・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'06.02.Thu









     キミのいる場所

     ずっと・・・

     もっと・・・

     願うばかり

     祈るばかり


     いつか

     それらを振り切って

     キミは

     遠くの空へ 導かれ


     あの・・・

     雲のように

     風に 散っていくのでしょう













     またまた・・・

     少し留守にします

     
     木曽馬の里・・・

     コナラちゃんとコブシのギャラリーは帰って来てから

     ボチボチ作成します(*^m^*)





2011.06.02.Thu 00:18 | scene | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    風が強かったのか、動的なフォトになってますね。(^^)
    まだまだ撮りきれないコナラちゃん。
    まだまだ会い足らないコナラちゃん。
    いつまでも長生きして欲しいですね。
    夏、機会あれば一緒に星空とコナラちゃん撮りたいですね!(^^*)w

    ん!?また遠出ですね!?
    コナラちゃんギャラリー楽しみにしてますよ~ん様。(^^)/

    2011.06.03.Fri 22:20 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • こんちゃ(^^)vV from riko

  • meg.さぁ~ん こんにちは(^0^*)ノ

    コナラの木がめちゃかっこいい~♪ 空の感じもいいですね(^^)vV
    添えられている詩も、ぐぐっと!と来ました(≧∀≦) 
    ホンと何時までも、そのままでいて欲しいなぁ~。
    遠くの空に行ってしまうのは寂しいけど…。
    空は繋がっているから、何時でも会えるね(^^)vV

    2011.06.04.Sat 15:52 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from naNa

  • meg. さん♪

    (^〇^)おはようございます☆
    またまた、出遅れちゃったけれど・・・
    開田高原の春Galleryを、拝見させて頂きました。
    ストレスなく、気持ち良く開田の空気を感じさせて貰えましたよんv(・∀・*)
    これからのseasonを感じさせてくれるような、春独特の光と風景に魅了されました。
    ありがとう♪

    お出掛け~(*^-^*) ニッコリ☆
    気を付けて、良い旅をねぇ(^_-)---☆Wink

    2011.06.05.Sun 06:40 | URL | #BWgGc7Fk | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    この日は1日開田に居て、何度か木曽馬の里に戻ってはコナラちゃん見てたのですが~、、
    この雲は、本当にこの時だけ!
    開田の空は気まぐれです(女心みたいです(爆
    まだまだ、、本当に私にとってはまだまだ撮り足りないコナラちゃん、、
    irakaさんの心の中にも、きっとたくさんのシーンのコナラちゃんを取り込むスペースは、
    まだまだあるのかもね?
    今度こそ!!満点の星空の下でコナラちゃんと向き合ってみたいですね。
    irakaさんも一緒にね~~(*^m^*)
    ギャラリーは、、もうちっとお待ちくださいませ~~♪

    2011.06.08.Wed 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんばんは~♪
    この木のカッコ良さ!
    そして、、くるくると変わって行く開田の空!
    ホントに見る者を惹きつける力があるようです(^_^)♪
    かなり痛んでいて、、こんなになってもまだ芽吹いて、
    そして緑を濃くしていっているようです。
    力を振り絞って生きているかのようです。
    いつか・・・空に召される日が来るのかもしれないけど・・・
    空はいつでも私たちの上にある!!
    そんなふうに感じていけたらいいですね(^_^)♪

    2011.06.08.Wed 22:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪naNaさん、、

    こんばんは~♪
    ギャラリー見てくださってありがとうございます!
    ちょうど春の光に満ちた開田高原に出逢うことができました~~(^_^)♪
    春の風に、生きているものたちの息吹が感じられましたよん♪
    ちょうど北海道の春のような空気が気持ち良かったです~~!

    無事に戻って来ました!
    スッキリと晴れてはいなかったけど・・・
    羊蹄山も間近で見られたし・・・
    白樺の美しい芽吹きや、春の小さなお花たちにも会って来ました(^_^)♪

    2011.06.08.Wed 22:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
