・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'09.06.Tue
















     ご心配おかけいたしました。

     コメント、掲示板、メールにてご心配・お励ましくださいました皆様にお礼申し上げます<(_ _)>


     風邪の方はほぼ治りました!
     まだ少し咳が残ってますが・・・
     本当に、夏風邪!!侮れませんね~~(>_<)
     快復にも時間がかかりすぎ~~(汗、、


     そして、今日やっとPCも退院してきました。
     前回と同じようですが、マザーボードとブルーレイドライブを交換しました。
     1度で直してくれるとありがたいのですが~、、(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
     データはそのまま残ってましたので、許して上げます(笑
     今回は日数もかなりかかりました・・・

     コメント、掲示板、メールへのお返事は後日少しずつさせてくださいね~。
     開田高原の写真の整理もまだまだなので、
     アップしてなかった、7月の自然公園でのお花たちを暫く載せていきたいと思います。

     最後になりましたが、台風の被害も尋常ではなかったですね。
     皆様の所では大丈夫だったでしょうか?
     被害に遭われた方へ、、心よりお見舞い申し上げますと共に、
     穏やかな日常に戻られますようにお祈り申し上げます。





2011.09.06.Tue 22:16 | flower | comment(10) | admin |
  • from こと

  • こんばんは~
    体調のほうよくなってなによりです。
    夏風邪ってほんとに経ち悪いですよね~
    自分もまだ堰が止まらないときがしばしあります。
    どうぞごゆるりと体調なおしてくださいませ。^^

    2011.09.06.Tue 23:41 | URL | #5iIXJMJ6 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    体調が良くなって本当に良かったです!!
    今年は高熱が出る風邪が
    流行っているみたいですね。
    高熱が出ると怠いですよね(>ω<。)
    無理をせず、時間がある時は
    ゆっくりとしてくださいね☆

    2011.09.08.Thu 04:03 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、心配していました。
    高熱のあと喉にくると気管支炎になりやすいので
    気をつけてくださいね。体力が落ちていると思いますのでしばらくは無理をされませんように!!

    こちらは台風の暴風域に入っていたのですが
    左側はどうしたのかしらというほど雨も降らず
    静かで???だったのですよ。
    右に入ったところは大変な被害が出ていますね。
    自然の脅威がだんだん酷くなっているように思えます。地球がおかしくなっているように思えてなりません。これ以上何も起きませんようにと祈るばかりです。

    2011.09.08.Thu 04:57 | URL | #- | edit |


  • from 一筆箋

  • やっと元気が戻って来たようですね。
    発熱はホント辛いですよね。
    平熱が低い僕は、36度後半でもキツイ。
    今はちょうど季節の変わり目。
    完全回復まで気をつけてください。

    気のせいかな、今年は珍しく残暑が続いている
    ここ数年、残暑らしき残暑がなかったような。
    そのためか蝉も頑張っていますね。
    昨日も、ツクツクボウシが元気よく鳴いていました。
    あッ 写真にも写っている"でんでんむし"
    散歩途中、しっかりと樹にしがみついていました。

    2011.09.08.Thu 14:21 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんばんは~♪
    ホント、日常に戻るのに、とっても時間がかかりました(>_<)
    ことさんもまだ咳が出ますか?
    咳は、体力も消耗しますから・・・本当に用心しなくてはね~~?
    お互いに、無理しないように気をつけましょうね♪
    コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

    2011.09.08.Thu 20:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪

    ホント、今年は高熱の出る夏風邪が流行りましたね!
    ひどいと肺炎にもなりやすいそうです。
    気をつけなくっちゃね・・・
    撮影の方は、、まだ気力が出ません(>_<)
    今日なんか、、夕空に雲が染まって綺麗でしたね!!
    ぼちぼちといきますね・・・
    コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ


    2011.09.08.Thu 20:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    ご心配ありがとうございます。
    そうそう、、今年の夏風邪は肺炎になりやすいとのことで、
    用心のために、最初から抗生剤を出してくれました。
    体力も、やっと戻って来た感じで、、でもまだまだ無理がきかないですよ・・・
    ロココさんも風邪ひかないようにね!!

    あらら、、良く聞きますね、、
    台風の左と右・・・
    本当に右側、、ひどい被害でしたね(>_<)
    お友達にもメールしましたが、みんな無事なようで良かったです。
    今年の春からこの夏までも、、何だかおかしなお天気でした。
    四季の自然の営みが、、何だか崩れていくようで怖いですね(>_<)
    小さな子供達が安心して過ごせるような、そんな穏やかさを取り戻せたら・・・って思います。
    コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

    2011.09.08.Thu 20:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    ホント、、やっと日常に戻ったようです。
    久しぶりの高熱で、本当に辛かったです・・・
    一筆箋さんも、風邪ひかないようにご用心くださいね。
    体調のご心配、、本当にありがとうございました。

    この夏は、急に気温が下がったり、
    梅雨のようなジメジメのお天気が続いたり、、
    ここに来て、なんだか夏の暑さが戻ったようですね・・・
    お散歩しながら、、ツクツクボウシの鳴き声を聞いたり、
    でんでんむしを見つけたり、、、
    そんな普通の自然が、本当に嬉しくなります(^_^)♪
    コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

    2011.09.08.Thu 20:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは
    ブログ更新&訪問を怠けてて、、、全然知りませんでした!
    meg.さん 風邪、しかも高熱で大変だったんですね。もうすっかり良くなられましたか・・・
    季節の変わり目だし、無理しないでね。
    しかも、またPCが~!?
    でも、日数かかったみたいだけど直ってよかったですね。データも無事で良かったみたいで一安心だね。

    私もやっと少し朝晩涼しくなってきたので、ちょこちょこ写真撮りに出かけてます^^;

    2011.09.10.Sat 20:44 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    こちらこそ、、すっかりとご無沙汰してしまってごめんなさい(*_ _)ペコリ
    今年の夏風邪は油断大敵!!
    本当に回復にも時間がかかりましたが・・・
    やっと日常に戻って来たような気がします。
    まだまだちょっと気力が足りませんが・・・(笑
    そうそう、、PCもまた入院してました・・・(>_<)
    前回、もっと丁寧な修理をしてくれてたらね~~?って思いますが・・・
    相手は機械なので仕方ないか・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    cha^^chaさん、、おわら風の盆に行かれたんですね~~!!
    写真が楽しみです!(^_^)♪
    コメントありがとうございました♪

    2011.09.11.Sun 21:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
