・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'10.06.Thu
















     
     輝く星達に

     そっと願い事を ささやいてみる


     空に瞬く光は

     ささやかな願い事を 

     ほんの少し微笑みながら

     きっと・・・

     聞いてくれるでしょう  








   




     昨夜というか・・・
     もう一昨日の夜、北海道から帰りました!

     曇り時々雨、ところにより陽が射し、虹も発生♪
     雪も降ったし、あられも降ったし、雷も鳴った・・・(>_<)
     目まぐるしく変るお天気に、、
     でも!!
     いつもは遭遇できない空気を楽しんできました(*^m^*)


     先ずは、、この木に逢いに・・・
     しかし~~、、寄り道しながら行ったので、着いたら真っ暗!!
     本当に灯りと言うものが一つも無い堤防を下りて行かねばならず・・・
     あまりに暗すぎて足元不安なので、この夜は諦めました。

     ダメ元で長秒露光したら、、小さく写ってますね~~!
     奥の方の、少し背の低い木です♪
     空の星達もこんなにたくさん写っててびっくり!!
     空気が綺麗なんだなぁ・・・
     北の空には北斗七星☆

     どう猛な蚊の大群に襲われて、お顔もボコボコになりながら・・・(涙
     だって、、車の中まで大勢で入って来られました(◎`ε´◎)ブゥーー!
     美瑛・富良野で蚊に遭遇したことが無かったので、
     虫除けグッズ、いつもは持ち歩くのに油断してました・・・が!
     スプレー買ったけど、それでも刺された・・・(>_<)


     なんちゅうか、、前途多難な撮影旅行でありました・・・(笑






     
     
2011.10.06.Thu 00:50 | sky | comment(14) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)
    そしておかえりなさい♪

    うわぁぁぁ!!
    とっても綺麗!!
    まるで星が降ってくるかのよう…
    二枚目は天の川も写っているのでしょうか?
    素敵な星空をずっとずっと
    見ていたいです(*'-'*)

    2011.10.06.Thu 04:37 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from naNa

  • meg. さん♪

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    悪天候で、安定しないお天気だったけれど・・・。
    楽しんで来られたみたいで、良かったです♪

    [岩蔭|]^⌒)bうふっ
    美瑛では、蚊の襲撃にあったみたいですねぇ~(>_<")
    ホントに凄いんですからぁ~(笑)
    雨が降ったり、止んだりだったから・・なおさらかな?
    大丈夫かな?

    2枚目のお写真・・・もしかして・もしかして・・・豊頃?
    たった1度だけ、夜の豊頃へ行ったことがあり
    その夜、真っ暗な中見た光景に、似ているなぁ~って思ったんだけれど・・・。

    星空、見せてくれてありがとう~♪

    これから、見せてくれるお写真
    とぉ~っても、楽しみ+゚*。:゚+(人*´∀`)

    2011.10.06.Thu 11:21 | URL | #BWgGc7Fk | edit |


  • from こと

  • こんばんは~
    さすが!北の北斗七星は綺麗だな~
    +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
    こういうの見てるといきたくなっちゃう~

    早く冬がこないかなぁ~(いけるのか?
    ゙;`;:゙;`;:(゚ε゚*)ブッ

    2011.10.06.Thu 22:42 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011.10.06.Thu 23:15 | URL | # | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    北海道、美瑛に行かれていたのですね。
    ↓から見てきましたがやっぱり広々として壮大な景色ですね~

    お星様も綺麗だけど、まわりの景色も素敵ですね~
    童話の世界みたいです。

    ベビーは10日に千葉に戻ることになりました。
    明日からみんなでちょこっと温泉に行ってきます。

    2011.10.07.Fri 05:50 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    あんど・・ただいま~~っ!!

    この日は曇りがちのお天気だったし・・・
    目的の場所は真っ暗で訳わかんないし・・・
    初めての所だったので、冒険はできないしね~~(>_<)
    でもでも・・・この星を見て元気百倍!!(単純・・・
    天の川かなぁ・・・雲かも知れないけど、、
    自分でもびっくりな写りにちょっとホレボレしてます(*^m^*)
    星もたくさん輝いていて、、本当に眺めていると時間を忘れそうですよん(^_^)♪

    2011.10.07.Fri 17:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪naNaさん、、

    こんばんは~♪
    北海道に降り立った日は、、この地方はまずまずのお天気でした(^_^)♪
    富良野入りから大変だったけど~~(汗、、
    きゃはは、、実はね~~、、蚊は富良野・美瑛では全く刺されたことないのだ!
    今回もよ~~(*^m^*)

    美味しい牛さんやお馬さんの血で栄養たっぷりなどう猛な蚊に育ってるのかな~?
    ホント、、恐ろしいくらい車の中でも格闘してましたっ!!(笑
    特に、台風で水に浸かった後だったから、余計かも知れないですよね~~?

    で~~、、naNaさん!!
    さすがですっ!!
    ここ、、豊頃のハルニレの木のところの堤防の上です♪
    よくわかりましたね~~(^_^)♪
    真っ暗で、しかも水に浸かった後って事で、下には下りませんでした。
    その代わり、、お星様がた~~くさん☆微笑んでくれました(*^m^*)
    2枚とも、ここで撮りました!
    この後・・・ホテルに向かう途中から、、実は土砂降りになりました(爆

    のんびりだけど・・・ボチボチとアップしていきますね~♪

    2011.10.07.Fri 17:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、雲が多くて駄目かと思ってたら・・
    北と西側だけ、☆が微笑んでくれましたっ!!
    この後、、土砂降りの雨だよ~~(>_<)
    何てらっきぃ~~~☆って思っちゃいました(^_^)♪

    ひゃぁ、、また冬に行くのかな?
    そうそう、、丹頂さんがこんなところにも飛んでました。
    が・・・写真には撮れませんでした~~(>_<)

    2011.10.07.Fri 17:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ23:15さん、、

    ただいま~~!
    波瀾万丈の北海道旅行でしたけど・・・
    色んな空に出逢えて、ホント楽しかったです~~(^_^)♪
    このお星様も凄いでしょう~~?
    天の川だったらいいんだけど・・・雲のような気もするし・・・(笑
    しかも、この後は土砂降りで、、女神様が一瞬微笑んでくれたようです(*^^)v

    はいはい、、存じておりましたが~~、、
    ちと心配(>_<)
    またご迷惑でしょうが・・・メールさせていただきます。

    2011.10.07.Fri 17:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪

    うんうん、、富良野・美瑛に行きました!
    ↓の写真は以前に撮ったものです・・・(汗、、
    その前にちょっと寄り道(^_^)♪

    このお星様は、豊頃って言うところで撮りました。
    ハルニレの木が有名(?)な所なんですよ!
    あまりに暗すぎて、側に行けなかったので、
    お星様撮ってました~~(*^m^*)

    わぁ、、もうこちらに帰られるのですね~~?
    寂しくなりますね・・・
    でも、、パパさんは待ちに待ってることでしょうね(^_^)♪
    温泉、、ゆっくりと楽しんで来て下さい!

    2011.10.07.Fri 17:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 一筆箋

  • 夜空には、こんなにも星が見えるのですね
    星も綺麗、町灯りも綺麗
    ここを歩いてみたい

    2011.10.09.Sun 19:03 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    うんうん、、なかなか都会ではこんなに見えないけど・・・
    ちょっと郊外に行くと、これからの時期は空が澄んでよく星が見えると思います(^_^)♪
    ここは北海道の大きな川の堤防です。
    もう、、周りは真っ暗!!
    本当に綺麗な星達でした!!
    hiroさんも、どこかに旅行にでも行かれたら、夜空を見上げてみてくださいね~(*^m^*)

    2011.10.09.Sun 21:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Tokko

  • わっ!!meg.ちゃん
    この2枚目の写真凄い!!
    この写真すっごく素敵だし好き!

    2011.10.09.Sun 23:17 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from meg.

  • ♪とっこちゃん、、

    うんうん、、
    この2枚目・・・モニターでは真っ黒だったんだけど・・・
    PCで見たら、何て綺麗~~~!!(爆
    私もお気に入りです♪
    ありがと~~(*^m^*)

    2011.10.10.Mon 23:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
