・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'10.07.Fri
















     この木を撮り続けた人がいる

     この河原の踏み跡は・・

     その人の一歩から始まったのかな?


     夜が明けるとと共に

     木や葉っぱ達

     そして
 
     ここにいる私に


     空から・・・

     光が 差し延べられた








     『浦島甲一 Official Website』







2011.10.07.Fri 18:02 | scene | comment(8) | admin |
  • from noato

  • 樹って惹き付けられますよね。
    撮り続ける、簡単そうで難しい。
    そして撮り続けることで見えて来るものもありますよね。

    2011.10.07.Fri 21:45 | URL | #8iCOsRG2 | edit |


  • from 輪

  • ご無沙汰してます~・・・

    一つのものを撮り続けると・・・
    変わるもの
    変わらないものがよくわかるのかな・・・って
    いろんなものに こころが行くけど・・・
    変わらず惹きつけられる・・・ってすごいことだとも思います。。。

    2011.10.08.Sat 08:50 | URL | #- | edit |


  • from Nonnko

  • このハルニレの木は有名ですよね♪
    私のネット友(といってもGANREF付き合いの人ですけど)も
    ずっと撮り続けているみたいです(*^_^*)

    北海道に住んでいても 中々帯広までは足が延ばせない(汗)
    meg.ちゃんの方がお休みを取って精力的に撮影してるよね♪
    素敵な写真を見せてくれてありがとう!

    2011.10.08.Sat 13:43 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    やっぱりカタチの良い木は、、撮っていて嬉しくなります。
    それを撮り続ける事って、、本当に素晴しいし、羨ましい・・・
    何かそういうものが見つけられるといいんだけど・・・
    美瑛には、名も無い素敵な木がたくさんありました!
    そんな木達もいっぱい撮って来ましたよぉ~~(^_^)♪

    2011.10.08.Sat 18:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪輪さん、、

    こちらこそご無沙汰してます!
    撮り続けるものがあるって、幸せでもあり、、苦しみもあるのかな~?って思ったり・・・
    でも、それだけ惹きつけられるものが、この木に宿っているのでしょうね。
    変って行くものだけど・・・
    心にはたくさんの宝物が残っていくのだと思います♪
    今日はコメントありがとうございました~(^_^)♪

    2011.10.08.Sat 18:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    うんうん、、この木の事、、
    昔から知っていた訳では無いけど・・・
    浦島さんの撮られたお写真を見て、一度逢ってみたくなりました(*^m^*)
    今回は移動距離・・・凄い事に!!(>_<)

    道東道がもうすぐ開通するから、そうしたらもっと簡単に行けるよね~~?
    ぜひぜひ行ってみてくださいな(^_^)♪
    やっぱり、早朝の撮影が良いようです。
    空の表情が刻々変って、とっても良い朝でした~~(*^m^*)

    2011.10.08.Sat 18:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 一筆箋

  • 大地と空と、そびえる木
    日本って、広いんだぁ
    都会で暮らしていると、日本の大地の広さも実感できない。

    2011.10.09.Sun 18:59 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    そうだよね~~!!
    これも都会では味わえない風景かも・・・
    北海道って、やっぱり・・・
    広さと高さとがダントツだと思います(^_^)♪
    写真で感じてもらえたらね~~?嬉しいです!

    2011.10.09.Sun 21:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
