・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'10.14.Fri

















     サイハテへと向かうような道

     海と沼に挟まれた砂州に走る道



     あの空に向かうように

     







     





     息を呑むような光景でした!!

     ここを走ってみたかったんだけどね~~~?

     この波しぶき!!

     塩だらけになりそうだったので断念しました(>_<)

  
     いつか・・・

     走ってみたいぞぉ~~~!!(*^m^*)



     ちなみに・・・

     右が湧洞沼、左が太平洋です♪





2011.10.14.Fri 00:50 | scene | comment(8) | admin |
  • from 海月

  • おはようございます(*^^*)

    見た瞬間
    「うわぁぁ♪」と声をあげちゃいました。
    雲の流れと空と海が、とても広くて
    嫌な事、すべてが飛んじゃいそうです!

    この場所に立って、両手を伸ばして
    思いっきり深呼吸したいです!!(*^^*)
    私も走ってみたいです!!

    2011.10.14.Fri 05:37 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from 一筆箋

  • 千葉辺りの太平洋とは違いますね。
    気温の差もあるのかな
    身震いがするぅ
    この道、いいですねぇ
    くねくね、アップダウン
    道の脇に見えるのは、電柱? …かな
    これがまた雰囲気を出してくれてますね。
    僕も行きたいです。

    2011.10.14.Fri 08:48 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from iraka

  • すごい場所ですね。
    最果ての場所への長い旅路。
    光と影を見た瞬間、超感動!この地球(ホシ)に生きてる!って実感が沸きそうです。(^^)
    人と自然の絆が強く結ばれている、そんな地のような気がしました。

    2011.10.14.Fri 15:03 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    ホント、、この高い場所に登って、この光景を目にした時は・・・
    「わぁ~~!」って叫びそうになりました(*^m^*)
    雲が多い空が覆い被さるようでしたけど・・・
    この広さと、驚くような地形にびっくり!!
    ウネウネと彼方まで伸びる道にも、、何か果てしない遠さを感じましたよ~!

    この空気に浸っていると、知らず知らず・・・
    心もノビノビしてしまいます(^_^)♪

    2011.10.14.Fri 19:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    同じ太平洋でも、、やっぱり北の海ですね~!
    風があると、、波しぶきも凄いです\(◎o◎)/
    このクネクネとした道も、、ちょっと荒涼感を感じますね。
    道の脇にあるのは、雪に埋もれた時に路肩を示す矢印なんですよ~。
    北国には欠かせない標識の一つです(*^m^*)

    2011.10.14.Fri 20:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ホント、、北海道って、、まだまだこんな場所がたくさんありそうです・・・(^_^)♪
    最果ての地へ辿る道のように、荒涼感を感じつつ・・・
    この光景を目にして、自然の凄さと、それに立ち向かう・・・
    そしていつか並んで歩く人の凄さを感じますね!
    光が上手く表現できなくて、、(>_<)
    難しいです~~(汗、、

    2011.10.14.Fri 20:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from noato

  • おはようさんです。
    いや~、いい所ですね!
    やっぱり北海道は素晴らしい所ですね。
    絶景かな絶景かな ^^

    2011.10.15.Sat 08:04 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    ホント、、写真では見てたけど・・・
    行ってみてびっくり!!
    北海道って、底知れないと言うか、、
    まだまだ行ってみたい所満載です(^_^)♪
    絶景!!最高~~(*^m^*)

    2011.10.15.Sat 14:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
