・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'06.28.Tue





                           





     ニセコアンヌプリがすぐそこ?です♪




                                                                   ニセコ駅周辺


     羊蹄山も見えます♪



                           




                                                                   比羅夫駅


     珍しい駅の民宿!
     窓際に積み木が・・・カワイイ(^_^)♪















     一応、、函館本線なんですけどね・・・

     ローカルな雰囲気がプンプンしてます(^_^)♪

     偶然にも!

     一両編成の各駅停車がやってきました(*^m^*)

  
     のどか~~~♪






2011.06.28.Tue 22:36 | scene | comment(6) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    気持ちがゆったりとします(*^^*)
    何処までも続いていそうな線路。
    広がる青空・白い雲。
    写真の中の鮮やかな緑に囲まれて
    一日、ぼー・・と過ごしたいです♪
    窓辺の積み木、思わず
    「うふふ(*´▽`)」
    となっちゃいました。
    癒しをありがとうございます(*^^*)

    2011.06.29.Wed 01:27 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from iraka

  • いや~~
    とってものどかで癒されますね~♪
    そんな中、派手な黄色い鉄橋が・・・(笑)
    どうしてこんなに派手な黄色なの~って。(≧▽≦)/
    おにぎり食べながら、の~んびり電車の音、空を見あげて、
    ほげ~っと心の洗濯をしたくなります。(^^*)w

    2011.06.29.Wed 21:21 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from eguegu

  • 最初の写真を見て、ぐっときました^^v
    心安らぐ風景、そして伸びゆく線路。
    なぜか落ち着きます。
    一両編成って最近見てないなぁ。。。
    心がキレイになる景色、ありがたいです!

    2011.06.29.Wed 21:42 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    線路が延びていく先には何があるんだろう?とか・・・
    どこへたどり着けるんだろう?
    なんて、こんな長閑な駅ではいろいろと想像しながら過ごします(^_^)♪
    緑に包まれながら、そんなことをのんびり考えられる時間がいいですよね~。
    窓辺の積み木に、思わず「かわいい~~!」
    こんなの見つけると、自然と笑顔になっちゃいますね(*^m^*)

    2011.06.29.Wed 22:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ほんと・・・のどか!って言葉がピッタリの場所ですね♪
    この線路を辿っていくと、どんな所に行けるのかな~?
    そんな楽しいこと考えながら、、ぼぉ~~っとおむすび食べたいです(*^m^*)
    ホント、、びっくりな黄色い色ですね~~!
    色遣いの大胆なこと!!
    雄大な自然風景の中で、自己アピールしてますねっ!(笑

    2011.06.29.Wed 22:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    何だか線路ってのは、まだ見た事無い場所に続いているようで、
    憧れや、そして過去のこと、、色々思い巡らすアイテムですね(^_^)♪
    何となく子供の頃のことを思い出して、ホッとします・・・
    ちょっとローカルな鐵道に行くと、結構一両編成走ってますよ(*^m^*)
    ローカル線を巡る旅・・・色々・・・を忘れられるような気がしますね♪

    2011.06.29.Wed 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
