・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'09.12.Mon





  



                           







     キミと並んで

     一緒に過ごした時間を

     きっと

     いつまでも




     忘れないよ







2011.09.12.Mon 21:34 | flower | comment(8) | admin |
  • from jyao^^)

  • 指からめ 息を感じて 傍にいる
           つかず離れず  あなたをあいす^)

    なんちゃって  megふぉと あいかわらず
    ロマンチックなのは 僕だけ^^)
    あは  おひさです その後げんきでしか^^)  

    2011.09.13.Tue 06:42 | URL | #V8uOUIPU | edit |


  • from 一筆箋

  • 自然に目を向けていなければ、
    通り過ごしてしまうくらい、そっと佇んでいる。
    そんな静に咲く花にも、目を向けさせてくれるカメラって、やっぱり凄い。
    ファインダーから見た光景を切り取る"道具"
    ではなく
    大切な何かを気づかせてくれる"案内人"
    なのかもしれない
    P.S.
    ひょろひょろって長く、変ったタンポポ?ですね。

    2011.09.13.Tue 13:24 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    w( ̄o ̄)w オオー!お久し振り~~~!!
    って、、たまには覗いてるよん♪
    この前ね~~、、夏風邪で酷い目にあった・・・(>_<)
    今は、、何だか夏バテみたい(汗、、

    きゃは、、あいかわらず、、
    ロマンティックコピーありがと~~(*^m^*)

    2011.09.13.Tue 20:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    ホント、、カメラって今まで気付かなかったもの・・・
    たくさん見せてくれてる!!
    ファインダー覗いて、ありがと~~!って感じです(^_^)♪
    カメラと出逢わなければ、こんなに小さな野のお花たちにも気付かず過ごしていたかも・・・

    うんうん、、たくさんの草・・・に囲まれて
    一生懸命背伸びしてたのかもね~~(*^m^*)

    2011.09.13.Tue 20:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんにちは~♪
    癒されるぅ~♪ (*^ー^*)
    優しい写真たちと、meg.さんのことば❤ ^^
    こういう光景を見逃さない、優しい心に感動なのです。
    日中はまだ暑いですが、夕暮れは涼しくなってきましたね。


    2011.09.15.Thu 17:18 | URL | #3fIBvpkA | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    ありがとぉ~~~(^_^)♪
    私も、、野原で小さな花たちをカメラで覗きながら癒されてました♪
    久しぶりこんな時間をのんびりと過ごしたような気がします。

    ホントまだまだ暑いですよね~~(>_<)
    夜・・・星空が綺麗です(*^m^*)

    2011.09.15.Thu 20:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん おはよう~!

    野原に咲く小さな花たちが寄り添って。。。
    何でもない光景の中にホッと心が温まる瞬間

    meg.さんのお写真を見ながら
    何でもない光景、何でもない普通の毎日
    家族と一緒に過ごすそんな時間を大切にしたいなぁと思いました。

    ギャラリー拝見させてもらいました♪♪
    雨の日の空、緑、、、木々や草花の生命、晴れた日とはまた違う生命感を感じました。
    静かに深く心に浸透してく感じで気持ちが落ち着きます(*^_^*)

    私、暑い日&雨の日はつい出不精になっちゃって・・・
    本当は、そんな日だからこその出逢いもあるのに~
    ちょっとずつ涼しくなってきたから、秋は少しは夏より行動的になれるかな!?(笑)

    2011.09.17.Sat 10:45 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    この、、野原での撮影は、、何だか初心に返ったようで楽しかったです~~(^_^)♪
    目線を低くすると、、小さな花や草たちが、、何だかいろんな表情してて可愛い~~♪
    そんな中に、、いろんな事を感じてもらえて良かったです~~!
    何気ない日常が愛おしくなっちゃうね♪

    ギャラリーも見てくださってありがとう~~(*_ _)ペコリ
    とにかく予定を立てちゃったら、晴れだろうが雨だろうが、、嵐だろうが\(◎o◎)/行っちゃう(笑
    せっかく、そんなお天気に撮りなさいっ!って与えられたチャンスと思って・・・
    なぁ~んて、、普段はなかなか足が進まないよね~~?
    でも、、たまには思い切って出掛けるのも、新しい発見があっていいかも~(*^m^*)
    これから少し涼しくなったら、、うんうん、、行動起こしましょう~~(*^^)v

    2011.09.17.Sat 22:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
