・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'09.29.Thu

















     風が渡る丘に

     立っていたい


     立ち尽くして

     視界いっぱいに広がる

     その形を記憶したい


     音も、匂いも、空気の感触も

     忘れたくない











     と言うことで、、

     明日から北海道に行って来ます。


     初めて行く場所もあって・・・

     ちょっとワクワクしてたんだけど・・・



     何と!!連日の傘マーク!!\(◎o◎)/


     日頃の行いがよろしくないと・・・

     

     日程的には、キツキツなので・・・

     ロケハンのつもりで、ウロウロしてきます。


     それにしても、、寒そうです。



     以前に撮った美瑛の写真を予約投稿します♪

     こんなお天気だったら最高なんだけどなぁ~~(>_<)






2011.09.29.Thu 23:00 | scene | comment(12) | admin |
  • from naNa

  • meg. さん♪

    (●´v`人)ぉはょン゜*. ☆

    うん・・・。
    昨日まで、とっても良いお天気だったんだけれど
    今朝は予報通り、雨を予感させるような曇り空です。

    今日、UPされたような丘の風景は見られないかもっ!!だけれど・・・。
    その時だからこそ、見られる丘風景を(-p■)q☆パシャッパシャ☆して下さいねっ♪

    meg. さん♪
    気を付けて、素敵な旅をd(^-^)ネ!
    お写真、拝見出来るのを楽しみにしています♪

    2011.09.30.Fri 06:47 | URL | #BWgGc7Fk | edit |


  • from Tokko

  • ≧(´▽`)≦アハハハ
    雨女復活かいぃ~~~?(笑)
    でもこの間の開田高原のように
    雨の日にしか撮れない写真もあるしね~^^♪
    気をつけて行ってきてね(^○^)
    それにしてもほんと雄大な景色だね~、素晴らしい!
    電線がまったく入り込まない写真がこの大地では撮れるんだな~って
    あらためて感動したり(^^:

    2011.09.30.Fri 08:28 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from サトシ

  • 素晴らしい~!
    北の大地って感じ。
    北海道らしさを象徴する写真だね。
    芽衣ちゃんところで南国の写真見て、meg.ちゃんとこでは北国の写真。
    どっちも行ってみたい!

    2011.09.30.Fri 10:23 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Nonnko

  • あらら?!北海道入りしてるんだね(*^_^*)
    今日10月1日から寒気が入って寒くなるみたいです。
    明日は12月上旬並みの寒さとか・・・
    いっぱい暖かい衣服を着て移動してよぉ~~~!

    2011.10.01.Sat 10:04 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from 一筆箋

  • この大きな大地を目の前に見られるのですね。
    素敵な北海道になるといいですね。
    いってらっしゃい

    2011.10.01.Sat 17:26 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは~

    今頃はmeg.さんは北海道の空気をい~っぱい吸って、北海道を体中で感じてるのかな~♪
    そういえば、今日の北海道は今シーズン一番の冷え込みと天気予報で言ってけど
    風邪ひかないように、あったか~いカッコして、いっぱい、いっぱい北海道を楽しんできてね~(^O^)

    2011.10.02.Sun 20:35 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪naNaさん、、

    こんばんは~♪

    昨夜帰って来ました~~!
    いやいや、、すんごいお天気でした・・・
    曇ってるから・・とか
    雨だから・・・とか
    そんなの関係無い(*^m^*)
    待っていればいつか陽が射してきたり、
    そうすれば虹も見つけることができるし、、
    シャワーのような霧雨だったり、土砂降りだったり・・・
    あは・・・雪も降ったよぉ~~~\(◎o◎)/

    写真が多すぎて、、ちょっとずつ整理してます。
    でも、、naNaさんのところには、、あの写真を持って行きますね~~ d(⌒o⌒)b

    2011.10.06.Thu 00:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    雨おんな・・・どころか・・・
    何と表現して良いやら・・・
    素晴しく目まぐるしいお天気でした!
    極めつけ!!雪間で降ったもん・・・(>_<)
    それでも、、普段は、わざわざ撮らないような写真が撮れるわけで・・・
    何だか楽しくもあり~~~(*^m^*)
    電線が入らないのもいいし、、真っ直ぐに並んでいない電柱も面白かったり、、
    やっぱり・・・北海道って最高です d(⌒o⌒)b

    2011.10.06.Thu 00:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    この写真撮った時は、本当に良いお天気だったんだなぁ・・・
    今回は、、くるくる変る空模様に翻弄され・・・
    でも~~、、素晴しく楽しめちゃった北海道でした!!
    ホントだっ!!日本列島の南と北と(^_^)♪
    いろ~~んな写真見ると、いろ~~んな所に行ってみたくなっちゃうよねぇ~~(*^m^*)

    2011.10.06.Thu 00:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    うんうん、、メールしたように、帯広から・・・
    えらい距離走ったよ~~!!
    曇り時々雨に日も射せば雪も降る!
    あられやこんこに虹も出たし、極めつけ雷も鳴ったよ(笑
    今回は着る物と長靴まで必要だったので、すんごい荷物になりましたわ・・・
    でも、、行った甲斐があったです~~(*^m^*)

    2011.10.06.Thu 00:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    やっぱり北海道の広さはハンパ無いです!
    圧倒されますよ~~!
    お天気も目まぐるしかったけど・・・
    かなり楽しんで撮影できましたっ d(⌒o⌒)b
    hiroさんにも見てもらえると嬉しいです~~♪

    2011.10.06.Thu 00:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    昨夜帰って来ました~~!
    そうそう、、雨も降ったし、、雪もちらつくほどの寒さ・・・
    防寒対策の荷物で大変だった・・・
    でもでも、、いっぱい走り回って、い~~っぱい深呼吸してきたよぉ~~♪
    ボチボチと整理始めてるけど・・・た~~いへんっ!!\(◎o◎)/

    2011.10.06.Thu 00:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
