・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'09.18.Sun





                           














     いつもと違う

     雨の日の色


     ほの暗く

     寂しげだったり


     しっとりと

     艶やかだったり



     
     




2011.09.18.Sun 20:52 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは

    ホント。。。雨の日は雨の日だけの魅力があるよね。晴れの日には感じない見えない、草木や土の匂いだったり、深い色合いだったり。。。

    先の記事の私のコメントの返事にmeg.さんが書いてくれた言葉。。。ホント、そう思った(*^_^*)
    ホントにその日のお天気はその日だけなんだもんね。
    せっかくのその日のお天気を楽しみながら撮らないとね~!

    今日の富山はね、えらく暑かったけど、汗だくで首にタオルひっかけながら撮ってきたよ(^O^)
    日焼けしたかもなぁ~(苦笑)

    2011.09.18.Sun 23:08 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    あの日の風景。
    しっとりとしていて心が凄く落ち着きます。
    睡蓮の下のオレンジ色の鯉も
    ススキの向こうの水車も
    滴をいっぱい付けた鮮やかな色のお花も
    どれも心の中に静かに沁み込んでいきます。
    凄くホッとします(*^^*)

    2011.09.18.Sun 23:25 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from iraka

  • おんや~~~!\(◎o◎)/
    あそこ・・・まだ睡蓮咲いていたのですか!!
    知らなかった~~~~~。
    meg.さん、めっちゃ開田を勉強してますね。(^_^;
    そして、雫のついたツリフネソウ。すごくいいですね。
    この花がたくさん咲き出すと渓流釣りのシーズンが終わるよ~って教えてくれるんです。
    なので、どこか寂しげな気持ちが出てくるのですが、
    ツリフネソウが咲くと、さぁ撮影は紅葉シーズンへ突入だよ~っていう
    新たな気持ちというか希望にも満ち溢れるのです。(^^)
    最近は腰が悪くなって全然撮らなくなったので、
    こうして見せて頂けて嬉しいです。(^^*)w

    ↓の・・・・
    月と木星が見えてるよ~って確かに言ってましたね。(^^)
    でも開田に到着したら大雨でした。(爆)

    2011.09.19.Mon 15:24 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 一筆箋

  • 雨の町を歩いていると、雨もいいなぁっと
    感じる今日この頃です。
    三枚とも、雨の日の色が、とてもしっとりと伝わってきます。


    2011.09.19.Mon 17:02 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Con-nature

  • いつも、ドタドタ、バタバタ、ガシャガシャ、と撮っているので、
    megさんのような写真にあこがれます*^_^*
    落ち着いて撮ればいいって・・・か?
    出来たらいいけど(^^ゞははh

    2011.09.19.Mon 21:04 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 寂しげな秋の雨・・・。
    暑かった夏も終わって、だんだん冬に向かうんだなぁって思える写真だね。
    これからの季節、いい被写体がいっぱい出てくるね。

    2011.09.20.Tue 09:51 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    おはよう~~♪
    うんうん、、いつもの色と違って見える風景・・・
    そうだね~~、、匂いとか・・・違うよね!!

    いやいや、、そう思いながらも、、暑いのには出掛けたくないし・・・
    ザンザン降りも億劫だし・・・(笑
    でも、今回は宿も取ってあったしね~~、、
    頑張って行って来た甲斐があったかな?
    霧雨だったので助かりました(*^m^*)

    えぇ~~っ?
    暑いのに頑張って来たのね~~?
    お写真楽しみですっ!!

    2011.09.20.Tue 10:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよう~~♪
    お目に濡れて、、こういう水辺の雰囲気って、
    ますます良い感じになりますね(^_^)♪
    睡蓮が綺麗にたくさん咲いていましたよ!!
    この鯉は親子なのかしら・・・
    いつも3匹一緒に泳いでいました♪
    何だかホッとする空間ですよね~~?
    ありがとうございます♪

    2011.09.20.Tue 10:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    そうそう、、睡蓮が綺麗にたくさん咲いててびっくりしました!!
    偶然ですよ~~(>_<)
    鯉の動きに右往左往しながら、、何ショット撮ったことやら・・・(笑
    ツリフネソウ・・・その名の通りに、釣の季節にリンクしてるところがirakaさんらしい~~(*^m^*)
    そして、、これから紅葉シーズンですね。
    開田高原は、秋の色づきも早いのですね~~!!
    irakaさん、にのみやさんのお写真見る度、秋の気配が漂って来るようです♪

    いや、、あの後・・・土砂降りなのにお出かけかな~?って思ったら、
    やっぱりお出かけしてました(爆

    2011.09.20.Tue 10:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    雨っても、、シトシ降る雨は良いですね~~♪
    雨の匂い、草木や土の匂い・・・
    やっぱり、、都会では味わえないような、、
    雨の日の光景が高原にありました(^_^)♪

    2011.09.20.Tue 10:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    えぇ~~?
    旅のお写真も、とっても素敵と思いますよ。
    街並み・・・人々の表情・・・営み・・・
    色々伝わって来て、行った事のない国の風景を堪能させていただいてます(^_^)♪
    いやいや、、この時は、、
    神出鬼没の鯉の動きに翻弄されながら、右往左往してましたん(笑

    2011.09.20.Tue 10:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    いやぁ・・・昨夜から寒いくらい・・・(>_<)
    このまま、、爽やかな秋到来ってなってくれたらね(^_^)♪
    開田高原では、8月も終わりに近付くと、秋の表情が見えてきました♪
    これから涼しくなったら、少しは写真も撮りに出かけましょうか~~(*^m^*)

    2011.09.20.Tue 10:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
