・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'07.14.Thu

















     赤く染まり始めた空に

     シルエットが浮かび始める頃


     振り返ると

     広い田んぼも

     空と同じ色に染まっている


     田んぼの中の道を

     学校帰りの自転車が走っていく


     カエルたちの合唱も始まる


     うん・・・


     今日は、、ちょっと満足・・・♪















     数ヶ月前の在庫です・・・(*_ _)ペコリ

     ゆる鉄踏切の夕景~星空を撮りたくて出かけました

     田んぼは田植え直後・・・

     そんな季節でした


     帰りは真っ暗な山道・・・

     大きな声で、ミスチルの桜井さんとデュエットしながら帰りました~~(*^m^*)


     ここも有名になっちゃって・・・

     今じゃ、、ギャラリー多いのかな~?

     ほとぼりが冷めるまで行けないかもな~~(*´ο`*)=3






2011.07.14.Thu 23:05 | scene | comment(4) | admin |
  • from サトシ

  • お~! まさに中井先生ワールド~。
    いいよ、これ。こういうの撮りたいな。
    行こう行こうと思ってなかなか行けない小湊鉄道。
    いすみ鉄道にも古い車両が走り始めたんだよね。
    房総半島萌え~。

    2011.07.15.Fri 15:43 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、ここで中井先生が撮られた星空が忘れられなくて~~(^_^)♪
    でも、、やっぱり寒い時期に行かないと、ちょっと不完全燃焼だった・・・
    んでも~~、、すっごく楽しかったよん(*^^)v
    いすみにもキハが走ってるのよ~~♪
    ぜひぜひ、、撮り鉄に来てね~(*^m^*)

    2011.07.16.Sat 14:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんばんは。
    ご無沙汰でした。 ^^ サボり癖がついてます。 ^^;;
    それにしても、素敵な雰囲気ですね。
    こういうの大好きです。
    私も行ってみたいけど・・・ 人気ですもんね。
    人が多いですよね今は・・・

    2011.07.17.Sun 22:49 | URL | #3fIBvpkA | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、私もこの暑さで、、全く撮影に出てません(>_<)
    今のところ、在庫が少しあるので、それで凌いでま~~す(*^m^*)
    これは4月だったかしらん・・・
    この日はたまたま誰もいなくて撮り放題でしたが・・・
    いつだったか昼間行ったら、、特等席で地べたに寝そべるように見上げて撮ってる方がいて・・・
    なかなかこちらのアングルが取れずに困りました(>_<)
    しばらく、、人気が続くでしょうね~(^_^)♪

    2011.07.18.Mon 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
