・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'10.03.Tue



   



   



   



   
   いきづくもの・・・

   Boys be ambitious!







   2日目は雨が降りそうなお天気だったので、、、
   予定を変更して、北大構内へお散歩

   ここは、我が家のお散歩コースです。
   行く度、新しい発見があったり・・・




2006.10.03.Tue 09:11 | 未分類 | comment(4) | admin |
  • from みるきぃ

  • 北大の構内?
    こんな時代物の消火栓があるの???
    へぇ~~・・
    北大といえば台風の被害があったっけ?
    あれはどうなったんだろう。
    2枚目、なんかのタイヤ?
    リヤカー???なんだろ~。
    フェンス越しなのね~~~、おもしろい。
    有刺鉄線にからんだ葉っぱも、逆光? なんだか切なくていい一枚ですね。

    2006.10.03.Tue 11:03 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、おっはよう~。
    これ時代物じゃないのよぉ~~~。
    札幌市内の消火栓は、、みんなこれ・・・
    地面に設置すると雪に埋もれてしまうからでしょうか・・・?
    2枚目は木製の耕運機か何か・・・かな?
    構内に「モデルバーン」と言って、開学当時(?)からの厩舎や倉庫がそのまま残っています。
    このフェンスの中がそうなの・・・・

    2006.10.03.Tue 11:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 味のある風景っていうのでしょうか。いい感じですね。
    2枚目のタイヤのついた物ですけど、街中だと要らない物はどんどん処分されちゃって、こういうの残ってないですもんね。大学構内だし広いからそのままにしてあるのでしょうかね。

    2006.10.04.Wed 17:12 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、
    何気無いんだけど、、心にツンってくるんだわ~~、、、
    このフェンスの中ね、、重要文化財に指定されてるから、きっと勝手には処分できないのかも~~?
    どんどん新しい校舎が建てられてるけど、、
    こんな古いものも大切にされていて、とってもいい場所なんだよ♪
    ポプラの苗木も4~5m位に育っていました~(^^♪

    2006.10.05.Thu 00:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
