・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'05.09.Mon















     キミの生まれた場所は

     もしかしたら・・・

     この広い海!


     そして生きていくために

     この海の上を

     駈けてゆく


     明日も また

     生きていくために







2011.05.09.Mon 00:17 | sea & sky | comment(10) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    空のグラデーションがとても綺麗で
    見た瞬間「わぁ♪」と叫んじゃいました。
    その中を割って走っていく船。
    何かに向かって突き進んでいくみたいで
    ワクワクしてきます(*^^*)

    2011.05.09.Mon 03:11 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011.05.09.Mon 17:33 | URL | # | edit |


  • from eguegu

  • 空と海、自然が贈ってくれるグラデーションの世界って、やっぱりキレイですよねぇ~♪
    海の怖ろしさばかりがクローズアップされてしまいましたけど、海はやっぱり「母」なる存在ですね^^v

    >明日も また
    >生きていくために

    そうでうすよね!
    駈けていきましょ^^v

    2011.05.09.Mon 21:11 | URL | #- | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    大変ご無沙汰しておりました。

    なんとも穏やかな海と空の光景ですね^^
    今日の記事のタイトルからすると夕方の光景でしょうか。
    いい感じで横切っていく船もいい味出してます^^
    癒されます~♪

    2011.05.09.Mon 22:20 | URL | #- | edit |


  • from Con-nature

  • 先日海を見たら少し怖かったです。
    まだまだですね・・・

    明日も大工道具をかき集めて送ります(^^ゞ
    探すと出てくるものです!(^^)!

    淡いオレンジ色の夕日イイですねぇ~*^_^*

    2011.05.09.Mon 22:38 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    この・・・ちょっと黄色がかった空のブルーが好きです(^_^)♪
    淡いグラデーションが出てくれたので、ちょっと嬉しいです~~♪
    海を走る船の航跡は、、これもいろいろな波紋が残って面白いですよ。
    この漁船は相当なスピード出してたので・・・
    一直線に走る航跡の波が、とっても力強く感じました(^_^)♪

    2011.05.10.Tue 00:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ17:33さん、、

    了解しました!
    って・・・私もしばらく使ってないので、ちょっと復習してます(*^m^*)
    明日にでもメール送りますね~~!

    2011.05.10.Tue 00:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    本当に、、あんなに恐ろしい海も、
    穏やかな時には、心も癒される素晴しい場所なのに・・・
    空と海の自然の色・・・
    作り出されるグラデーションは、人が手を掛けないで生み出されるものですよね・・・
    大きな空と、大きな海と、、優しく包んでくれるようです。
    命の根源にある海!
    生まれて、そして生きていくためにも・・・ですね(^_^)♪

    2011.05.10.Tue 00:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    こちらこそ、、いつも拝見してるんですけど・・・
    すっかりと読み逃げ・・・ごめんなさい(*_ _)ペコリ

    夕方の陽の光も、春先は優しいのですよね~~。
    その光が、淡いグラデーションを作ってくれます。
    漁船が一直線に走って行く・・・その力強さ・逞しさ・・・
    生きる力のような気がしました~(^_^)♪

    2011.05.10.Tue 00:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-natureさん、、

    そうですね、、震災を思いながら海を見ると怖いですね・・・
    東京湾は、、本当にいつも穏やか・・・
    きっと、、違う海のようですね・・・

    自分にできる支援を少しずつ・・・
    細くても、長く続けることも大切ですね(^_^)♪

    2011.05.10.Tue 00:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
