・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'10.21.Fri





















     富良野に着いた日の夜は、ニングルテラスに行ってみました

     お土産買いたかったんだけど・・・

     何と、、目的のお店は休憩中で閉まってました(>_<)

     時間まで待ってようかと思ったけど、

     凄い土砂降り!!& めっちゃ寒い!!

     車の中で・・・って思ったけど、もう疲れてて早くホテルに戻りたくなっちゃいました~~(>_<)

     また時間があったら、美瑛からの帰りにでも寄ろうかな~?って・・・





2011.10.21.Fri 18:37 | scene | comment(4) | admin |
  • from 一筆箋

  • 木道がツルツル滑りそうぉ
    でっ お土産は買えましたか。

    2011.10.21.Fri 21:15 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、こんにちは!!

    ニングルテラス、私も行きましたよ。
    そして倉本聰さんのドラマの喫茶店にも行きました。
    運良く直ぐお店に入れて(いつも並んでいるらしい)しかもカウンター席が空いていてドラマのように
    自分でゴリゴリ、ミルを回して美味しい珈琲飲みました~
    アッでも行きたかったところはここではなかったかもですね~
    お土産、買えましたか?

    2011.10.22.Sat 11:17 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    今回は、、足元悪そうだったので、最初からトレッキングシューズを履いて行きました!
    おかげで滑らなかったですよ~~(*^^)v

    お土産、、札幌への帰路(札幌が実家なので・・・)
    富良野回りで帰ったので、無事ゲットできましたっ!!(*^m^*)

    2011.10.22.Sat 21:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    ニングルテラス!行きましたか~~!!
    楽しいですよね~~♪
    木道の中の方覗いたことありますか?
    ニングルのお家や炊事場、洗濯物干しなんかがあるんですよ(^_^)♪
    「森の時計」は3回くらい行ったかしら?
    大竹しのぶさんが座ってたお席にも座れました(*^^)v
    Soh's BARにも行きましたし・・・
    富良野は結構リピートしてて、ニングルテラスは必ず寄る場所です(^_^)♪
    お土産も、、無事ゲットできましたよん♪

    2011.10.22.Sat 21:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
