・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'09.20.Tue





















     この道を行くと

     どんな風景が待ってるんだろうね?

     






2011.09.20.Tue 21:33 | scene | comment(6) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    緑に囲まれた一本の道。
    ポツン。。と建っている小屋に
    いくつもの電柱。
    こういう道を見ると凄くワクワクして
    車を走らせちゃいます(*^^*)

    何処まで繋がってるのかな?
    何処に行きつくのかな?
    なんてワクワクしちゃいます(*^^*)

    2011.09.21.Wed 03:06 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from iraka

  • meg.さん おはようございます。
    昨日はいろいろどうもでした。。。。
    通勤路が確保できないのでお休みです。(^^;
    雨が小康状態の時に息子の車を見ましたが、
    唖然呆然です・・・よく守ってくれたと・・・。
    前から後ろまでスッポリ土砂にハマった後の恐怖が今こみあげてきてるみたいです。(>_<)

    そんな雨、、、
    やはりこの開田高原の風景のように、
    穏やかな雨がいいですね。
    なんだか全部場所がわかるので、
    雨の開田高原をmeg.さんとドライブしてる
    気持ちになれました。あはっ♪

    2011.09.21.Wed 10:08 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 一筆箋

  • この道を行くとどこへ出るのかな。
    こっちの道は。
    散歩をしているとついつい、
    あっちの道 こっちの道を歩きたくなる。
    写真の道も、この先どんな場面に出会えるのか
    見ているだけでも、この先へ行きたくなってきます。
    でも子供の頃はこんな風じゃなかった。
    知らない道に来てしまうと、ただ不安がつのるばかり。
    知らない道、知らない町
    今は平気なのに何故かな。

    2011.09.21.Wed 11:17 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、山の中の田舎道・・・
    どこにでも・・・電柱はあるんですねっ!(*^m^*)
    電柱と電線に導かれるように、道を進んで行きます♪

    何処まで続いているのでしょう・・・(行き止まりは怖い!
    でも、、また・・・見知らぬ風景に出逢える道かも知れないですね♪
    ワクワクしちゃいますねっ(*^m^*)

    2011.09.22.Thu 00:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    昨日は本当に大変な事でしたね・・・
    後からTVや動画などを見ると、、こちらでは見た事の無い光景が・・・\(◎o◎)/
    息子さんのお話はとっても驚きました!!
    ご本人も恐ろしかったでしょうね・・・
    今になって恐怖が込み上げてくるのもわかる気がします。でも、、皆さんご無事で良かったです・・・

    開田で降っていた雨・・・
    あの日はやさしい雨でしたね(^_^)♪
    1枚目の先へは、まだ行った事がありません・・・
    クマさんとこんにちは~♪しそうです(笑
    ちょっとずつ、、開田の道、景色も頭に入って馴染んできました(*^m^*)

    2011.09.22.Thu 00:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    うんうん、、道は繋がってる!って良く言いますけど~~、、
    大人になってみると、、まぁ・・・何とかなるか!
    ってな感じで、いろんな道に挑戦してます(*^m^*)
    どんなところに行くのかな~?
    どんな景色が待ってるのかな~?ってワクワクしますね♪
    子供の頃は、、やっぱり一番に「帰れなくなったら・・・」
    そんな恐さが頭をよぎるのでしょうか・・・
    不安ですよね・・・
    大人になって、、お散歩楽しいのは、やっぱり「道は繋がってる!」かな?(^_^)♪

    2011.09.22.Thu 00:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
