・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'07.16.Sat

















     待つことは

     たぶん


     そんなに

     苦じゃない







    
2011.07.16.Sat 21:00 | scene | comment(14) | admin |
  • from noato

  • コンバンハ。
    え~、待つのキライ!(笑)
    なんか涼しげな写真ですね ^^
    S/Sが難しくなかったですか?
    連日の暑さ、meg.さんもお身体ご自愛下さいね。

    2011.07.16.Sat 21:27 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from こと

  • 列車を待つのはぜんぜん苦じゃありません^^
    でもなんかの行列に並んで待つのは苦ですけど^^;
    あれ?ここって結構有名な撮影スポットじゃありません?

    こういう踏み切りのところでシルエットに写るのってなんかいいですね~
    涼しさを感じます^^

    2011.07.16.Sat 22:57 | URL | #qNXjQhIg | edit |


  • from arinko

  • こんばんは^^
    素敵な時間ですね♪待つことで 得られる時間かなぁ?
    わたしは、、、待つの苦手(笑
    フィルムとデジ、当たり前だけど やっぱり雰囲気が
    変わるね^^
    でも、根幹にあるものはmeg.ちゃんの素敵な視線だなぁと思うのです

    2011.07.16.Sat 23:17 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    一日で一番美しい時間の空。
    ほんのりと点いた電車の灯り。
    心がゆったりとします(*^^*)
    踏切の音が響いてきそう。
    この電車は何処まで行くのでしょうか…
    そんな事を考えながら
    夜が降りてくるのを待ってしまいそうです(*^^*)

    2011.07.16.Sat 23:27 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from iraka

  • んんん!!
    夜(夕方)にはいつくばっての撮影ですか!\(◎o◎)/
    こういう時間帯とテケテケ電車のコラボって
    なんだか電車の音も優しく聞こえそうで
    ロマンテックな感じもしますネ!(^_-)-☆パチッ

    本日、FC2→FC2ですがBLOGを移行しました。
    海外プラグイン機能を使いたかったのですが、
    以前のURLではうまく動作しないことがわかりURLを再取得しました。
    お手数ですがリンク変更をよろしくお願い致します。m(vv)m

    2011.07.17.Sun 14:26 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    こんばんは~♪
    あはは、、待つのキライですかっ!
    私は、、気が長いほうなのかな~~?
    これ、、涼しいよ~~(^_^)♪
    4月頃の写真だもの(笑
    このところホント暑いですよね~~!
    今日は特に記録的だったみたい・・・
    noatoさんも、、無理なさらないようにね~(*^m^*)

    2011.07.17.Sun 21:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    うんうん、、ローカル線は待つよね~~(*^m^*)
    ここも3時間くらいいたように思うけど・・・
    通った列車は2~3本だったような?
    そうそう、、ここも超有名になっちゃった・・・
    暗くなってから車で進入するのが怖いです(>_<)
    誰か寝そべって撮ってたら・・・って思うと!
    ちょうどど踏切のところが高くなってるので、かなり下から狙ってます。
    カエルの合唱と、、田んぼの肥やしの匂いが充満しておりました・・・(汗、、

    2011.07.17.Sun 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪arinkoちゃん、、

    こんばんは~♪
    同じ場所を同じように撮ってるのにね~?
    フィルムはまた違った表情を見せてくれるような気がします。
    何なんだろ~~な~~?(*^m^*)
    あは・・・待つの苦手?
    ローカル線で列車入れて撮ろうと思うと、、まぁ・・待つこと!!ったらないですよ~~(^_^)♪

    2011.07.17.Sun 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ほんのりと赤く染まりだしたかと思うと・・・
    気れいなグラデーションに空が染まっていきますね♪
    少しずつ、少しずつ、、夜に近付いて行きます。
    のんびりと列車が来るのを待ちながら、、
    遂に夜まで粘ってしまいましたよ~~(*^m^*)
    何だか銀河鉄道を思い出してしまいました♪

    2011.07.17.Sun 22:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    田んぼの縁にしゃがみ込んで、、踏切を見上げて撮りました~♪
    いやいや、、田んぼの肥やしの匂いに包まれて・・・
    思わず、踏んづけちゃったかと・・・(爆
    あ・・・せっかくロマンチックに想像して下さったのに、
    全然ロマンチックじゃありませんでしたね~~(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    ブログの件、了解しました~(^o^)/
    へぇ、、ブログのURL?サーバーによっても違うのかしら?
    プラグインを受け付けないなんてのもあるんですね~~。
    お引っ越しお疲れ様でしたっ!(*_ _)ペコリ

    2011.07.17.Sun 22:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 月うさぎ

  • (*^。^*) 本当に、すてき☆
    この空の下だったら、ずっと待ってられる気がします。
    いい時間が過ぎていそうですね。
    わたしもいつか行ってみたいです。

    2011.07.17.Sun 22:53 | URL | #3fIBvpkA | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    童話のワンシーンみたいですね。
    だんだん暗くなる直前、本当に綺麗な瞬間です。
    思っている写真を撮ろうとしたら粘りがいりますね~
    でも好きなことをしているときって待てるのですよね。

    2011.07.18.Mon 05:52 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    そうそう、、透明な空を見上げて、、
    刻々と色が変っていく空は飽きませんね♪
    列車がいなくても、とっても魅力的な場所ですよん。
    しばらくそこにいれば、、あらま、、列車が来ちゃった~~!(笑
    ぜひぜひ、、いらしてくださいねっ!(*^m^*)

    2011.07.18.Mon 20:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、このまま空に飛び出して銀河鉄道のように空を走る・・・かも・・・(*^m^*)
    この時間帯の空は本当に美しいですねっ!
    透明感もあって、時間と共に変わって行く空の色はうっとりします~♪
    そうそう、、好きだから待ってられるんですよね~~?(^_^)♪

    2011.07.18.Mon 20:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
