・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'10.29.Sat
















     陽が沈む頃

     あなたの空は

     どんなでしたか?


     見上げる空は違っていても

     時の流れは

     きっと一緒のはず



     頬をかすめる風は違っていても

     感じる空気は

     きっと一緒のはず















     富士山のシルエットが・・・(^_^)♪







2011.10.29.Sat 23:13 | sky | comment(8) | admin |
  • from ありんこ

  • こんばんは^^
    ホントだ!富士山のシルエット♪
    きれいな夕日ですね、秋の空って感じがする^^
    遅ればせながら 十勝のフォトと道、拝見しました。
    Megさんには お会いしたことがないけれど・・・
    でも とても人柄を感じるフォトたちでした。
    優しさと想いが 伝わってきて なんだか、、、
    心が ほんわかしたよ^^

    2011.10.29.Sat 23:54 | URL | #- | edit |


  • from 一筆箋

  • 黄昏を誰かと過ごすのもいい
    でも時には
    一人の時間、こうして夕日を眺め、風を感じていたい

    2011.10.30.Sun 11:16 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪ありんこちゃん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、この夏は、、節電のおかげかどうか・・・
    夏なのに富士山が見える日もあって、空気が綺麗なのかな~?って(*^m^*)
    これからどんどん、、富士山が綺麗に見える季節です♪

    ギャラリー見てくださってありがとう~~!
    想いが、、ちょっとでも感じてもらえたなら嬉しい~~(^_^)♪
    北海道の風景は、、行く度に新鮮な気持ちにしてくれるし、、
    とっても心が安まるのよ~~♪
    そんなんが伝わってくれるtいいなぁ~~!

    2011.10.30.Sun 20:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    うんうん、、二人で過ごすのもいいけど~~、、
    私は一人でシンミリしたり、感動したり、、
    いろ~~んな想いを巡らしたり・・・
    そんな時間が好きです(^_^)♪
    この日は風も穏やかで、気持ち良かったよ~~♪

    2011.10.30.Sun 20:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • あっ、1枚目。。。太陽が爆発してない!(^m^)
    太陽をこうやってまん丸に撮るのってタイミング難しいですよね。(>_<)
    こういうちっちゃくてまん丸の太陽好きなんです。(^^)
    開田では数回しか撮れたこと無いです。(σ。σ)ウルウル
    2枚目はお持ち頂いたフォト♪
    手賀沼と間違えちゃってすみません。(^^ゞ
    そうですよね、富士山のシルエットですもの。(*^^*)
    奥にも鳥さんがたくさん休憩してて、なんだか癒しスポットですね。
    北海道の道から東京湾へ。
    いつも一人で撮影のmeg.さんってどんな気持ちで撮影されてるのかな~って
    想像しながら見させてもらいました。(^^)

    2011.10.30.Sun 23:20 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    うんうん、まん丸に撮るの難しいですね~~(>_<)
    アンダーに撮らないと、フレアっていうの?ハレーションみたいになっちゃうし・・・
    70-200でアンダー目に撮ると、綺麗な丸に撮り易いと思ってますが・・・(*^m^*)
    2枚目!!そうそう、、富士山が写ってたのよん♪
    アクアライン近辺は漁港も多いし、遠浅なのでアサリ摂りとか海苔の養殖とか、、、
    棒杭がたくさん立ってます。
    夕方になるとカモメが休んでて、、このまま夜を過ごすのかしらね~~?
    この時も、飛び立つのを暫く待ってたんだけど、なかなか・・・
    一人でね~~、、結構楽しんで撮ってます(*^^)v
    ほら、、前にお話しましたよね~~?
    空を見上げて、、何だか空に溶け込んじゃうような・・・
    あんな感覚が好きです(*^m^*)

    2011.10.31.Mon 20:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんにちは~

    うわぁ~ホントだ!!富士山が見える(^O^)

    秋の空って、、、首が痛くなるほど見上げて
    ず~っと見ていたくなっちゃう。。。何でだろう(*^_^*)
    ホッとしたり、寂しくなったり。。。
    秋の夕方の少しひんやりしてきた空気に何となくいろんな温もりが恋しくなる季節だね。

    2011.11.03.Thu 11:58 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、富士山だよ~~(*^m^*)
    今年は節電効果で空気が綺麗だったのか、
    夏でも富士山のシルエットが良く見えたよ~~♪

    秋の空は、、雲も綺麗だよね?
    いわし雲やすじ雲・・・キラキラ輝いて夕暮れ時はうっとりしちゃう♪
    な~~んだか、、空を見上げてると・・・
    空に吸い込まれて、、溶けちゃいそうな感覚にならない?
    そんな空を眺めてるのが好き~~☆
    そして、、ちょっぴりヒンヤリしてきた夕暮れ時は・・・
    うんうん、、温もりってあったかくていい気持ちの言葉~~、、恋しいね(*^m^*)

    2011.11.03.Thu 23:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
