・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'07.02.Sat





















     ねむねむ・・・

     おねむの時間♪













     北海道フォトも続きましたので

     実は・・・まだまだあります(*^m^*)


     ちょっと一休み・・・

     ちっともじっとしてません


     それにしても、、髪が薄~~い(>_<)





2011.07.02.Sat 18:35 | scene | comment(14) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    見た瞬間
    「可愛い~~~っっっ!!」
    って絶叫しちゃいました!!(≧∇≦)
    ほっぺがぷくぷくでツヤツヤで
    睫毛が凄く長くって
    もう抱っこしたいですっっっっ!!(≧∇≦)

    2011.07.02.Sat 23:33 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from arinko

  • かわいいね^^
    目に入れても痛くないほど みんな デレデレんあんじゃないでしょうか?
    ちっさなおててがたまんない♪
    赤ちゃんのころは みんな 毛薄いよ?
    歩くころには ふさふさだよ・・・きっと^^

    2011.07.03.Sun 00:30 | URL | #- | edit |


  • from Icchiy

  • むふふっ^^ なんともイノセントな表情♪ いいなぁ~やっぱりねっ。

    北海道写真も拝見してましたん♪
    ニセコアンヌプリも登りましたよ~。
    確かあの麓に温泉が。そのなかで撮った写真が今でも部屋に飾ってあります。もう25年以上も前かなぁ。

    今年はちょうど勤続15年で連続休暇が取れるので旅行は北海道にするかなぁ~~♪


    2011.07.03.Sun 11:58 | URL | #- | edit |


  • from Nonnko

  • いやーーーん♪ 超めんこい!!
    meg.ちゃんがどんな顔して撮ってるのか ついつい想像しちゃいます(笑)

    北海道フォト堪能させて頂いてますよ(*^_^*)
    この頃の札幌は暑かったり急に雨が降ったりで不安定です。。。

    やっと個展のバタバタが落ち着いたと思ったら・・・
    旦那様が7月下旬に早期退職で帰ってきます(^◇^;)
    下旬には横浜に引っ越し作業で行くことになります。
    ちっとも落ち着いてゆっくり出来ない 貧乏ヒマなしの私です(汗)

    そっちはまだまだこれからが暑さ本番だね。
    熱中症に気をつけて下さい!

    2011.07.04.Mon 22:56 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from ギル

  • えーーーーーー!!!

    孫?

    2011.07.04.Mon 23:26 | URL | #USldnCAg | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    w( ̄o ̄)w オオー!絶叫してくれましたかっ!!
    うんうん、、ぷにぷにしてて、、ふにゃふにゃで・・・(*^m^*)
    海月さん、、姪御さん可愛がってらっしゃるものね~~♪
    抱っこも上手なんだろうな~~♪

    2011.07.05.Tue 00:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪arinnkoちゃん、、

    うんうん、、無責任に可愛いもんね~~(*^m^*)
    arinnkoちゃんのお孫ちゃんフォト(お手々のね~~♪
    思い出しながら撮ってましたん(^_^)♪
    家の子供達も、髪が薄かったけど~~、、今はフサフサしてるから・・・
    まぁ、、きっと大丈夫よね~~?(*^^)v

    2011.07.05.Tue 00:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    きゃはは・・・
    一眼ではなかなか撮ってなかったんだけど・・・
    撮るとなると、こんな雰囲気がいいかな~?
    もうちっと可愛らしいお洋服で撮るんだった・・・(>_<)

    北海道の山も色々登ってるんですね~~?
    私より詳しいかも?
    そうそう、、ニセコ周辺には温泉も多いので、私たちも泊まって来ましたよん♪
    ぜひぜひ、、北海道へ~~!!Icchiyさんが撮る北海道は楽しみだもん♪
    美瑛・富良野、、十勝、、道東・・・
    行きたいところばっかりですね~~(*^m^*)

    2011.07.05.Tue 00:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    きゃはは・・・
    無責任に可愛いから・・・
    お気楽フォト撮って楽しんでます(^_^)♪
    こっちも、梅雨が明けたんじゃないかと思うくらいに暑いよ~~(>_<)
    しかも湿度高くてうんざり・・・
    北海道も不安定なんだね~~?今年はホント変・・・

    あらら・・・早期退職なさるんですか・・・
    お引っ越しやらで忙しくなっちゃうね~~?
    月末?
    もし時間があったら連絡してね~~(^_^)♪

    2011.07.05.Tue 00:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ギルさん、、

    えーーーーーー!!!

    孫?・・・だよっ♪

    去年の11月に生まれた時に、コメントくれてるよ~~(*^m^*)

    2011.07.05.Tue 00:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • 「語り合い」の写真も見たけど、やっぱちっちゃい手はかわいいねーーー。
    もう無条件でほおずりしたくなっちゃう。
    ・・・まだまだしばらく可愛い時期が続くからどんどん「舐め回して」くださいませ(笑)。

    2011.07.05.Tue 15:27 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    うんうん、、赤ちゃんの手って可愛いよね~~(^_^)♪
    自分の意志ではなかなか思うように動かないのに・・・
    ちゃんと表情出てて、仕草は語ってくれちゃいます。
    1ヶ月に1度くらいは顔見てるんだけど・・・
    1ヶ月経つと、随分と成長しててびっくり!!
    もう暫く楽しませてもらわなくっちゃね~~(*^m^*)

    2011.07.06.Wed 21:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • 前にこのベビーちゃんのお写真見た時、コメントする時間がなくて~

    また見に来ちゃいました^m^

    もう~ホント、かわいい~!!
    ほっぺがぷくぷくして、つるつるで
    思わず触れちゃいたくなっちゃうよ(*^。^*)

    髪、私も赤ちゃんの頃、薄かったけど
    成長と共にえらい多くなったので~大丈夫だよ。
    あ、でも今は年齢とともに髪が細くなって・・・だけど^^;

    2011.07.14.Thu 00:48 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    わ、、何度も見てくれちゃったの~?
    嬉しいです♪

    プクプクでね~~、、ホッペが落ちそうです(笑
    身体もまだふにゃふにゃしてて、、こんな時期もあっと言う間なんだろうけど・・・
    ゆっくり育って欲しくなっちゃいます(*^m^*)

    うんうん、、私も子供達も、、髪が薄かったのだけど~~、、
    今じゃ大過ぎ!!
    そうね~~、、年と共に、またちょっと少なくなって細くなっていくようです(>_<)
    ちょこっと寂しいかも~~(汗、、

    2011.07.14.Thu 22:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
