・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'10.23.Sun

















     毎回、、同じような位置から、同じような時期に撮ってます

     なので、、毎年・・・使い回しかっ?って思っちゃうくらい同じようです(笑

     でも、、ここの公園のこのアングルが好きなんだよね(^_^)♪

     そして、ここにはエゾリスが居ます

     しかし~~、、出て来てくれませんでしたっ(>_<)

     朝靄、、狙ってたんですけど・・

     それも不発でした~~(涙

     

     この公園の朝風景撮るために・・・
 
     富良野で1泊したようなものです

     





2011.10.23.Sun 22:45 | nature | comment(6) | admin |
  • from 一筆箋

  • 染まり始め、紅が綺麗に出てきてますね。
    うちの方は東京といっても、狭山に近いので都内とは三度ほど違いますが、
    既に、黄色く色づき始めています。

    水面の深い色に魅力を感じます。

    2011.10.24.Mon 09:25 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from サトシ

  • 静けさの漂う場所だね。
    じっと被写体を探しながら、水面を見つめていたくなる雰囲気・・・。
    でもでも釣りもしたくなっちゃうな(笑)

    2011.10.24.Mon 15:33 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from surgeon24hrss

  • こんにちは。

    毎回いらっしゃるの、わかりますよ。こりゃ素敵な風景です。色の対比も素晴らしいですね!

    2011.10.25.Tue 05:27 | URL | #MlivECR6 | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    ここは山の上じゃないんだけど、、
    この紅葉はいつも早いんですよ~~♪
    山の上よりも早いかも・・・
    そして、、ちょぴっと・・・どんよりした水辺だけど・・・
    緑の映り込みが凄く綺麗でお気に入りです♪
    一筆箋さんのお近くは、、もう秋の気配が感じられるようになってきましたかっ!
    また急激に寒くなるのかしらね~~?(*^m^*)

    2011.10.26.Wed 00:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ホント、、お散歩する人も殆ど見かけないし・・・(笑
    静かなところです♪
    一周できるみたいなんだけど、、
    奥の方は鬱そうとしてて、、クマさんでも出て来ないかと・・・怖くて入ったことがありません(>_<)
    魚・・・いるのかなぁ・・・(笑

    2011.10.26.Wed 00:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    ありがとうございます~~♪
    公園の入り口からじゃなくて、、車で通る道路側から見つけた場所なんです(*^m^*)
    車やダンプがビュンビュンで怖いんですけど~~(笑

    2011.10.26.Wed 00:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
