・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'07.22.Fri





                           
















     どんな時にも

     自分の色に

     心は染まって


     惑わされず

     見失わず


     ここに

     立っていたいと思うから・・・







     
2011.07.22.Fri 21:45 | flower | comment(4) | admin |
  • from おぼろ

  • こんばんは。
    一時期は外に出ると焦げるかと思うほど暑かったのに、まもなく8月だというのにこのところの涼しさは何でしょう。
    私が越してきてからというもの、まったく変な気候続きです。
    あじさい、と~っても優しく撮れていますね~
    あじさいが終わるとひまわりが咲いて、コスモスになって…と、世の中色々ありすぎますが、自然は何も変わらず淡々と季節を刻みます。
    この変わらない営みがとてもすごいことの様に思えるこの頃です。

    2011.07.23.Sat 23:26 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    紫陽花は色々な色があって
    その色を見ているだけで
    心が安らぎますよね♪
    白でも蒼に近い白だったり
    赤に近いピンクだったり…
    みんな可愛い色ですね♪
    特に二枚目のピンク色
    可愛くって顔がニコニコ♪ってなっちゃいました(*^^*)

    雨の中、鮮やかな色で
    凛として咲いている姿を見たら
    私もこうなりたい…って思います(*^^*)

    2011.07.23.Sat 23:29 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    こんばんは~♪
    本当に、、九州も暑かったでしょうけど、
    また都会の暑さって、独特・・・
    まとわりつくような、、息もできないような粘着質の暑さです(>_<)
    台風のお陰で、涼しくてカラッとした数日が、身体も休めてくれて助かりましたね~♪

    自然界はどんなことがあっても、順に巡って来るものですね~?
    優しく可憐な花たちも、、森の木々も、、
    そこに棲む生き物たちも・・・
    強いというか、、本当にすごいことですよね!!

    2011.07.24.Sun 22:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    鯵士の蕾からお花まで、、
    ホントにその時、その時、美しくて可憐な色ですよね(^_^)♪
    しっとり優しい色から、華やかだったり、可愛らしい色だったり・・・
    2枚目のピンクは、とってもキュートでしょ?(*^^)v

    ・・・ですね!
    どんな時にも、立ち続ける密やかな強さ・・・
    そうありたいものです(^_^)♪

    2011.07.24.Sun 22:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
