・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'09.08.Thu

















     出逢いって

     偶然・・・

     って思うけど


     どこか

     必然なんだなぁ・・・って

     思う時もある







2011.09.08.Thu 21:03 | flower | comment(6) | admin |
  • from みるきぃ

  • おっはよう~~。
    やっと風邪もよくなってきたみたいでよかったねー。
    暑い暑いと言ってるうちに台風騒ぎで暑さもどこかに行っちゃったかな。

    あっという間に9月に入っちゃってなんだか訳もなく慌ててます。
    10月の前半に谷中でまた写真展に参加するのでそろそろその準備もきちんとしなければいけないんだけど・・・まだ半分も終わってません(笑)。
    3日間しかやらないんだけど、また改めてお知らせします。

    偶然は必然を含んでいる・・と私も思います。

    2011.09.09.Fri 05:21 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from 一筆箋

  • 不思議ですよね 出会いって
    偶然のようでもあり、必然的でもあり
    初めから決まっていたこと、引き寄せられてしまったこと
    そんな風に思うこともあります。
    meg.さんのブログに出会ったのも偶然?必然?
    一枚はブルー寄りに、一枚は秋らしい色に
    どちらも澄んだ空気を感じるなぁ
    この組み合わせ素敵ですね。
    これは偶然?

    2011.09.09.Fri 10:55 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    こんにちは~♪
    うんうん、、やっとこさ普通の生活に戻りました(^_^)♪
    何だか変なお天気が続いた8月だったけど、、
    もう9月・・・(焦、、
    ここに来てまた暑くなったりして、シンドイわ~~(>_<)

    わ、、また写真展するのね~~!!
    10月の初めは、ちょっと出掛けるんだけど、被らないといいなぁ・・・
    準備するみるきぃちゃんは大変でしょうけど、
    とっても楽しみにしてま~~す(*^m^*)
    頑張ってねっ!!

    うんうん、、どこかそんなふうに思える事ってあるよね~~(^_^)♪

    2011.09.09.Fri 11:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    こんなに広いネットの世界でも、
    こうして出逢えたことは偶然のようだけど・・・・
    そうそう、、引き寄せられる何かがあったんだと思いたいですね(^_^)♪
    1枚目はずっと以前に探して、検索して、やっと出逢えたお花・・・
    2枚目はその公園で、偶然に見つけたお花・・・
    (何年も通ってるのに、今年になって初めて気付いた・・・)
    そんなことを思い出しながら綴ってみました(^_^)♪

    2011.09.09.Fri 11:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 良かった、元気になったんだね。
    PCも復活して、またmeg.ちゃんの写真が見れるよ。嬉しぃ~。
    出会いかぁ・・・。
    偶然が何度も何度も重なって出会いがあるんだよね。ホントに不思議。

    2011.09.09.Fri 16:05 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、ご心配くださってありがとうございました(*_ _)ペコリ
    仕事してると息切れが・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    PCが無いのはかえって休養になったかも?(笑
    開田の写真がまだチョイスできてません(>_<)
    ボチボチいきますね~~。
    そっか、、偶然が重なって必然になることもあるよね・・・
    何だか出逢いって不思議です♪

    2011.09.10.Sat 13:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
