・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'04.29.Fri

















     柔らかな春の陽射しを浴びて

     目を覚ましたばかりの大地

     
     その人なりの

     春を迎えて

     飾らなくていい

     あるがままでいい


     あなたは

     あなたらしく











     今年撮った桜って・・・

     これくらいです(>_<)

     まだ1~2分咲きくらいの桜の木たちが

     木立の向こうに、そっと微かな色をたたえ

     華やかではないけれど、何か気持ちが吸い寄せられるようでした。

     しだれ桜も、自然のまま・・・

     カタチはイマイチだけど・・・

     一生懸命に立っているこの木は何だか好きな木です♪






2011.04.29.Fri 00:31 | flower | comment(12) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    枝垂桜、大好きです♪
    雨風にも負けずに頑張って
    こんなに綺麗な花を咲かせてくれたのですね(*^^*)

    私も今年は一本しか撮れなかったのですが
    桜に逢えると何だか嬉しいですよね♪
    自分は自分らしく…
    進んでいこうと思いました(*^^*)

    2011.04.29.Fri 03:45 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、こんにちは!!

    自然に咲いている枝垂れ桜、あるがままで
    本当に惹かれますね~

    いろいろな春を迎えている人達がそれでも
    生きて欲しいですね。



    2011.04.29.Fri 17:31 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • カタチは悪くても、華やかさは無くても、、、
    でもぐっと惹かれる桜ってありますよね。(^^)
    meg.さんにとってこの桜がそうだったんですね。
    自然に対して、そういう出会いというか引き合う心があるって素敵だと思います♪
    僕も今年はぜんぜん桜が撮れなかったけど、
    これも自然の流れ♪
    逆らうことなくあるがままに惹き合えればいいですネ。

    2011.04.29.Fri 20:54 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんにちは。

    ソメイヨシノはもちろん良いのですが、しだれ柳も結構好きです。また別の味わいがあるうえに、チョイト咲く時期がずれているので、両方楽しめるからいいですよね。

    2011.04.30.Sat 03:00 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from noato

  • うんうん、それ共感す ^^
    自然の美しさって自然に惹かれます。

    2011.04.30.Sat 10:58 | URL | #JalddpaA | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011.04.30.Sat 11:45 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    決して華やかではないけど・・・
    このしだれ桜が咲かせる可愛らしいお花に、
    みんな見とれていましたよ~。
    有名処のしだれ桜とはほど遠いけど・・・
    こうしてささやかに毎年花をつけてくれるこの木が愛おしいです(^_^)♪

    今年は、、なかなか撮影に出掛ける気力もわかなかったですね・・・(>_<)
    最近は、ようやく夕景や夜景も撮り始めました。
    海月さんも、無理の無いように・・・
    いつかまた、気持ちが戻ったらゆっくりお出かけしてみてくださいね(*^m^*)

    2011.05.01.Sun 00:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    自然に任せて、自然のカタチで咲くしだれ桜。
    素朴な雰囲気に、でも可愛らしい小さなお花をつけています。
    何だか健気ですよね~(^_^)♪

    日本中の人達が、それぞれの思いで迎えた今年の春。
    桜の木を見て、ちょっとでも元気になってもらえたら良いですね♪

    2011.05.01.Sun 00:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    豪華な桜の木じゃなくても、こうして通りがかりにみんなが見上げていく・・・
    小さな可愛らしい花が咲いています♪
    どんなカタチでも、気持ちが向き合えるのは嬉しいです。
    いつもなら、桜を撮ると言うのはウキウキするものですが・・・
    今年はちょっと違う気持ちで、それぞれの想いを持って桜を見上げているのかも・・・ね?

    2011.05.01.Sun 00:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    ソメイヨシノも、霞のように咲くのがいいですね~♪
    しだれ桜は・・・華やかで豪華な感じもしますが・・・
    風に揺れて儚げですね~。
    桜の種類ってとってもたくさんあるようで、咲く時期も違って、意外と長く楽しめますね(*^m^*)

    2011.05.01.Sun 00:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ11:45さん、、

    わ!ご訪問ありがとうございます。
    どうなさっていたのか心配してましたよ~~!
    体調崩されていたのですね・・・
    一度拝見させていただきました♪
    今度は心のままに、そして楽しんでカメラお散歩してくださいね(*^m^*)
    また改めて伺わせていただきますね~~!

    2011.05.01.Sun 00:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    わ・・順番間違えました。ごめんなさい(*_ _)ペコリ
    うんうん、、人の手をかけて華やかで豪華な桜の木も、
    もちろん美しいけど・・・
    自然のカタチを美しいと想う気持ち・・・持ち続けていきたいですね(*^m^*)

    2011.05.01.Sun 00:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
