・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'05.24.Tue





                           












     開田高原はコブシだけではありませんでした!

     何と!桜も満開で迎えてくれました♪

     今年の桜はなかなか咲かずに

     咲いたと思ったら、あっと言う間に散ってしまいました・・・

     開田高原でまた桜と再会です


     以前から撮りたいと願っていた・・・
 
     山を背景に咲く一本木の桜

     山里に人の温かさを感じながら咲く桜

     そんな風景に、嬉しさも元気も一気に100倍!!(笑



     開田高原には、こんなお洒落な街灯が並んでいます(^_^)♪



 
     
2011.05.24.Tue 16:38 | flower | comment(8) | admin |
  • from Icchiy

  • なんと桜も咲いていたとは! 遠征した甲斐がありましたね~(^^)/
    里山にひっそりと咲き誇る桜は見事です。
    そして情緒がありますね~。
    開田高原はサスガに春が遅いんですね。標高があるからかなぁ。

    2011.05.24.Tue 20:10 | URL | #- | edit |


  • from dewey

  • 開田高原!
    お蕎麦で有名?なとこですね^^

    2011.05.24.Tue 21:58 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    開田高原の春は遅いから得した気分?(^^)
    名もないポツンと咲いてる山桜。
    1枚目の桜を見ていると、なんだかこういう桜ってほっとけなくって。(笑)
    抱きしめてあげたいくらい好きです。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    一緒に見たあの小さな団扇みたいな桜もね!(^^*)w
    お洒落な街灯、上が御嶽山。下が木曽馬さん。
    今日の御嶽山は冠雪しちゃったみたいですね。
    もう6月なんだけどな~。(^_^;

    2011.05.24.Tue 22:04 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from eguegu

  • 里山に咲く一本の桜、この存在って魅力的です!
    街中ばっかりにいるんで、こういう風景にあこがれますねぇ^^v
    車を飛ばしてこの桜を見に行くだけでも価値有りって感じです。

    お馬さんの街灯、おしゃれです^^v

    2011.05.24.Tue 22:42 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    ホント!北海道と同じような季節感です♪
    GW頃から桜が咲くんですね!
    コブシが駄目でも、桜は良さそう~!って思って行ったので、
    両方満開でこれは嬉しかったです d(⌒o⌒)b
    里山の風景、、そして緑を背景にした一本木・・・
    色んな表情を探して車を走らせました~。
    うんうん、、寒いよね~?2日目の朝はかなり寒くて、こちらの真冬仕様でしたもん(笑
    あちらの方に笑われましたが・・・あはは・・・

    2011.05.24.Tue 23:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    わ・・・ご存知ですか?
    お蕎麦も美味しいですよ!
    とうじ蕎麦ってのが美味しいそうですが、まだ食べたこと無いの~~(>_<)
    夏は一面の蕎麦畑です♪

    2011.05.24.Tue 23:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ホント得した気分ですよ~♪
    そうそう、、こういう桜を撮って見たかったのです(*^^)v
    あの小さな団扇みたいな桜は可愛かったですね~!!
    ギャラリーにしようとセレクトしながら現像し直ししてます・・・
    なかなか思うようにできないですぅ~~~(涙
    見てると目移りしちゃうし・・・(汗、、

    うんうん、、今日の御嶽山真っ白でびっくりでしたねっ!!
    どこも寒かったみたいだけど、、今年はやっぱり変ですね~~(>_<)

    2011.05.24.Tue 23:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    コブシは駄目もとって思って出掛けたんだけど、、
    桜は良さそう!って情報があったので・・・(^_^)♪
    こちらも田んぼや小さな山があるけど・・・
    木も違うし・・・(竹や松が多い・・・(>_<)
    雄大な自然の中、彩りを添える桜やコブシが本当に素敵でした!
    街灯も素敵でしょ~~♪

    2011.05.24.Tue 23:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
