・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'10.22.Sat




















     ホテルの窓から1枚・・・

     もう、北斗七星の光は見えなくなってしまった(>_<)

     急いで出掛ける・・・

     きゃ、、車の窓が凍ってる!!

     前が見えるようになるまでの時間がもどかしい~~!

     車を走らせると、、空よりも、、

     山が染まり始めていました





2011.10.22.Sat 22:11 | sky | comment(8) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    少しずつ明けてゆく様子を見ていると
    気持ちがゆったりとしてきて
    「希望」という言葉が浮かんできます(*^^*)

    明るくなって、色々な山の形があって
    その上を流れている雲がレースのようで
    とても綺麗ですね!
    気持ち良さそう~♪
    空気が凄く美味しそうです(*^^*)

    2011.10.22.Sat 23:13 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from 一筆箋

  • ピリッとした空気が流れていますね。
    既に、窓が凍るんですか。
    同じ日本でも違うのですねぇ
    三枚目、朝焼けに輝く山が、ちょっとグランドキャニオンを彷彿させます。

    2011.10.23.Sun 16:13 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    ホント・・夜明けって、何かこれから始まる1日が嬉しくなる瞬間ですよね(^_^)♪
    希望を感じられるのって、とっても幸せなことだと思います~~!

    富良野は山に囲まれているので、、
    朝は山が染まってとっても綺麗です!
    山の頂が雪で白いので、綺麗な色に染まるんですね~~♪
    2枚目は大雪山連峰方向、3枚目はスキー場なんかがある割と低い山ですよ(^_^)♪
    早朝、、空気がキ~~ンっとして気持ち良かったです!

    2011.10.23.Sun 22:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    寒くなってくると、早朝の空気はキ~~ンとして、緊張感がありますね!
    身も心も引き締まります(^_^)♪

    北海道でも、、例年になく・・・
    この時期としてびっくりの氷点下になるか?って位気温が下がった日です。
    多分・・・珍しい事と思いますよ(*^m^*)
    朝焼けの山は、、ちょっと見応えありますよね~~♪

    2011.10.23.Sun 22:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from おぼろ

  • 富良野ですか~いいですね~
    超羨ましいです。
    行きたい行きたいと思いながらいまだ願い叶わず・・・の北海道です。
    夜明けの風景、綺麗ですね。
    少しずつ色を変えながら赤く染まっていくとがブルーの空とのグラデーションがなんともいえず素敵です。
    ニングルテラスも明かりも雨に濡れて幻想的な感じですね~。
    憧れの北海道、いつになったらいける事やら(^^ゞ

    2011.10.24.Mon 01:21 | URL | #- | edit |


  • from 月うさぎ

  • megさん、ご無沙汰しています。
    こんにちは。
    富良野の朝の風景に、ふぅ~っと癒されています。
    いいですね~❤ ^^
    私も行きたいです!
    もう寒いのでしょうね。
    朝のひんやりした空気が、ちょっと心地よくて大好きなんです。
    ニングルテラス、楽しいですよね。
    megさんのお目当てのお店ってどんなお店だろう~(*^。^*)

    2011.10.26.Wed 14:43 | URL | #3fIBvpkA | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    うんうん、、おぼろちゃん、、富良野行きたいだろうなぁ~~!
    いつもそんなふうに思ってます(^_^)♪
    大雪山の山々が連なる雄大な空から、お日様が昇って来ます。
    空が明るくなるにつれ、、富良野の街に光が射し込んでキラキラ輝き出すの~~♪
    その美しいこと!!
    ぜひぜひ、、富良野に行ったら・・・夜が明ける時間も楽しんでください(*^m^*)
    ニングルテラス、、雨で寒かったけど・・・
    落ち葉が艶々と綺麗でした~~!

    2011.10.26.Wed 20:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    こちらこそ、、とってもご無沙汰しちゃってます(*_ _)ペコリ
    見せていただいてますよん・・・(^_^)♪
    月うさぎさんは、、富良野に行かれた事があるんですね~~♪
    ニングルテラスは、、ちょっと覗きながら、、
    お店の人とご挨拶したり、会話したり・・・楽しいですよね~~(^_^)♪
    目的は、、ガラス細工のお店でした!
    お友達と自分に、小さなカードスタンドを購入しました。
    同じ気温でも、、こちら本州にいて感じる方が寒いです(>_<)
    北海道の寒さって、、ホント・・・心地良いのが不思議ですね~~(*^m^*)

    2011.10.26.Wed 20:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
