・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'07.10.Sun





                           















     空の色を

     森の色を

     映し込みながら


     川の流れていく様は

     人の生きていく年月にも似て

    
     蕩々と

     穏やかにありたいもの・・・





2011.07.10.Sun 21:58 | nature | comment(6) | admin |
  • こんばんは from surgeon24hrs

  • こんばんは。

    川のせせらぎがこちらまで聞こえて来そうです。こういうのは、ヤッパリ河じゃなくって川ですね。

    コレは、どこ?

    2011.07.11.Mon 08:09 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from Tokko

  • meg.ちゃん、おはよ~^^
    朝からこんなに暑くて午後からの私の仕事
    大丈夫かなぁって心配(><
    meg.ちゃんも室内でも熱中症に気をつけてね♪
    とまぁ・・・写真はなんとも涼しげ^^
    静かな川のせせらぎの音や小鳥の鳴き声が聞こえてきそう^^
    曇り空の日だったのかな?
    少し湿った空気も感じるね^^

    2011.07.11.Mon 11:23 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Icchiy

  • おおォ~~(^^)/ なんとも涼しげでゆっくりと流れゆく川の優しいこと♪
    迫力ある渓流の流れもいいですが、こうしたゆっくりと流れる川もいいですね~。
    水辺の風景には癒されます。

    近頃風景写真を撮っていないのでどこか遠くに、涼しいとこに(笑)行ってみたいものです♪

    2011.07.11.Mon 20:38 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~♪
    川ですねぇ~~(*^m^*)
    これは札幌市内を流れる大きな川!
    豊平川を遡って行った所にある「定山渓親水公園」です。
    市内で見る豊平川とは全く想像を絶する川の情景ですよ~(^_^)♪

    2011.07.11.Mon 22:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    本当に早すぎる梅雨明け!!
    朝からめっちゃ暑いよね~~?
    Tokkoちゃんの職場は、本当に暑そうだから、熱中症も気をつけてね・・・
    私の方も、節電やら何やらで暑くて、、
    1日中汗だくだよ~~(>_<)
    ブラウスは通気性悪いし、、汗は吸わないし・・・
    気持ち悪い~~~!
    ここは札幌の郊外だからね~~(*^^)v
    曇って湿度は高かったけど、、まだ少し涼しかったなぁ~~♪
    暑くなってくると、、水が恋しくなっちゃうね!

    2011.07.11.Mon 22:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんなふうに、蕩々とゆったり流れる川も涼しげで・・・
    川縁でのんびりしたくなっちゃいますね♪
    何とこの川!札幌市内を流れるあの大きな豊平川を遡った所です。
    こんな自然たっぷりの豊平川って、、不思議な感じ(*^m^*)
    このところ、、色々とお出かけで凄いなぁ・・・って思って見せていただいてます!
    自然の風景も良いですよね~。
    またどこか遠征してくださいなぁ~(^_^)♪

    2011.07.11.Mon 22:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
