・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'10.11.Tue

















     静かに横たえる湖に

     長い時間をかけて

     陽は落ちて行く


     一瞬

     全ての音が止み

     
     目の前の光景に

     吸い込まれそう・・・







     
2011.10.11.Tue 00:51 | scene | comment(8) | admin |
  • from 海月

  • おはようございます(*^^*)

    私も写真の中へと
    吸い込まれそうな気持ちになりました。
    ゆっくりと輝きながら落ちてゆく夕陽。
    雲の流れがゆっくりとゆっくりと…
    静かな静かな時間が流れているのでしょうね。
    穏やかな時間に心がゆっくりと
    洗われていきそうです(*^^*)

    2011.10.11.Tue 06:29 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from 一筆箋

  • 透き通る湖が見えてきます。
    湖畔に佇んでいても、静けさだけが流れてゆく
    なに思うことなく、この時間を過ごしたい
    普通の事なのに、そいう時間が持てないのが現在人?
    今回もまた、空がデカイですね。
    東京の空は あ~

    2011.10.11.Tue 13:09 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from サトシ

  • ここも雄大な景色だね。
    心が安らぐよ。
    夕方のシーンと静まり返った時間に身を置きたいね。

    2011.10.11.Tue 17:00 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • 皆さんも書かれてますが、
    とっても心が安らぐシーンです。(^^)
    心に安堵感の持てる写真って好きです♪
    人っていつも強くないから、
    たまには風景に寄り添いたいときもありますしね。(^^ゞ
    光も優しくってこんなシーン見てみたいなぁ。
    でも開田には湖も沼も無いので、、、ちょっと嫉妬。(笑)

    2011.10.11.Tue 22:59 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    山道をくねくねと走った後、、
    この光景が現れて、急に視界が開けてきました!!
    夕日が雲に見え隠れしながら、ゆっくりと落ちて行きます・・・
    つるべ落し・・・なんて言うくらいなのに、ここでは何てゆっくりなんだろう?
    そんな風に思っちゃいました(^_^)♪
    風の音も一瞬止んで・・とっても静か・・・
    いつまでも眺めていたくなっちゃいますよね(*^m^*)

    2011.10.12.Wed 20:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    うんうん、、視界が開けたと思ったら、こんな光景に出逢いました♪
    とっても静かに、、ゆっくりと、、陽が落ちていきます・・・
    ただただ眺めているだけで、心が落ち着くようなシーンが目の前にあるんだもの・・・
    hiroさんは、、本当に都会の真ん中でお仕事ですもんね~?
    都会の空は、どんどん狭くなるようです・・・
    あ・・・東京駅も何だか凄い事になってきて、迷子になりそうでした・・・あはは・・・

    2011.10.12.Wed 20:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    まだまだ序の口よん(*^m^*)
    この沼の凄いところはまだ先です(笑
    でも、、この光景に出逢えて、、本当に良かったな~~♪
    写真撮るだけじゃなくて、、やっぱり自分の目で見られるって、嬉しい事だよね~~(^_^)♪

    2011.10.12.Wed 20:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    山道を走っていて、ふと気付くとこの光景がありました・・・
    あれ?どこから沼が始まっていたんだろう~?
    そして、こんなにゆっくりと陽が落ちていくのは、不思議な感覚でした・・・
    風景に寄り添いたい・・・
    うんうん、、そんな気持ちになる時もあるよね~~?
    目の前にある光景を、ただただ見てるだけで、心安まるって言うか・・・
    この先の光景にびっくらしますよ~~?
    まだですけど・・・(笑
    開田にも、、湖一つ作っちゃいましょうか?(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2011.10.12.Wed 20:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
