・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'11.04.Fri

















     人が描いたもの・・・だから

     いつかは消えていくものだけど

     
     根気よく

     諦めず

     前を向いて

     
     広い大地を

     駆け巡る






2011.11.04.Fri 00:07 | scene | comment(7) | admin |
  • from 一筆箋

  • こういう光景が日本でも見られるのですね。
    ちょっと世界遺産みたいな感覚
    この大地を駆け抜けてみたい

    2011.11.04.Fri 09:05 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from wario

  • 久しぶりのコメント!ちょくちょく覗いてるんだけど・・・
    相変わらずmegさんの写真は癒されるな・・・

    地元の風景のギャップって書いてたけど海の写真好きだなぁ・・・
    もしかすると行ってるとことかぶってるかもしれないし・・・
    デジイチかついで釣りに行きたくなっちゃった・・・

    2011.11.04.Fri 11:28 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    ねぇ~~?カメラマジックですね!
    刈り取り後の耕耘機?トラクター?の走った跡なんだけど・・・
    すっごく芸術的!!
    思わずパチッとしてしまいました(^_^)♪
    トラクターに乗せてもらって走り回ったら、、気持ち良いかも~~(*^m^*)

    2011.11.04.Fri 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、

    お久し振り~~!!
    私も、、殆ど毎日覗いてます(^_^)♪
    きゃ・・・癒されてくださいね~~!!嬉しいです♪

    やっぱり山の上は空が広くてね~~!!
    大地が広く見えるでしょ?
    千葉県は、、遠い視界が得られないのです(>_<)
    なので、、ついつい海に出掛けますが・・・
    このところ、、内房の海が好きなんですよん♪
    いつか~~、、ばったりと出逢っちゃうかもですね?
    楓太くんがいればすぐわかるよね?(*^m^*)

    2011.11.04.Fri 22:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from eguegu

  • ナスカの地上絵の日本版???って不思議な気持ちで見させていただきました^^v
    かなり上の方から撮っていらっしゃるのかなぁ?
    いやぁー、お見事な瞬間です!

    2011.11.04.Fri 22:56 | URL | #- | edit |


  • from eguegu

  • ナスカの地上絵の日本版???って不思議な気持ちで見させていただきました^^v
    かなり上の方から撮っていらっしゃるのかな。
    いやぁ~、ステキな瞬間です!

    2011.11.04.Fri 22:57 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    きゃはは・・・コメント二つもありがとう~~!
    って・・fcもこのところ、反映されるのに時間がかかることが・・・(>_<)
    申し訳ないです(*_ _)ペコリ

    でしょ~~?
    ナスカの地上絵?ってくらい・・・
    綺麗に描けてるので、思わず上からパチリ☆としちゃいました!
    タイヤ(キャタピラ?)の跡に残った水溜まりが効果抜群でした(*^^)v

    2011.11.04.Fri 23:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
