・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'09.22.Fri
                          



   




   柔らか~~~い、、、
   
   こんな光に ほっぺた くっつけて、、、




2006.09.22.Fri 08:09 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from みるきぃ

  • 優しい光ね~。
    飾られたグリーンも優しそうです。
    朝からホッとしちゃった。

    2006.09.22.Fri 08:29 | URL | #- | edit |


  • from jyao

  • やさし~~~い光で フニャってなりそう~~
    そっと空間に手を差し伸べて 暖かさを感じて
    みたい衝動に駆られるね~~ふふ

    うとうとと そっと手を添える 母の温もり~~ふふ

    2006.09.22.Fri 12:07 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    この緑の葉っぱのキラキラ、、
    光が当たってるのが綺麗だったよ~~♪

    ホッとできた?・・・良かった~(^^♪

    2006.09.22.Fri 17:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、
    お日様の光は温かいよね~。
    両手でいっぱい受け止めたい・・・♪

    はい、、お母さん、、、
    私は、、友達お母さんかな~~?(笑
    子供によく言われる・・・
    母の威厳はありまっせん~~(≧▽≦;)


    2006.09.22.Fri 17:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • あはは、光にほっぺをくっつけれるのは
    yumeme@あめさんだけだ~ぁ。(笑)
    僕もくっつけ方おしえてほし~い。(^0^/
    背景が緑の写真って好きですよ。
    なんか優しい感じになりますよね。(^_-)
    それからお祝いコメントありがとうございました。
    暖かいお言葉におめめがウルウルしちゃいました♪

    2006.09.22.Fri 21:09 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    本当におめでとうございます~♪
    あの、、コナラちゃんの組み写真で、、、尚の事嬉しいでしょうね。

    え~~っと、、、
    お日様の当たってる縁側にでも座って、
    ホッペを差し出すと、、、
    ホワホワ、、ポカポカ、、、ペッタ~~ン、、
    ってくっつきまっす~~(*^v^*)♪

    2006.09.22.Fri 23:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from kumi

  • さりげない日常から、優しい視線が感じられますね~^^
    お花名前には疎いけれど、1枚目のお花は野の花なのね。
    ずいぶん小さいお花のようだけれど、こうしてあめさんに見つけてもらって・・・・愛らしく素敵に撮って貰ったね~(^v^)
    2枚目・・・優しい光が素敵な描写ですね~。
    朝の静かな雰囲気が感じられます・・・・が、実際は朝なのかな?(笑)
    さりげなく日常を切り取るのが上手ね♪

    2006.09.23.Sat 14:13 | URL | #I7CNKvfk | edit |


  • from yumeme@あめ

  • kumiさん、、
    これ、、ツルボって言うのみたい~~♪
    ネジバナがたくさん咲いてた公園に、ぶら~~って寄ったら、、
    もう、、群生ってくらい、たくさん!!あちこちに咲いていて、、
    初めて見てビックリしました~~(≧▽≦;)
    可愛いお花だよね・・・今、今年見つけたお花の記録つけてるの・・・
    来年の役に立つかな~~?って、、、(笑
    2枚目は植物園の中です、、、
    差し込む光で、、葉っぱやお花がキラキラしてました~(^^♪

    2006.09.23.Sat 17:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
