・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'08.16.Tue





                           

















     今時のお店もたくさんあったけど・・

     懐かしい路地裏

     昔ながらの商店街

     普通の人達の営み


     そんな鎌倉













     ご心配おかけしました!

     今朝、、PCが戻って来ました。

     それにしても、、修理完了しました。何時お届けの都合がよろしいですか?

     な~~んて電話があるとばかり思ってましたから、、

     さて歯医者さんに行こうかな~?って思ってるその時だったので焦りました(>_<)

     修理内容も、「上記症状を確認しました」(電源入らないってのね)

     「マザーボード接続部修理技術料・・・無料」

     ってだけ・・・あはは・・・なんのこっちゃ?


     ま・・・データもそのまま残ってたので良かったです。

     





     
2011.08.16.Tue 15:00 | town | comment(14) | admin |
  • from 芽衣

  • こんばんは~♪
    無事に復活おめでとう~~。
    データもそのままで、無料でよかったね~。
    これで、親切な対応だと言うことなしだったのにね。

    まぁ、無事に戻ってきたことだけを喜ぼう~ヽ(*^^*)ノ

    それにしても、あぢぃ~~~(´ヘ`;)

    グリーンのカーテンが眩しいよ♪

    2011.08.16.Tue 21:04 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    こんばんは~♪
    やっと無事に戻って来ました~~(*^^)v
    ホント、、素っ気ないと言うか、こんなもんか~~(笑
    それにしても、修理受付のお兄ちゃんのしどろもどろにも参ったし・・・
    電話で1時間もかかっちゃったよ~~(>_<)
    新人さんかわからないけど、もう少し手際よく応対できるようになってね・・・

    ホント、、暑いよね~~!!
    酷暑と言うか・・・
    夜も気温が下がらなくてシンドイ・・・
    あ・・でも、ちょっと風が出て来たかな~?
    我が家も、、グリーンカーテン作ってみれば良かったって、、今頃思ってます(笑

    2011.08.16.Tue 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは~
    PC、無事に戻ってきてホント良かったね~!!
    しかも無料♪だもんね^m^
    でも、焦るよねぇ~出かける時に来られたら(笑)

    道を歩くおばあさん(かな?)
    帽子、日傘、、、
    そして日よけのグリーンカーテン
    どれも今年の暑さには必需品だよね^^;
    私もウォーキングの時は帽子かぶってます。
    後、首にはタオル、そして日焼け止め~
    でも・・・確実に黒くなってきてるような^^;ヤバイ

    うちのグリーンカーテンはキュウリ&朝顔
    グリーンカーテン(になってるか微妙だけど)、やっと朝顔の花が咲いてきたから毎朝が楽しみ(*^。^*)

    meg.さん 例のCanonにしたよ~^^
    いろいろとありがとう♪

    2011.08.16.Tue 22:18 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from ギル

  • 無料で何より!!

    パソコンは解ってる様で解からんものだもんね(^_^;


    一枚目、二枚目の写真、すんごく好い!!
    何気ない日常の一枚、最近撮れてないなぁ。
    こういうのがイチバン好きなのに自分が撮ってないのってダメだよね(笑)

    2011.08.16.Tue 23:00 | URL | #USldnCAg | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    一枚目の踏切は
    「江ノ電」が通るのでしょうか?
    今にも「カンカン」という踏切の音が
    聞こえてきそうですね(*^^*)

    パソ君、復活おめでとうございます!!(*^^*)
    パソ君がご機嫌斜めだと
    血の気が引いちゃいますよね。
    本当に良かったです(*^^*)

    2011.08.17.Wed 03:30 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from みるきぃ

  • おっはよう~~。
    無事PCが復活したんだね、しかも無料だなんてよかった。
    保証期間だったのかな。

    暑さのせいで参ってます(笑)。
    50過ぎたら途端に体力が落ちて来た事を痛感するこの夏でした。

    鎌倉、江の電・・・涼しくなったらまた行きたいです。

    2011.08.17.Wed 04:48 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from Con-nature

  • よかった、よかった!
    何もしていないのに、動かなくなるのって、嫌ですよね(^_-)
    無料でよかった、よかった。

    鎌倉・・・ずいぶん行ってないなぁ(^o^)
    続きも見せてくださいね(^^)/

    そうそう、神仙沼どれもキッチリ撮ってあって
    高地の爽やかな空気感がいいですね\(^_^)/

    2011.08.17.Wed 08:11 | URL | #- | edit |


  • from Nonnko

  • なにはともあれPCが直って良かった!!
    有料でマザーボード交換となると35,000円はしちゃうよ(汗)
    私の以前のPCはそれくらい取られちゃったからさ(汗)
    無料でよかったね(*^_^*)

    そうそう♪ 来週に私もニセコに一泊で行って来ます。
    旦那様とゴルフ&温泉&撮影です(笑)
    神仙沼にも足を延ばしてみようと思ってるわ♪楽しみです!

    2011.08.17.Wed 14:55 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、PCもやっと戻って来てくれて、ヤレヤレ・・・
    無料だったし、データも無事でホント助かりましたっ!
    ってか、、普通、、これからお届けに・・・くらい連絡くれそうなもんだけどね~~?

    鎌倉は、、観光の人や若いお散歩の人もたくさんいるけど・・・
    こうして日常の営みもあるんだな~~、、って(*^m^*)
    暑かった・・・この日も!
    そうそう、、撮影の時は恰好なんかどうでもいいから・・・
    首にタオル、、そのタオルの中に保冷剤(笑
    日焼け止めしても、もちろん黒くなっちゃうよね~~(汗、、
    朝顔にキュウリか~~~♪
    家も何か植えてみれば良かったな~~、、って今思ってます。
    来年は挑戦しよ~~(^_^)♪

    あ・・・Canonにしたんだ~~!!o(^▽^*)人(*^▽^)oナカマ♪

    2011.08.18.Thu 20:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ギルさん、、

    うんうん、、延長保証にしておいて良かった~~(*^^)v
    さっぱりです・・・(>_<)
    それでも再起動してくれれば良かったんだけど・・・
    電源も入らないんじゃ、何もしようが無いですもん(>_<)

    そだよね~~、、何か日常の風景っていいです♪
    ギルさんも、何気なく目に点くもの撮ってたものね?
    山も気持ち良い~~!!
    次は街もお願い~~!!(*^m^*)

    2011.08.18.Thu 20:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪

    残念ながら、鎌倉駅から北側(?)なので、江ノ電は走りません(>_<)
    江ノ電方面にも、こんな路地の小さな踏切がたくさんあるのよね~?
    そんな踏切の風景も好き♪

    PCやっと戻って来ました!
    これがないと、、意外と手持ち無沙汰・・・
    文庫本読んだりDVD見たり・・・(*^m^*)
    でも、、本当にここでPC復活できなかったら大変でした~~(>_<)
    ヤレヤレ、、ホッとしてます(*^m^*)

    2011.08.18.Thu 20:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、延長保証に入ってて良かった~~!
    しかもデータもそのままだったしね・・・
    ラッキー☆でした!

    そうそう、、年々暑さには弱くなるよ~~(>_<)
    仕事中は、いくらか冷房が入ってるけど、
    それでも一日汗だくだもん・・・
    帰る頃にはグッタリです。
    それでも、、一日家にいるよりはいいのかな・・・
    我が家はエアコンは滅多に使わないので、
    お休みの日は汗カキカキ、、扇風機背負ってます(笑

    そだね~~、、また鎌倉とか・・・みんなで行きたい(^_^)♪

    2011.08.18.Thu 20:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    なんでしょね~~?
    いきなり、、「プチッ」でもなく・・・
    「プッ」って切れちゃいましたもん(>_<)
    そのままうんともすんとも・・・
    延長保証様々ですね・・・今までは入らなくても、、って思ってたけど、
    見直しました(*^m^*)

    鎌倉、、ちょっとご飯食べに数時間行っただけなので・・・
    しかも座ってる時間の方が長い・・・(汗、、
    またのんびりと歩いてみたいです~~♪

    神仙沼は、ちょっとサプライズでした!
    四季折々、、美しい空気感が望めそうです。
    あぁ、、近かったらなぁ・・・
    ギャラリー見てくださってありがとうございました(*_ _)ペコリ

    2011.08.18.Thu 20:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    うんうん延長保証のおかげで、無料ってのは良かった~~(*^^)v
    マザーボードが不良じゃないような気がするんだわ・・・
    接続部修理ってあったから、単なる接触不良みたいなんだったりして・・・(笑

    ニセコの爽やかな空気と温泉と・・・
    それにゴルフかぁ・・・
    楽しい休日になりそうだね~~♪
    神仙沼も、緑が濃くなって夏の様相はどんなかな~~?
    私も見せてもらうのを楽しみにしてます!!

    2011.08.18.Thu 20:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
