・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'10.09.Sun

















     空は

     明るく 高さを増していく


     雲は

     輝きながら 空を舞い上がる


     陽の光は

     温かく 地上のものを照らし始める


     朝の一時に

     見るもの

     感じるもの

     聞こえるもの

     鳥のさえずり

     風の渡る音

     水の流れ


     あらゆるものとの

     出逢いが 始まる









     


        




     そんな朝に、出逢った1人の男性がおりました・・・(^_^)♪


     何と・・・

     ↓の記事でリンクした、浦島甲一さんのご子息です\(◎o◎)/


     写真歴はまだ2年ほどとのことでしたが、、

     さすがに!ハルニレの木のことは良くご存知です。

     色々と教えていただきながら、この空になるまでご一緒しました♪

     あの、どんよりと曇った空が、こんなにも清々しい秋の空になってくれたのも、

     こんな出逢いがあったからかな~~?なんて思ってます。

     浦島さん、、お付き合いくださいましてありがとうございました(*_ _)ペコリ


     『浦島久の玉手箱』









     
2011.10.09.Sun 22:14 | sky | comment(8) | admin |
  • from 芽衣

  • おかえり~~~♪
    ・・・って、もうとっくに帰ってたのね(笑)
    つい先日行ったばかりだと思ってたのに(^^ゞ

    ハルニレのご縁、良かったね~。
    そんな出会いもあるんだね、ビックリだよ。
    広い大地に立つ一本木、生命力を感じるな~。
    お天気大変だったみたいだけど、
    そんな中で撮影された写真たち、楽しみにしてます♪

    2011.10.09.Sun 22:56 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from eguegu

  • お帰りなさいませ^^v

    空の表情が変わるまでずっと待ち続ける。
    プロ写真家みたい!
    でも、いい瞬間に出会えて、そしていい出会いがあって、よかったですねぇ~♪

    吸い込まれそうな空!
    いいです^^v

    2011.10.09.Sun 23:01 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • 存在感バッチリですね。
    手前が影になって背景が明るいのもステキです。
    ハルニレの木の生命力が伝わってきますね♪
    このフォトを拝見していると、
    開田のコナラもこのくらい引いて撮れるといいんだけどなぁ・・・と欲が出ちゃいました。(笑)

    2011.10.10.Mon 14:38 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 一筆箋

  • meg.さんがここで紹介してくれたハルニレ
    ボクのハルニレとの出逢い。
    そしてmeg.さんも旅先で出逢いが。
    ひとつの出逢いって、素敵ですね 大切なひとときですね。

    2011.10.10.Mon 16:51 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    ただいま~~!!
    あはは・・・でもでも、、写真の整理が大変っ!!(>_<)

    最初にここに行った時は真っ暗すぎて・・・
    本当は、ハルニレと星のコラボを撮りたかったんだけどね~~、、
    次回、頑張ってみます(って・・・何時なんだよぉ~~(笑

    広いでしょ~~?
    でも、、ここは河川敷なんだよ・・・
    北海道って凄いよね~~?\(◎o◎)/
    あまりに曇りだと不満だけど・・・
    コロコロ変って、いろんな空を楽しめました♪

    2011.10.11.Tue 00:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    ただいまです~~♪

    いえいえ、、シャッター切って楽しんでいただけですよん(*^m^*)
    3時間くらいかなぁ~~?
    その間に、どんどん変って行きました!
    スタート時点考えると、こんな青空とお日様が出てくるとは思えませんでしたから・・・
    ホント、素晴しい朝になりました~(^_^)♪

    うんうん、、高さも感じる空、、
    一緒に飛び出したくなっちゃいました d(⌒o⌒)b

    2011.10.11.Tue 00:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    コナラちゃんも、実際に逢ってみると・・・
    その大きさにびっくりしましたけど・・・
    このハルニレも、想像してたよりも大きかったです~。
    残念な事に、この木も少しずつ痛みを増して行ってるようです(>_<)

    雲から光が漏れだして、、やがて空が蒼く!雲がちぎれていって!!
    こんなに表情が変って行くのは、開田に似てるかもしれないですね~(^_^)♪
    手前の陰が大きく広がって、普段ではなかなか撮れない写真です。
    そっか~~、、コナラちゃんも広い場所に立ってると、また違った表情が見られるのかもね~~?(*^m^*)

    2011.10.11.Tue 00:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    このハルニレの木に出逢いを感じてくださって嬉しいです♪
    出逢いと、出逢いとが・・・少しずつ繋がって・・・
    きっと小さな輪から大きな輪へ広がって行くのかも知れないですね!
    写真撮って、いろんな巡り会いがあって・・・
    本当に幸せです(*^m^*)

    2011.10.11.Tue 00:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
