・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'09.15.Thu





















     雨の日の朝

     細かな霧のような雨に

     緑は むしろ

     その緑を色濃くし

     まるで包み込むように

     川の流れを 見つめて来たのでしょう


     過ぎて行った時間と

     これからやって来る新たな時間と

     

     

     
     
2011.09.15.Thu 22:43 | scene | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは。
    今日は仕事でヘロヘロになって帰宅・・・
    そんな時に新しい開田高原がUPされてると元気百倍!!(^0^/
    嬉しいなぁ~。特に大好きな末川が1枚目にUPされてて感激!!
    そして末川の支流・皆沢。う~ん、皆沢の写真ってネットで見たの初めてかも。(^^)
    ちなみに僕はこの10年皆沢の写真を1枚も撮ってません。(^_^;
    3枚目の川をまたぐ木。これ以前は無かったんですよ。
    大雨の大増水か何かで流れてきたか、倒れたか・・・。
    ここをいつも通るとき、この木の上をリスさんが通ってないかな~って見るのが楽しみなんです。(笑)
    雨の川はやっぱいいなぁ。石や岩が濡れてるので、テカテカにならないし、しっとりとしていいですね。(^^*)w

    2011.09.15.Thu 23:11 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    今にも「サーッッ」という涼しげな音が
    聞こえてきそうです♪
    たくさんの緑に囲まれた川。
    子供の頃、川遊びした時の事を
    思い出しました(*^^*)

    2011.09.16.Fri 02:17 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    おはようございます♪
    お仕事忙しそうですね~~!!
    体調に気をつけて無理しないようにね・・・
    んで、、元気出てくれて良かったです(*^m^*)

    あの場所で撮ってみたけど、、
    雨で霞んでぶれるばかりで・・・
    なかなか思うように撮れなかったし、三脚出すのも億劫だったし・・・
    スミマセン、、(*_ _)ペコリ へなちょこで(汗、、
    記念ですから・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    で、、あそこは皆沢って言うんですか?
    へぇ、、あそこを撮るのは物好きな私だけ(爆
    車停めて、橋から覗いて見たら、、私好きなんだわ~~♪
    大げさじゃなくて、そして自然の流れ・・・
    透き通った水が、、さらさら流れていく、、
    開田にもリスさんいるんですか~~?
    いるなら、、ここを渡ってくれたら嬉しいですよね~(^_^)♪
    でも、、熊さんが綱渡りの練習してたら、それはそれで楽しいかも(笑
    雨の日らしさを出すのって、、すっごく難しいとわかりました・・・あはは・・・
    お疲れなのに、コメントありがと~~!!

    2011.09.16.Fri 09:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよう~~♪

    開田高原は沢山の川が流れているんですよ!
    ちょうど雨だったので、水量は多かったようです。
    が、、下の2枚は小さな川が木々に囲まれて、好きな雰囲気がプンプン♪
    わ~~、、川で遊んでいらしたんですね~~(^_^)♪
    ここらは、、クマさんも遊んでいるかも知れないので、ちょっと怖いです(笑

    2011.09.16.Fri 09:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 一筆箋

  • 雨が降らないと困る
    降りすぎても困る
    地球上の生命に大切な雨
    飲み水にもなることもあれば
    建造物の洗濯もしてくれる
    meg.さんが出会った緑も、雨の恵を受けている
    そして
    歌詞や文字でも雨 あめ レイン
    人の心を癒してくれる

    2011.09.16.Fri 13:19 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    ごめんなさい(*_ _)ペコリ
    見落としてました・・・

    うんうん、、命の起源ですよね・・・
    水が無ければ、きっと命は誕生しなかった・・・
    そして、生きてく上で欠かせない、一番大切なものだと思いますよ~(^_^)♪
    雨の日っていうのは何か優しさも感じて、心に残るものですね♪

    しかし、、今回の台風の雨!!
    被害があまりに大きくて言葉がありません・・・
    これから関東地方も大雨になりますね。
    注意しなくてはね・・・

    2011.09.21.Wed 01:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
