・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'06.08.Wed





                           















     千歳空港国際線ターミナル・・・

     への連絡通路?って感じでしょうか

     空港の建物ってのは、どこか無機質で近代的で、、

     洗練されたすっきりしたデザインが多いようですね~?

     羽田の国際線ターミナルもちょっと行ってみたくなりました(^_^)♪

     

     こういう建物の片隅に、、

     人の気配はどんなふうに写るんだろう・・・







2011.06.08.Wed 22:47 | scene | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん お帰りなさい♪
    お天気はどうでしたか?
    四世代集合!とっても楽しい帰省になったでしょうね。(^^)
    空港・・・僕にとっては海より縁の無い場所。(^_^;
    この先、訪ねることがあるのだろうか・・・と思う場所なので、
    へぇ~こんな感じなんだ~って、見ちゃいました。(笑)
    思ったより人って少ないのですね。。。。
    公衆電話、、、久々に見たかも!?(^^ゞ
    北海道帰省フォトも楽しみにしてます。(^^*)w

    2011.06.08.Wed 23:18 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    お帰りなさい(*^^*)
    四世代の集合、素敵ですね♪
    千歳空港なのですね。
    ピシッとした洗礼された感じで
    とてもカッコイイですね!
    一つ一つの物が未来的で
    素敵です(*^^*)
    羽田、新しくなってから
    どんな感じなのでしょうね?
    私も行ってみたいです(*^^*)

    2011.06.09.Thu 04:24 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011.06.09.Thu 11:52 | URL | # | edit |


  • from Tokko

  • meg.ちゃんお帰りぃ~~~^^
    ご実家ではゆっくり過ごせたかな?
    お母様にとってはひ孫だもんね~(^ー^* )フフ♪
    もうかわいくて仕方なかっただろうね~。
    いい親孝行出来て羨ましい^^
    空港も洗練された美しさがあるね~。
    羽田空港もしばらく行ってないから私も行きたいよん^^

    2011.06.10.Fri 08:52 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Nonnko

  • お帰り♪ 久々の帰省は如何でしたか?(*^_^*)
    お天気もそこそこ良かったんじゃないかなぁ?
    赤ちゃん連れの旅って 結構気を使うけれど大丈夫でしたか?

    私はまだ 新千歳空港の国際線ターミナルには行った事が無いわ(汗)
    羽田の新しい国際線ターミナルは1度見に行ったけれど 
    地元?の方のはまだです(笑)

    2011.06.10.Fri 09:58 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ただいま~~♪
    お天気、、前半は雨降りの後で、ちょっと肌寒かったけど・・・
    後半、温泉に行く辺りからは、雲が多いながらまずまずの空模様でした!
    四世代集合できるって、考えてみると本当に幸せな事ですね(^_^)♪
    母も喜んでくれたたし、、娘も何とかなるさ!って感じで、また行きたいようですよん♪

    空港ね~、私は飽きるほど利用させてもらってますが・・・
    ここは、国際線と国内線の連絡通路なので、人も少ないです。
    搭乗口フロアと、特に千歳はお土産屋さんのスペースは凄い人です!!
    お菓子やら蟹やら・・・♪
    irakaさんも~~、、ぜひぜひ北海道へ飛行機で行ってみてください!
    美瑛・富良野・・・どんなふうに撮られるのか、見てみたいですもん(*^m^*)

    2011.06.10.Fri 20:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ただいま~~!!
    ホント、、こうして四世代集まれるって幸せですね~(^_^)♪
    空港は本当に洗練されてて、しかも人が集まる場所ですもんね。
    人間模様っていうのかな?垣間見られる場所でもあります。
    海月さんも、、夕景撮られてましたね!
    少しずつ気持ちが戻られてるようで嬉しいです。
    羽田の国際線、、展望デッキの夜景も綺麗でしょうね!
    いつか・・・撮影に行けると良いですね。
    私も行ってみたいです~~(*^m^*)

    2011.06.10.Fri 20:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ11:52さん、、

    こんばんは~♪
    いつもありがとうございます!
    母も喜んでくれたようで本当に思いきって出掛けて良かったです(^_^)♪
    何々・・・?
    お散歩コースなんですかぁ~~?\(◎o◎)/
    何て羨ましいこと!!
    これからは、、カメラ持ってぜひぜひ撮影も楽しんでくださいね!
    北海道は美味しい物もたくさんあって・・・
    帰りのスーツケースは、、食べ物のお土産が詰まってました(*^m^*)

    2011.06.10.Fri 20:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    ただいま~~♪
    ゆっくりってか・・・やっぱりベビーに時間合わせなくっちゃ・・・(汗、、
    あっと言う間に時間が過ぎていきました。
    母もすっごく喜んでくれたようで良かったよ~~♪
    娘も、また行きたい!って言ってるし・・・
    空港も行く度巨大化しててびっくり!!
    羽田も面白そうだよね~~?
    ぜひぜひ、、夜景など撮りに行ってみたいです(*^m^*)

    2011.06.10.Fri 20:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    ただいま~~♪
    最初はちょっと寒かったけど・・・まずまずのお天気でした(^_^)♪
    ベビーも疲れちゃうのか、かえってお昼寝たっぷりしてくれておとなしかった・・・(笑

    千歳も羽田も、、空港ってちょっと面白いよね~?
    千歳はお土産屋さんがたくさんあって楽しい~~♪
    羽田はどんなだろう~~?
    夜景見に行ってみたいよん(^_^)♪
    Nonnkoちゃん、、体調悪かったみたいだけど大丈夫?
    ちょっと時間も無くて、メールもできなくてごめんね~~(*_ _)ペコリ

    2011.06.10.Fri 20:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
