・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'05.05.Thu
















     優しく染まる空から

     海を照らす光は銀色

     とろりとした波の際が

     砂浜に模様を描く



     海の水が空気に

     海の水が大地に

     触れる線に沿って

     ゆっくり ゆっくりと

     歩いていこう







     
2011.05.05.Thu 22:35 | sea & sky | comment(14) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    今にも波の音が聞こえてきそうです♪
    とても素敵で穏やかな時間が流れていますね。
    静かに打ち寄せる波を見ながら
    キラキラと輝く海を見ながら
    ゆっくり・ゆっくりと砂浜を歩きたいです(*^^*)

    2011.05.06.Fri 03:02 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from サトシ

  • silver wave~(^O^)/
    遠くに浮かぶ船といい、ずっと見ていたくなる景色だなぁ。
    最近、山ばっかで海見てないや(^_^;)
    て、山無し県だから仕方ないけど(笑)

    2011.05.07.Sat 09:21 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、おはよ~~!
    今日は久しぶりにまとまった雨ですね~~(^_^;

    なんだか広い海ぼーっと眺めていたいなぁ。
    遠くにかすみがたって春らしい海フォトです。
    この時間帯はほんと優しい穏やかな海で気持ちが和みます。
    ひさしく海に行ってないのでGW中に行きたいと思っていたのですが。。。
    そろそろ終わってしまう。。。



    2011.05.07.Sat 10:38 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    ここは、、風の無い日に行くと・・・
    本当に穏やかで静かな海ですね(^_^)♪
    波の音も静かで、、夕暮れの輝きが美しくて好きな場所です。
    海のそばで、ゆ~~っくりと暮れて行く陽を眺めて過ごしてるのが、
    一番の癒しかも知れないです・・・(*^m^*)

    2011.05.07.Sat 10:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ギンギンギラギラの真っ赤な夕焼けもいいけど・・・
    こんな淡い、銀色に輝く海・・・とっても静かでいいですよ~~(^_^)♪
    たまには、、海を見においで~~~!

    2011.05.07.Sat 10:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    ホント、、雨もちょっとは降ってくれないと・・・
    でもね~~、、雨と黄砂で車に模様ができてます。
    洗車してもすぐに汚れるので、ほったらかし状態(>_<)

    春の淡い色の海って、穏やかで良いですよね~~!
    内房の海は、湘南とはまた違って静かな雰囲気が好きです(*^m^*)
    Icchiyさんは、連休中、精力的にお出かけしてたみたいですね~~!
    山へ!街へ!!
    ちょっとは見習わないと・・・(汗、、
    たまには~~、、内房の海も見にいらっしゃいませ~~(*^m^*)

    2011.05.07.Sat 10:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from かなもな

  • megさん、こんにちは!

    写真と言葉が見事にマッチしていますね。
    海で、夕日を見たくねりましたよ。
    海が近いって、いいなぁ~。

    2011.05.07.Sat 12:27 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは。
    さすがにGW疲れが出てきたので、今日も明日も家で休みますモードです。(^^;
    海を見ている時間、、、とっても穏やかで微妙な光と波の変化が楽しめるのでしょうね。(^^)
    こちらは海がないので想像しかできませんが、meg.さんの海フォトはいつ見ても優しくて山と同じ時間軸を感じることができて好きです。(^^*)w
    ↑のフォトは太陽の光の帯と船が重なって素敵なシーンですね!!
    狙って待たれたのかな?偶然かな?こういう出逢いって嬉しいですよね。(^^)

    2011.05.07.Sat 20:43 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは~

    夕陽の色に色づくオレンジ色の空や海も魅力的だけど~
    この優しい淡い色合いの空と銀色の光に照らされた海もいいなぁ。。。
    穏やかでゆっくりとココに腰を下ろしてボーッとしていたいです。

    私の所は最近、どうも黄砂の影響で綺麗な空や夕陽も見れなくて、、、なので今年のGWは、地元のローカル線に乗って楽しみました^^

    2011.05.07.Sat 21:34 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from hide

  • meg.さん、こんにちは~。
    太陽の照らす光に、ものすごく優しさを感じるのはなぜでしょう?心が洗われるというか、なんだか涙が出そうになるくらい素敵なシーン。
    GWに海沿いを車でいっぱい走ったのに、なんだかまた海に行ってみたくなりました。

    2011.05.08.Sun 10:22 | URL | #1eJKK7UA | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    こんばんは~♪
    文字を綴るのは・・・難しいところもありますが・・・
    何か伝わってくれたらいいなぁ~と・・・(*^m^*)
    そうね~~?かなもなさんの所も海が無いのね・・・
    東京湾だけど、意外と広くて穏やかなこの海が近くて良かったなぁ・・・って思います(^_^)♪

    2011.05.08.Sun 23:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ここの海は、波も静かなので・・・
    光の変化や色や輝きも、刻々と変わっていきます。
    そんなふうに眺めてると・・・本当に飽きませんね~~(*^^)v
    山でも、、こんなふうに光の移ろいを捉える事ができたら・・・
    まだまだ修行が足りません(笑
    でも、そんなふうに感じてもらえたら嬉しい~~(*^m^*)
    東京湾だから~~、、船も渋滞してます!
    ゆっくりと並びながら進んで行くので、光の帯に入るのはちょっと待てばOKですよん♪
    でも・・・やっぱり狙っちゃいますね~~ d(⌒o⌒)b
    お家でまったりモードで、凄いお買い物しちゃいましたねぇ~~(*^^)v

    2011.05.09.Mon 00:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    真っ赤な夕焼けも嬉しいけど・・・
    こんな淡い穏やかな夕景も綺麗でしょ?
    白~銀色に輝くような空と海が一体になって、
    ふんわりと霞の中に居るようですよ~~(^_^)♪

    黄砂、、こちらでもかなり酷いのよ~(>_<)
    そちらはもっと大変だろうな~~?
    w( ̄o ̄)w オオー!ローカル線!!
    楽しみ~~~♪

    2011.05.09.Mon 00:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hideさん、、

    こんばんは~♪
    こんな淡い空と海が撮影できるのも、時の運(^_^)♪
    真っ赤な印象的な夕景も素敵だけど・・・
    しっとりと優しい空と海も良いものですよね~?
    何だか心が安まります。
    たくさん走って来ましたよね~?
    早速?新しいカメラで海を撮ってましたね(*^m^*)

    2011.05.09.Mon 00:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
