・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'10.19.Wed
















     富良野に向かいます

     途中、ミストのような霧雨に陽の光が射して来てとっても綺麗でした

     が・・・表現できておりません(>_<) 難しい~~!

     
     だんだんと暗くなっていきます・・・

     富良野に着く頃は、もう日没後

     土砂降りの冷たい雨になりました

     翌朝、、4時頃に目を覚ますと、何と!!

     窓の外に北斗七星!!

     しまった~~~!やられた~~~っ!!

     時既に遅し・・・でした(笑

     んで、、車の窓は凍っておりました(>_<)








2011.10.19.Wed 22:58 | scene | comment(6) | admin |
  • from calm

  • 淡く振る雨 富良野の秋は寒いのでしょうね?
    いえいえ 私的にはミスト感 出てると思います
    2 凄くすごく 幻想的で 闇に包まれゆく刻のはざまの中で
    MEGさんの 心音が唸ってる感じで素敵でした^^

    2011.10.20.Thu 01:08 | URL | #v6O6VgHs | edit |


  • from 一筆箋

  • 一枚目のもやった感じは、霧雨なのですか。
    同じ北海道でも、富良野の空気はまた違いますね。
    写真の上でも感じ取れます。
    もしかして僕の中で、ドラマの印象が強すぎるのかな(笑)
    二枚目は、不思議な感覚
    炎が上がっているような力強さを感じますね。
    今回の富良野バージョンも楽しみです。

    2011.10.20.Thu 09:10 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    時間が止まってしまったみたい…
    傘をさして、ここに立ってみたいです。
    霧雨の中の緑色が、とても美しくて
    凄く穏やかな気持ちになりますね(*^^*)

    二枚目は幻想的ですね!
    雲間から見える光が
    いくつもの色を作っていて
    とても綺麗ですね!!(*'-'*)

    2011.10.21.Fri 03:40 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪calmさん、、

    今年の撮影旅行は、、どうも雨に降られる事が多いようです(>_<)
    この時も、急激に気温が下がって・・・
    早朝は氷点下になるかも?って感じでしたが・・・
    意外と何とかなりました(*^m^*)

    霧雨のミスト感出てますか?良かった~~♪
    2枚目は本当に不思議な光景でした。
    雲の彩りと、闇が迫ってくるその狭間・・・
    自然界の底知れぬ不可思議に心奪われます(^_^)♪

    2011.10.21.Fri 18:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    本当に細かい、、ミストのような霧雨でした!
    光が射し込んで綺麗でしたよ~~♪
    富良野は山に囲まれていますから・・・
    そんな雰囲気が写真にも出てくるかしらね?(^_^)♪
    あらら、、一筆箋さん、、どんなドラマがお好きですか~~?
    私は、、やっぱち「北の国から」かな?
    「風のガーデン」の緒形拳さんも本当に素晴しい演技を見せてくださいましたね♪

    2枚目の空は、、何と言葉で表したらいいのやら・・・
    幻影を見えているようでした(^_^)♪

    2011.10.21.Fri 18:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    うんうん、、思わず車を停めて、窓を開けて撮りました!
    ちょっとご迷惑だったかも~~?
    だって、、外に出ると、ダンプの水しぶきが凄いですから!!(*^m^*)
    雨に濡れたせいか、、この時期なのに緑がとっても綺麗でした♪

    2枚目、、不思議でしょう~?
    自然界のあるがままの美しさって、、何て素晴しいんでしょう?
    彩られた雲が、まるで生きているみたいです(^_^)♪

    ミルクさん、、ご飯を食べられるようになったようで良かったですね!
    メール、コメント、、お返事が大変でしょうから、ここでいつも祈ってます。
    いつまでも、、寄り添って幸せにいてもらいたいですものね♪

    2011.10.21.Fri 18:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
