・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'05.03.Tue

















     空に絵を描くように

     流れて行く工場の煙を見ていたら

     何だか一緒に空に昇って行けそうな気がした


     いつか雲に交わるのだろう

     いつか夜空の星まで届くだろうか

    
     

     そこには

     懐かしい人達の笑顔があるのだろうか





     

     
2011.05.03.Tue 22:10 | sky | comment(8) | admin |
  • from Icchiy

  • meg.さん、おはよ~~。GWはいかがお過ごし?ってお仕事バリバリでしょうかっ。
    結局、あの日、小湊止めて次の日に小海線を撮りに行ってみましたが南アルプスの山々は見れたけどなんだかまだ寒々しい景色で田んぼも水が引かれていませんでしたぁ><;
    清里、野辺山、小淵沢近辺はGWでもなんだか空いていましたよ~。

    遠くにチラチラと見える明りのラインと工場の煙は東京方面でしょうか?


    2011.05.04.Wed 06:50 | URL | #- | edit |


  • from ありんこ

  • 先日は ご訪問 ありがとうございました^^

    いくつもの工場が連なって、日本の未来を支えていくんでしょうね^^


    2011.05.04.Wed 22:20 | URL | #- | edit |


  • from noato

  • お~、夜にこれだけ明るく撮れる景色はこちらにはありません!
    田舎でっす(>< ;;)
    流れる煙が良い感じですね。

    2011.05.05.Thu 09:05 | URL | #8iCOsRG2 | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、こんばんは!!

    煙ってこんなに詩があるのですね。
    流れる煙、ホント雲と一緒になるのかな~
    綺麗だな~と眺めてしまいました。

    2011.05.05.Thu 19:00 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    そうですね~~、、何だか日中は暖かですが、朝晩ヒンヤリしてます。
    今年は季節の流れがゆっくりなのかしらん・・・
    こちらはそろそろ田植えも終了!
    これからちょこっと伸びた稲の苗・・・緑が綺麗になっていきますよん♪
    意外と、マザー牧場、東京ドイツ村など・・・大渋滞のようです。
    やっぱり近場で済まそうって・・・?
    海は・・・イマイチ人気ないですね(>_<)

    1枚目は、君津の新日鐵の工場、
    2枚目は袖ヶ浦の東電の火力発電所方面だと思います(^_^)♪

    2011.05.05.Thu 21:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ありんこちゃん、、

    こちらこそ!お知らせ頂いて嬉しかったです♪
    電気を作ったり、鉄を溶かしたり・・・
    人々の生活も、実はこういった工場が生み出す物で支えられてるんですね(^_^)♪

    2011.05.05.Thu 21:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    東京湾の縁ですから~~~、、
    千葉県方面は東京に比べると暗いですけど・・・
    そうそう、、夜に飛行機に乗ると凄いですよ!
    やっぱり大阪とか名古屋、東京と・・・光の海の様です♪
    煙・・・何だか面白いですよね~(*^m^*)
    noatoさん、、コメント入れてたんだけど・・・
    反映されなかったかも?
    何だか変だな~~?って思いつつそのままにしちゃったから・・・

    2011.05.05.Thu 21:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    昼間は見えない煙も、夜になるとこんな風に見えるんですね~!
    風になびいている様子や、空に広がっていく様子・・・
    本当に色んなカタチがあって面白いです(^_^)♪
    地上の光に照らされて、色も千差万別ですね~!

    2011.05.05.Thu 21:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
