・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'07.26.Tue




















     夜の空を

     風に乗って

     流れる雲


     この雲は

     どんな地上絵を

     眺めて来たのかな・・・



     
     キミの街から

     やって来たのかな・・・








     





     気がつけば、、

     アクアラインに、まだ灯りが点っている頃の写真です

     今は、節電の為か真っ暗・・・

     海ほたるもかなり暗いです(>_<)


     高速を夜走ってると、

     真っ暗なのってかなり怖いですよね?

     ライト上向きで走っていても、

     前の車に追いつくと下げなくっちゃならないし、、

     対向車線の間に仕切りが無いと、上向けられないし・・・

     中央道の相模湖ICだっけ?

     あの辺りは霧も出て、すっごく怖かったです~~(>_<)

     

     皆様も、、安全運転でまいりましょう~~(*^o^*)ノ



     1枚目の右側・・・

     横浜ランドマークタワーの上辺りに・・・

     細っそいお月様・・・見えるかなぁ・・・(^_^)♪








2011.07.26.Tue 21:03 | sky | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは。

    細いお月様見えますよ~。(^^)
    風のある日だったのでしょうか?
    露光時間が長かったことと、
    風の影響で雲が流れる様に撮れて綺麗ですね!

    ふむふむ、今は節電の影響で暗いのですね。
    開田はいつも暗いので気になりませんが(笑)、
    いつも明るい場所が暗くなると何だか寂しいものなのでしょうね。
    これから益々節電が厳しくなって、もうこの姿は撮れないかも・・・
    なんてなってしまったら大変ですが、
    やはり撮れる時に撮る。これって重要なことなのかも。

    2011.07.26.Tue 21:14 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    お月様見えますかっ!!
    アクアライン走って帰ってきたところだったんですよ・・・
    走りながらあのお月様撮りた~~い!って思ってたので、
    微かにでも写ってくれて良かった~~(^_^)♪

    あはは、、そうですね~~。
    開田も暗いけど、、国道はまだわかりやすいでしょ?
    もう・・・高速は先が見えないと怖いです・・・(>_<)
    って・・本当にこれからは日本中が少し明るさを落としていかなくてはならないですね・・・
    夜は暗いのが当たり前の、以前の姿に戻って行くのかも知れません。
    今ここにあること・・・それを写し撮っていくことも大切なんですよね。きっと!

    2011.07.26.Tue 22:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • ほっそ~いダイエットしたお月さま、見えたよ(笑)
    そっかぁ、今はこの明かりの点いたのは撮れないんだ・・・。
    あの日からいろいろ変っちゃったよね。
    今までは電気使いすぎだったんだなぁって思うけど、こういう景色が見れなくなるのも残念だなぁ。

    2011.07.27.Wed 10:45 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    見えました~~?
    こんな細いお月様・・・望遠でも撮りたかったなぁ・・・
    持ってなかったんだよね・・・この時は確か(>_<)
    そうそう、、灯りが点いてないのって、、なんか寂しいのよ~(涙
    でも・・・これが本来の生活なんだろうね~?
    今年だけじゃなくて、、ずっと節電が身に付けばいいよね(^_^)♪

    2011.07.28.Thu 00:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    三日月が横浜のの光を
    楽しんでいるみたいです(*^^*)
    アクアラインを包む光は
    夜空に続く滑走路みたいで
    とても美しいですね(*^^*)
    この中を走っている時は
    未来の街に行けるみたいな気持ちになって
    ドキドキ・ワクワクしますよね♪

    この間、久しぶりに「アクアライン」を走ったら
    確かに怖かったです(*;д;)
    久しぶりに乗ったので
    「え?え?」
    なんて思いながら走っていました^^;

    2011.07.28.Thu 02:20 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ほっそいお月様、、眩い横浜の空の上で、、ニッ!って笑ってるみたいですね(^_^)♪
    アクアラインの夜景の美しさは、、
    海月さんのお写真で初めて気付いたんです・・・
    そうそう、、それからどうやったらあんなに綺麗な夜景が撮れるのかしらん・・・って。
    海ほたるからのお写真は、、未だ海月さんのところでうっとり眺めてしまいます(*^m^*)

    満月も素晴しかったですね~~!
    本当に真っ暗な道路を走るのは、ちょっと怖いですよね。
    やっぱりあの照明があってこそのアクアラインかな~?とも思います。
    でも・・・節電頑張らないとねっ(*^m^*)

    2011.07.28.Thu 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
