・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'07.21.Thu
















     
     透明で
   
     pureな心で

     光を迎える事ができたらなぁ・・・


     




    






     もっともっと、

     透き通った感じに仕上げたかったんだけど・・・

     なかなか難しいです(>_<)





2011.07.21.Thu 20:45 | flower | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは。

    ホント色々な場所で撮影されてるのですね!(^^)
    紫陽花もしっかりゲット!
    ↓のフォトも拝見しましたが、いい時期に巡り会えましたね。
    透き通った感じ!?どんな感じをイメージされているのかなぁ~♪
    あまりハイキーは好きじゃないので、
    こういうしっとり感が紫陽花には似合う様な。(^^)
    ピュアな心、meg.さんはしっかりお持ちだし、
    優しい光を心で受け止めてフォトでも言葉でも伝えてくださってると思います。(^^*)w

    2011.07.21.Thu 21:49 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • おはようございます from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    素敵なマクロ!

    一枚目の蕾、手まり寿司とか京都土産のアメを思い出しちゃった。かわいいネ、つぼみ。

    2011.07.22.Fri 01:04 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    一枚目を見た瞬間
    「可愛い~♪」
    って声をあげちゃいました。
    シベのみんなが太陽に向かって
    整列しているみたいです(*^^*)

    花の後姿って凄く可愛いですよね♪
    光の透けていて、まるでガラス細工みたいで
    とても素敵ですね(*^^*)

    2011.07.22.Fri 03:29 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Tokko

  • おっはよ~^^
    いやいや、2枚目なんか透明感というか
    透き通った感じがあってとっても綺麗^^♪
    でも透明感と言えば、私もフィルムでだけど(^^:)
    出したいって思ってる・・・けど無理な話なわけで」(笑)
    今年は初めてペンタコンで紫陽花撮ったのに
    コマダブリしててガッカリだった~~(泣)



    2011.07.22.Fri 08:56 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、遠くの憧れの場所にももちろん行きたいけど・・・
    地元の道、1本違えば、違った景色が見えてくるかも?
    な~~んて、今日も適当にドライブしてたら、、思ってるのと全く反対方向へ・・・(笑
    この紫陽花も先月末に何とか撮りに行って来ました。
    実は、、ちょっと遅かったの~~(>_<)
    透明感、、うんうん、、ハイキーじゃなくてね・・・
    もっと暗くした方が、明るい部分が引き立つかも?
    コントラスト高めに持っていっても良かったかな?って思います。
    何せ、、現像も超適当で・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    あんまり、、あーでもない、こーでもないと悩まないことにしています(爆
    でも、、irakaさん、、素敵なコメント、本当にありがとう~~♪

    2011.07.22.Fri 20:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    久しぶりにマクロ撮ったので、、息切れ(>_<)
    手持ちでは、やっぱりシンドイです~~(汗、、
    そうそう、、小さな手まりのような飴・・・♪
    私もファインダー覗きながら、同じ事思ってました~~(*^m^*)

    2011.07.22.Fri 20:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    「可愛い~♪」ありがとう~~(*^m^*)
    紫陽花のシベがツンツンしてるの可愛いですよね~!
    しかもこの種類は、、ガクアジサイの周りのお花が無いんです・・・
    ここに写ってるだけ!!
    小っちゃくて、本当にツブツブが飴細工のようで可愛らしいです♪

    ガラス細工のように、、
    本当に、そんなふうに撮れたらなぁ・・・
    透き通って見えますか~~?
    だったら良かったです(*^m^*)
    ありがとう~~♪

    2011.07.22.Fri 20:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    2枚目、、透明感あるかしらん・・・
    もう少し逆に暗くしちゃった方が、透明感引き立つかも~~?
    もうちっと、、現像で頑張るんだったなぁ・・・
    ペンタコンくんで紫陽花たくさん撮ったの?
    コマダブりは、、哀しいよね~~(>_<)
    1~2枚ならかえって面白いけど・・・
    期待が大きかっただけに、ショックも大きいよね~~?
    私も6x6は全然撮ってなくて、、
    ってか・・・フィルムがなかなか終わりませ~~ん(汗、、

    2011.07.22.Fri 20:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
