかな~?と思って・・・
    ここは本当に畑の中なので、、もちろん栄養たっぷりで、、耕されてるふわふわの土です。
    コナラちゃんの環境とはえらく違いますね・・・
    それでもこの改良ポプラは寿命が短いとのことで、、
    いつまで元気でいてくれるか心配です(>_<)

    あらま、、2日連続徹夜って!!
    無理しないでくださいね~~~(>_<)
    っても、、色々あると大変でしょう・・・
    でも、休める時に身体を休めてあげてくださいね!!
    もう、、BBSにも投稿ありがとうございました!!
    命の水の魔力は大したモンです(*^m^*)

    2011.11.14.Mon 08:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    大変ご無沙汰しておりました

    今日の写真の一枚目を見て美瑛かな?
    と思ったのですが違いましたかね^^;
    2枚目の雄大なひらけた景色がいいですね^^
    やはり北海道の湯だいさを感じる光景です。
    自分の住んでる地域では絶対見れない景色です^^

    2011.11.15.Tue 23:15 | URL | #- | edit |


  • from Con-nature

  • ギャラリー拝見
    いやぁ~・・・雄大ですね!
    言葉もありませぬ
    行きたくなっちゃいます(^^)/

    2011.11.16.Wed 21:27 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    そうそう、、美瑛の哲学の木ですよ~~♪
    とっても雄大な景色の中に、
    ちょっと首を傾げて佇んでる姿が美しい木です(^_^)♪
    本当に広々として、、気持ちの良い景色ですねっ!!
    何度見ても、、心がホッとしますよ~~(*^m^*)

    2011.11.22.Tue 20:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    ギャラリー見てくださってありがとう~~!
    いやぁ~~!!ぜひぜひ行ってみて!!
    ご自分の目で見るのが一番ですって(*^m^*)
    私の写真で、、行ってみたい!って仰って頂けると最高に嬉しいです♪

    2011.11.22.Tue 20:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
