・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'06.16.Thu




















     いつだって

     気持ちの切り替えは

     早いほうだと思う


     さっきまで見ていた風景だって

     切り替えて

     空の色に心奪われてる


     でもね

     忘れないよ

     ずっと・・・ね











     開田高原からの帰り道・・・

     東京湾はこんな空!

     空に浮かぶゴミのような物は

     飛行機です(*^m^*)





2011.06.16.Thu 00:17 | sky | comment(4) | admin |
  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    なんて綺麗!!
    空はやっぱり良いな~
    光芒になったのですね。
    心が洗われるようです。
    早く空撮り再開したいな。

    2011.06.16.Thu 05:42 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • あの日、高原でサヨナラをして・・・
    木曽福島の黒川沿いを通って左右にわかれ・・・
    そして夕方にはmeg.さんはこの様な風景を目にされていたのですね。
    僕は家で爆睡。(笑)
    山から海へ・・・同じ日本、同じ日でもこんなに風景が違うのですね。
    この日の夕陽がmeg.さんに「おつかれさま、山はどうだった?」って
    優しく声をかけてくれてる様に見えました。(^^)

    2011.06.16.Thu 23:23 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    首都高抜けて、アクアラインの真ん中、海ほたるでちょっと休憩と思ったら、、
    とっても綺麗な空!!
    急いで車を停めて、カメラ持って最上階まで・・・
    沢山の人が、カメラや携帯を向けていました(^_^)♪
    ちょっと湿った海の空気・・・
    そしてこの空!
    東京湾の光景は、本当にいつでもそこにあるけど・・・大好き!!
    ロココさんも、、朝焼けの空、、ぜひぜひ再開してくださいね~~(*^m^*)

    2011.06.17.Fri 21:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    うんうん、、私は車を停めては川沿いで撮影していたので・・・
    随分と開田にお別れに時間がかかってしまいました。
    いつものように、、諏訪湖ICでウトウト・・・
    irakaさんは爆睡でしたか~~!!
    休憩のつもりで寄った海ほたるで、この光景に出逢って!!
    あの山の爽やかな空気から、海の湿った空気へ・・・
    1日でこんなに遠く、そして違った光景なんだものね~~?(^_^)♪
    うんうん、、「お疲れ様~」って優しい夕景が言ってくれてるようでしたよ(*^m^*)

    2011.06.17.Fri 21:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
