・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'09.13.Tue
















     晴れの日も

     そして

     雨や風の日にも

     雪に埋もれても


     小さな写真展は

     訪れる人を

     きっと

     待っています♪





     開田高原・・木曽馬の里

     にのみやさんToshi Shirotaさんのコラボ写真展







2011.09.13.Tue 21:20 | scene | comment(20) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    左から16枚目の紅葉のコナラと雪のコラボ。(縦構図の写真)
    これすごくお気に入りなんです。(^^)
    先日、二宮さんと中津スバルのtoshiさんとチャットしてました。(笑)
    ここでまたこうして出会えるなんて思いませんでした。
    もうすっかり・・・meg.さんも開田病ですね。(≧▽≦)/アハハ
    どんどんUPしちゃってください。
    帰宅後の楽しみなんです。o(*^▽^*)o~♪

    2011.09.13.Tue 21:36 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、紅葉と雪・・・良いですね~~♪
    こんなタイミングで見られたらね~~?(*^m^*)
    さっきはチャット、、ちょこっとですが楽しかったです。
    今、、にのみやさんの、本当にお部屋ライブになってました(笑
    時々、、腕がにゅぅ~~って見えます♪
    あ・・・いるんだなぁ・・・って、それだけで安心感♪
    ボチボチとアップしていきますね~~。
    雨の雰囲気、、残したくて、暗い画像のままだったりしますが・・・あはは・・・

    2011.09.13.Tue 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from にのみや

  • 今晩は、ありがとう!
    風や雨、そして雪にも耐えて写真たちは頑張ります。
    私も、もっと開田を知ってもらえる写真撮って行きたいと思います。
    これから何年私が写真展続けられるか分かりませんが
    きっと誰かが受け継いで、ず~~~っと続いていくことを願ってます。

    2011.09.14.Wed 00:04 | URL | #- | edit |


  • from dewey

  • なんというか…
    日本じゃないようなセンスを感じます^^

    土曜日
    富津まで行ってきました!^^v

    2011.09.14.Wed 00:12 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    素敵な写真展ですね(*^^*)
    自然いっぱいの中で見る写真は
    全身がリラックス状態になりそうですね。

    二枚目のお写真の中を
    ノンビリと歩いてみたいです!
    空気が美味しそう(*^▽^*)

    2011.09.14.Wed 03:17 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from 一筆箋

  • この場面、童話のような世界ですね。
    誰を拒むでもなく、訪れる全ての人を受入れてくれる
    デジタルが普及し、写真を気軽に楽しめるようになった今、
    こういったオープンな写真展も素敵だし、表現がシャレてるね。

    2011.09.14.Wed 11:07 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from こと

  • 野外写真展ですか?
    モット近くでみてみたいわ~^^
    白樺の木がなんとも涼しげでいいですね~

    空気もおいしそうだし、マイナスイオンもたっぷりあびれそう^^

    2011.09.14.Wed 22:55 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • いいな! from surgeon24hrs

  • こんにちは。

    これはチョイト素敵な企画ですね。周囲の景色とあいまって、雰囲気抜群ですね。いいなー!

    2011.09.15.Thu 06:29 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from サトシ

  • こういう企画っていいよね。
    ギャラリーとかで観るのもいいんだけど、まさに撮影したその場所で観ることができるなんて、最高!
    時間たつのも忘れちゃうなぁ。

    2011.09.15.Thu 09:36 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 芽衣

  • こんにちは。
    懐かしい風景に、昨年の出来事をふと思い出したよ。
    今年もまた新しい作品が丘を彩っているんだね~。
    霧に包まれる写真展も雰囲気あっていいね。

    こちらも遠出してきたよ~~疲れたわ(笑)

    2011.09.15.Thu 13:20 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪にのみやさん、、

    楽しかったですね~~(^_^)♪
    にのみやさんがあんな時間まで起きてるのって珍しいんじゃないですか?
    ライブ見ながら、、ニヤニヤしちゃいました♪
    うんうん、、どんな時にも、どんな季節にも、、
    きっと写真はそっと待っていてくれるような気がします。
    いつもにのみやさんのHPから開田の今を感じられる・・・
    それが嬉しいです(*^m^*)

    2011.09.15.Thu 22:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    素敵でしょう~~♪
    この場所の写真を、この場所で見る・・・
    四季を通してここに佇む写真達は本当に愛おしいです(^_^)♪

    富津にいらしたんですね~~!!
    お写真が楽しみです♪

    2011.09.15.Thu 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、素敵なんですよ~~(^_^)♪
    自然の営みが写真達を包んでいます。
    ここで見る写真達は、本当に心に染み込んで来ます。

    白樺に林に、真っ白な蕎麦の花・・・
    ここをお散歩すると、気持ちがリラックスしますよ~~♪
    空気も美味しい!!

    2011.09.15.Thu 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    ホント自然体で迎えてくれる・・・
    何気なく、さり気なく、、
    この空気の中に佇むと、心が安らぎますよ(^_^)♪
    写真、、楽しんで撮るのが一番ですよね!
    そして、、いろんな表現があっていいと思いますね。

    2011.09.15.Thu 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    ぜひぜひ、、開田高原へ!!
    小さな小さな写真展だけど、、この場所の空気が素敵です♪
    白樺の林と蕎麦の花と、、とっても気持ち良いのですよ~~(^_^)♪
    里山の懐かしいようなふうけいにも、、心癒されます!

    2011.09.15.Thu 22:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~♪
    素敵でしょう!!
    にのみやさんは、毎年・・・この自然の中で写真展をされてます。
    写真に写る場所で、写真を見る・・・最高のシチュエーションだと思います(*^m^*)

    2011.09.15.Thu 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、
    そうそう、、まさに撮影したその場所で観ることができる!!
    小さくてもやさしい・・・そんな写真展です~~(^_^)♪

    2011.09.15.Thu 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    こんばんは~♪
    懐かしいでしょう?(^_^)♪
    今回はずっと雨だったけど・・・
    そんな雨霧の中で、しっとりと色彩を放っているようでした。

    芽衣ちゃんも、、随分と遠くまでお出かけだったんだね~~!
    またゆっくりと写真見せてねっ!!(*^m^*)

    2011.09.15.Thu 22:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from eguegu

  • 素敵な・・・ステキな写真展ですねぇ~♪
    自然を楽しみに訪れたら、四季折々の風景を見ることができる。
    うーん^^v
    ステキです!
    優しい心がないと、こういうことって思いつかないですよね^^v

    先日は暖かいお言葉、ありがとうございます!
    来週ぐらいには本格的に復活する(予定)つもりです^^v
    また遊んでやってくださいませ^^v

    2011.09.15.Thu 22:39 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    でしょう~~?(^_^)♪
    広い広い豊かな緑の中で、、この写真展は小さいけれど、、
    訪れた人に、この場所の四季を見せてくれるんです。
    にのみやさんはじめ、開田を愛する人達の優しさですね・・・(^_^)♪

    いえいえ、、少しずつ、、無理なさらないでね~~♪
    でも、、復活が楽しみです。
    お月様、、蓮のピンク、、とってもやさしいお写真に、、、
    心がほっ・・・としました(*^m^*)

    2011.09.15.Thu 22:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
