・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'10.26.Wed















     いつも穏やかに

     いつも優しい気持ちで

     笑っていられるように

     そんなふうに 生きていたい


     どんなに苦しい労働があって

     どんなに厳しい自然があって

     どんなに悲しい仕打ちがあったとして・・・

 
     でも・・・

     笑って生きていかなくっちゃね

     どんな時も

     そんなふうに導いてくれる道



     でも・・・

     たまには・・・

     泣いてもいいんだよ って言ってくれる(^_^)♪
     






     メインサイト「..Sora no Iro..photo」にて
     GALLERY「・・道・・」を更新しました♪

     ※縦画像(場合によっては横画像も)は、Explorerで等倍表示されない場合がありますので
      画像右クリック「Open Image in New Window」にて等倍表示でご覧いただけます

     お時間のある時にでもご覧くださいませ~~(*_ _)ペコリ







     




     雨の日の開田高原で、
     雨の日には「道を撮るといいよ・・・」って教えていただきました(^_^)♪

     北海道滞在中も、曇り時々雨・・・時々晴れ・・・

     そして、、車で走り回ると気になる道の多い事!!

     農作業の機械を入れる道だったり、
     畑への入り口だったり、
     並木が続く真っ直ぐなダートだったり、、
     でこぼこになった舗装道路もあったし・・・

     道ばっかりでつまらないかも知れないけど・・

     何だか面白かった!!

     北海道の道!!(*^m^*)





2011.10.26.Wed 21:16 | scene | comment(14) | admin |
  • from iraka

  • 今、ひととおり見てきましたが、
    また後ほどゆっくり拝見させてもらいます♪
    雨の日の道っていいでしょ。(^^)
    雨の日に映える風景って、道と渓の岩と桜の木(幹)って思ってます♪
    高低差のある道って北海道ならではですね。
    浜省のOn The Roadって曲を思い出しながらフォトを見させてもらいました。(^0^/

    2011.10.26.Wed 22:06 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは~

    ギャラリー見てきました~♪
    全然つまらなくなんてないですよ~!
    どの道もいい雰囲気☆
    どこまでも続く真っ直ぐな道
    外国映画みたいな素敵な道
    草だらけの道があるかないかわからない道
    ホント、味わい深い道がいっぱいありました(*^。^*)
    meg.さんのお写真を見ていたら、、、
    私もこういう風に自分の住む場所のいろんな道を撮ってみたくなりました~^m^面白そう♪♪


    2011.10.26.Wed 22:19 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from 一筆箋

  • 小高い丘へ向かう道
    こういった場面が好き、此路を歩きたい。
    斜面のパッチワーク、可愛いな

    2011.10.27.Thu 10:34 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Tokko

  • すっごい!すっごい!
    23・24なんて日本じゃないみたい。
    なんだかゆったりとした不思議な気持ちになったよ~^^
    北海道やっぱ凄いなぁ。




    2011.10.27.Thu 10:51 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ギャラリー見てくださってありがとう!!
    うんうん、、何だか再発見!って感じでした♪
    北海道では、雨が降った後に日が射したりして・・・
    キラキラ道路がどこまでも~~ d(⌒o⌒)bって(笑
    渓の濡れた岩も、、いろんな光を放ってそうでいいなぁ・・・
    あまり縁の無い光景ですけど・・・想像しちゃいます(^_^)♪
    そして!桜の幹ですかっ!!
    今度、、雨の日には・・・いろんな木の幹を眺めてみたいと思います~~♪

    2011.10.28.Fri 00:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    ギャラリー見てくださってありがとう~!
    特別な道じゃないけど・・・気になって・・・(笑
    人が今、、歩いてる訳じゃないのに、
    生活の営みとか、、息遣いとか、、
    あぁ・・人が作って歩いて、車走らせてるんだな~~♪
    そんな温もりを感じるよん(^_^)♪
    cha^^chaさんが、、いろんなシーンを想像して見てくれて嬉しいです!
    身の回りの道も、、改めて見てみると・・・
    いろんな表情が感じられるかもね~~?
    ぜひぜひ~~!!(*^m^*)

    2011.10.28.Fri 00:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    十勝では、、どこまでも続く真っ直ぐな道!
    美瑛では、パッチワークの丘を駆け巡って・・・目移りしてしまいます(笑
    丘を登る道は、撮っていても楽しくなっちゃいますが・・・
    ここを歩くのは大変な事です(爆
    健康作りには持って来いですけどね~~(*^m^*)

    2011.10.28.Fri 00:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    ギャラリー見てくれてありがと~~!
    うんうん、、やっぱりスケールが違うってか・・・
    こうやって見ると、魅力的な道がいっぱいだわさ・・・(*^m^*)
    本州と違って、歴史も浅いから、、?
    風景とか、街作りも、、どこか違って見えちゃうよ~~♪

    2011.10.28.Fri 00:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 一筆箋

  • ギャラリー道を拝見させて頂きました。
    それぞれの道に、そこを通る人達の思いが
    積み重なっているかのような、そんな気持ちになりました。
    僕が散歩の時に撮っている道は都会だけれど、
    やはり人の人生が見え隠れしていますねぇ。
    道、そこには色々な思いがあるのですね。

    2011.10.28.Fri 09:24 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from サトシ

  • 拝見しました~。
    砂利道、泥んこ道、舗装路、いろんな道があって、全部繋がってるんだよね。
    もと電車が走ってた道なんていうのも大好きだな(笑)

    2011.10.28.Fri 10:45 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    ギャラリー見てくださってありがとう~!
    道って、、誰かが歩いてできてきたものなんですよね~?
    何も無いところに一歩踏み出した・・・
    その人の想いが伝わって来るような気もします・・・
    都会の道ならではの素敵!もありますよねっ!!
    ちょっと路地裏を覗くと、また別の世界が見えたり♪
    道って・・撮ってみて、その魅力が倍増です(*^m^*)

    2011.10.28.Fri 10:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    いろんな道があったでしょ?(^_^)♪
    何でもない、ほんの短い道にも、、
    人が繋がってるような気がしてくるよん♪
    で~~、、サトちゃんは~、、
    その道のスペシャリストだもんなぁ~~(*^m^*)

    2011.10.28.Fri 10:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Nonnko

  • 「道」のギャラリー 見てきました♪
    北海道での道は 私もよく知ってる道があったり
    これは何処なんだろう?って言う道もあったり(*^_^*)
    楽しませてもらいました♪
    道とコラボしてる広ーい空が印象的ですね♪

    2011.10.28.Fri 20:59 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    ギャラリー見てくださってありがと~~♪
    うんうん、、美瑛・富良野の道も、、
    今回は就実の丘とか、、普段走らない道も走ってきたし(^_^)♪
    十勝方面も、、随分と走ったもんなぁ~~~(*^m^*)
    道の行く先に、、大きな空が見えるって・・・
    やっぱり北海道だよね~~(^_^)♪

    2011.10.28.Fri 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
