・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'10.31.Mon




















     お菓子!!

     いっぱい集めてね(^_^)♪






2011.10.31.Mon 20:15 | scene | comment(4) | admin |
  • from 一筆箋

  • 娘の行く小学校には、帰国子女やハーフの子が多いので、
    ハロウィンは例年にぎやかですが、昨日はお菓子を用意しておくのを忘れた妻。
    仕方なく柿ピーをあげてました(^^;)
    もちろん、ビールは出ません(笑)

    2011.11.01.Tue 09:09 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from みるきぃ

  • 先週末、うちの近所で仮装した子供達のパレードがありました。
    やっぱり魔女に扮した子が多かったかなーーー。
    お菓子もたくさん持ってたようです。
    ・・・
    でもこんな風景、最近になって見る様になってます。
    私自身もハロウィンはどういうものかわからないまま、子供が仮装してお菓子をもらう、と思っちゃってますが(笑)。

    そういえば、パンプキン・パイとシナモンティー、美味しいんだよな~~~(甘党じゃない私でもカボチャパイは好きです)。

    2011.11.01.Tue 15:07 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    わぁ、、お嬢さんの学校は国際色豊かな学校ですね!
    いろんな国の行事を楽しんだり、日本には無い文化や感覚を学んだり・・・
    これからの子供達には、貴重な体験になりますね~♪
    あは、、お菓子の用意を忘れちゃいましたか!!
    柿ピーは、、日本の文化かな?でも、、ビールには最高ですよね(笑

    2011.11.03.Thu 23:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    へぇ、、ご近所さんでハロウィンのパレード?
    子供会とか、、そんなんでやってるのかしら?
    やっぱりハロウィンなんかは、都会の子供達の方が馴染みがあるかもね~~?
    魔女やかぼちゃや、、、可愛いでしょうね~~(*^m^*)

    あ・・・そうそうパンプキンパイって美味しい!!
    食べたくなって来ちゃった・・・こんな夜中に・・・(笑

    2011.11.03.Thu 23:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
