・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'08.02.Tue


                           
















     鎌倉を少しお散歩♪











     
2011.08.02.Tue 12:00 | town | comment(8) | admin |
  • from サトシ

  • 鎌倉行ったの?
    いいなぁ。
    去年の秋に行ったきりだな。
    この写真はアプリで加工してるの?

    2011.08.02.Tue 13:38 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • 鎌倉ですか!
    いろいろ旅してますね~。(^^)
    おしゃれなお店を見つけましたね。
    iPhoneにはLOMO風にできるアプリが入っているのでしょうか?
    200万画素のカメラしかついてない古い携帯しか持ってないから、
    まったく時代についていけませ~ん。(^_^;

    2011.08.02.Tue 19:58 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、長女が横浜に住んでるので~、
    お昼頃出掛けていったら、鎌倉でランチしよう!って・・・(*^^)v
    車でも空いてたのですぐだったよん♪
    そうそう、、MORELomoってアプリで撮ってる~~(^_^)♪
    ノーマルとLOMO風と両方撮れるので便利です♪

    2011.08.02.Tue 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    いやいや、、長女が横浜に住んでるので、
    ベビーに手作りワンピース届けに行ったら、
    鎌倉でランチしましょ~~♪って事になって・・・
    ちょっとブラブラとお散歩してきました♪
    小さな可愛いお店をいくつも覗いて歩きました~~(*^m^*)
    そうそう、、LOMO風とノーマルと両方一度に撮れる便利アプリです。
    私も、、携帯何年振りで変えたかな~~?
    ベビーの恰好のオモチャになっちゃって・・・
    ヨダレとお手々のあとでベタベタになっちゃいました~~(汗、、

    2011.08.02.Tue 22:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    iPhoneですか~
    面白い画風で撮れるのですね。
    フィルム写真のようです。

    鎌倉は一度行ってみたいところなのですが
    なかなか行けません。

    携帯はわが家もうっかりしていると
    おもちゃにしていて取り上げるのが大変です。
    悪戯盛りで悲鳴を上げることが毎日。
    寝るとホッとしています。

    2011.08.03.Wed 05:06 | URL | #- | edit |


  • from 芽衣

  • meg.ちゃん、こんちゃぁ~~^^
    何ヶ月ぶりだろうか(笑)
    前回見てからの更新分をたどってきたけど、
    広い空、大自然、山野草、、、
    やっぱりここに来ると落着くな~。

    そしてLOMO風iPhoneのフィルムの質感。
    鎌倉にぴったり!
    ・・・って、行ったことないけど、私の想像ではそうなんだよね~。

    2011.08.03.Wed 12:21 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、iPhone4にはカメラや写真のアプリもたくさんあって、、
    フィルムのように写るものやモノクロ、、色々あって楽しいですよん♪
    鎌倉も、、当てなく歩きまわると結構疲れるので、
    やっぱり事前にこことここだけは絶対に行こう!とか下調べが必要ですね~~。

    自分で動き回るようになると、オイタも激しくなっちゃいますね(>_<)
    我が家のベビーは、まだゆ~~っくり?
    お座りもフニャフニャしてるし・・・ハイハイもずり這いだし・・・
    いきなりつたい歩きしそうです\(◎o◎)/
    あ・・・千葉県も北の茨城県寄りは、ちょっと放射線量も多めですが、
    房総の方は影響無いようです・・・
    あまり気にしすぎても・・・って思ってます(*^m^*)

    2011.08.03.Wed 22:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    w( ̄o ̄)w オオー!久しぶりだにゃん♪
    あはは、、相変わらずランダムに撮ってるけど・・・
    鎌倉は久し振りの街フォトです(^_^)♪
    やっぱりNatureの方が真剣味が増すような?(*^m^*)

    このアプリはお気に入り~~~(^_^)♪
    街フォトにぴったり・・・ってことはLOMOは街撮り用・・・
    かと思えば風景も撮っちゃうけどね~~♪
    今度こっちに来た時は、鎌倉も行こうね~(*^m^*)

    2011.08.03.Wed 22:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
