・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'07.08.Fri


















     キミの想いを

     微かにでも受け止めることができたらね・・・

     
     そしたら

     ほんのちょっと 

     この手のひらで温めて

   
     キミにそっと

     返してあげようかな・・・







     
2011.07.08.Fri 00:09 | flower | comment(6) | admin |
  • from ロココたえ

  • megさん、こんにちは!!

    ↓ベビー可愛いお手々、思わずにっこりしてしまいました。
    わが家のベビーは先日デパートに連れて行ったら
    びっくりするぐらい歩きまわったので、親の方が
    驚いていました。

    えぞのはなしのぶ、なんて清楚で美しい!!
    静と動の写真、感性豊かですね~

    こんなに優しい気持ちでいつもいられたら良いな~

    2011.07.08.Fri 12:59 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    緑の中にひっそりと…
    宝石のような花びらの色が
    とても美しいですね(*^^*)
    まるで何かを、そっと
    語りかけているみたいです(*^^*)

    2011.07.09.Sat 01:01 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    わぁ、、もう自在に歩きまわっちゃうんですね~~?
    これから、もっともっと・・・目が離せなくなりますね。
    我が家のベビーは四つバイの格好してます。
    いつ這い出すかと・・・これまた目が離せません。
    それでなくてもゴロゴロ転がって、とんでもないところに挟まっていたりします(笑

    エゾノハナシノブ、、ちょっと開き過ぎちゃった感じですが、、
    暗い森の中に、ハッとするような美しさでした。
    そしてしとやかで優しい雰囲気で素敵な山野草ですね(^_^)♪

    2011.07.10.Sun 21:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    森の深い緑の中で、本当にハッとするような美しい色ですね♪
    静かに向き合って、、優しいお話を聞きたいですね(*^m^*)

    2011.07.10.Sun 21:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011.07.10.Sun 22:03 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ22:03さん、、

    こんばんは~♪
    難しい名前ですか・・・
    頭に「エゾ」とつくのは、北海道の固有種ですね~。
    深い緑の中で、美しい色を放ってましたよん♪

    そうですか~~、、色々大変ですよね。
    あまり詳しい事はわかってませんが・・・
    でも!! p(*゚▽゚*)q ファイト!です!
    私も、、まだまだ行きたいと思ってますよ~~♪
    たんと美しい風景を見せていただきたいです~~(*^m^*)

    2011.07.11.Mon 23:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
