・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'08.06.Sat




突然ですが、、

PCの電源が飛んでしまいました( ̄◇ ̄;)

その後、うんともすんとも仰いませんの~(^^;;

暫くネットから離れることになるかも知れません。

よろしくご了承くださいませ~m(._.)m


メールは携帯で確認できますので、、いつも通りにお願いいたします♪







2011.08.06.Sat 18:05 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from Con-nature

  • ご無沙汰です。
    でも、いつも見てます(^^)/
    megさんからは誰も離れはしないから
    マイペースでね*^_^*

    2011.08.06.Sat 20:56 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • あらら、暑さでダウンしちゃったんですかね。(^_^;
    確かに7月の涼しさから一転して、ジメジメムシムシ・・・我慢できないくらい暑いです。
    あのまま初秋になっても良かったかな~と思う、今日この頃。(苦笑)
    PCの無い生活・・・ちょっと寂しいかも知れませんが、少し離れての~んびりするのも良いかも!(^^)
    いっぱい撮影してPCなおったら怒涛の更新!?それもいいかも~。
    ずっと待ってますので、あわてずマイペースで戻ってきて下さいね!(^_-)-☆パチッ
    あっ、僕は月曜から家族旅行に行ってきま~す♪
    天気が微妙だけど楽しんできますね。(^^*)w

    2011.08.06.Sat 21:17 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from cha^^cha

  • うわぁ(*_*;meg.さんちのPC、ダウンしちゃったんですか~!
    PC、うまく復活するといいんだけど・・・
    と言う私の家のPCも先日都合悪くなって以来、一応は動いているけど、やっぱり時々おかしな症状が出てて、、、いつ突然どうなるか不安な感じ(>_<)
    PCが調子悪いと本当に困りますよね。

    meg.さんが復活されるの、楽しみに待ってますね~(*^_^*)

    2011.08.06.Sat 23:27 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.@携帯

  • ♪Con-natureさん、、

    こちらかそご無沙汰です。
    が、私もいつも見てます(^_^)
    震災の被害も間近に感じられて、言葉がでません(>_<)
    ありがとう!
    マイペースでいきますね~♪

    2011.08.07.Sun 20:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.@携帯

  • ♪irakaさん、、

    そう、オーバーヒートかな?って思ったんだけど、
    それだと、暫くしたら電源入るでしょう?
    全くうんともすんとも、、です(>_<)
    実家に帰る飛行機のチケットも取りたいんだけど、
    その前に、ちょっと行きたいところ調べたかったし(汗、、

    irakaさんは明日からご家族で旅行ですね~♪
    お天気、何とか持って欲しいですね。
    気を付けて楽しんで来てください(^ー^)ノ

    2011.08.07.Sun 20:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.@携帯

  • ♪cha^^chaさん、、

    もう!びつくり!
    今日も全然、起きて来ません(>_<)
    火曜日にサポートに電話して修理依頼しようと思います。
    まだ延長保証中なので、無料で済めばいいんだけどね~。
    PC無いと暇で、、(笑
    夜更かしもしないで、早く寝られますよんo(^▽^)o

    2011.08.07.Sun 20:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Tokko

  • あらららら・・・
    うちの前のパソコンは電源いれたとたん爆発して煙モクモク(汗
    急に電圧が上がっただったか下がっただったか
    したのでは?との事だったけど(たしか)
    保証期間はとっくに過ぎてたのだけど無料で直してもらえたのよね~。
    meg.ちゃんのパソコンも早く直りますように・・・

    2011.08.08.Mon 06:46 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Nonnko

  • あらら!!PCが逝っちゃった?!
    ヒートシンクが不具合を起こしたとかかなぁ?
    ともかく早く治ると良いね・・・

    2011.08.08.Mon 21:35 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from meg.@携帯

  • ♪Tokkoちゃん、、

    びっくりよ~( ̄◇ ̄;)
    このところ雷が凄くて、停電になったりするけど、
    その日は、まだ雷とか聞こえなかったし、、
    一応、延長保証中なので、雷じゃなければ無料だとおもうんだけどね~?
    どうなりますやら、、

    2011.08.09.Tue 06:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.@携帯

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    あらら、、よね~?(>_<)
    NonnkoちゃんはPCのトラブルにも強いもんね(^ー^)ノ私にはチンプンカンプンです(汗、、
    今日は、やっとサポートに電話ができる~!

    2011.08.09.Tue 06:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • PCのトラブル、原因わかったかな~~~?
    何にしろ、PCと携帯がぶっ飛んじゃうとアセるよね。
    私も不具合起きたりすると朝1でサポートに電話しちゃいます。
    Appleの場合はAppleStoreに本体を持ち込めば対応してくれるのでいいんだけど。

    早く元通りに治るといいね。

    2011.08.12.Fri 08:28 | URL | #- | edit |


  • from :優作:

  • :優作:は この古いパソコンを もう少し延命させようと
    CPUクーラーを交換して、スロットに増設ファンを取り付け
    少しでもクールダウン・・・・の作業が
    終わって訪ねてきました(;^_^A アセアセ・・・

    電源ダウンなら 交換で治るかなぁ
    早く復旧すると 良いですね

    2011.08.14.Sun 13:06 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from サトシ

  • 壊れちゃったんだ。
    延長保証中ならきっと無料だよ。
    早く直るといいね。

    2011.08.16.Tue 10:38 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    やっとPC戻って来ました!
    修理に出してからは早い早い!!
    何時お届けしましょうか?も無く、今朝届きました(汗、、
    携帯が壊れたことはないけど・・・
    PCはそれぞれ1回ずつは修理してきたかもなぁ・・・
    サポートに電話もさ~~、、仕事があるとなかなかできなくて、日にちが経っちゃいましたわ・・・(>_<)
    にしても、、ヤレヤレです(*^m^*)

    2011.08.16.Tue 14:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    わぁ・・・自分でいろいろいじれる人が羨ましい~~~(*^^)v
    私も前のノートの時は、PCの下にPCファンとかいうの入れたりしてました!!
    今回はマザーボードの接続が・・・とかって?
    何じゃそりゃ?
    熱で溶けちゃったとかあるのかしらん・・・
    さっぱりわかりませ~~~ん\(◎o◎)/

    久しぶりにPC触ってると、楽ちんだけど、疲れます~~(>_<)

    2011.08.16.Tue 14:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    今朝!!何の前触れも無くPCが帰って来ました(笑
    ふつう、お届けの都合とか聞いてくるもんじゃないの?
    まぁ、、延長保証のおかげで無料でした(*^^)v
    ・・・ので、許してあげました(笑

    2011.08.16.Tue 14:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
